2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

VISTAってやっかいよねヾ(´ー`)ノ

<テンプレート変えてみましたぁ♪見難くなっちゃってたらごめんちゃいm( __ __ )m>



今日ゎずーっとほっておいたWINDOWS UPDATEしたのねっ

そしたらSP1をダウンロードしますヵ?って聞かれたヵらヾ(´▽`*)ゝあーい♪って

答えたのが運のつき・・・(ノд-。)クスン

SS撮れねーー!!!

WINSHOTっていうフリーソフトを使わせてもらってるんだヶどね・・・

メイポ以外ゎ撮れるんだわ( p_q)エ-ン

(ためしに友もギルドも入ってないキャラでインして試したのさw)

しょーがないヵら今日ゎデスクトップにScrLckで撮るヵってインしましたorz






インしてまずゎギルチャで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

そしたら天下cもJOY TO KEY使えないそうで(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)も以前使えなくて、使えるようになった手順を教えて上げてる最中に気づいた!



WINSHOTもおんなじ手順で動く???




早速やってみて再イン♪

SSボタン押してみたら・・・

よかった撮れてる


よ・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!


アタシσ(゜-^*)のやったこと。

1.アプリケーション関係(WINSHOT然りJTK然りメイポ然り)ゎWin XP SP2と互換性を取る

2.アプリケーションを立ち上げる際にゎ管理者実行する。

この2点(≧m≦)ぷっ!




よヵった・・・これだヶのことで動くようになってwww

まだ出て約1年のVISTAだヵらコナれてないんだわねぇ・・・・







ってことで(前置き長っww)本日のメイポがやっと出来まふC=(^◇^ ; ホッ!

アタシσ(゜-^*)がバタバタし終わった頃に、クルりんヵら

:おはぜで出た召還石ちょーだい♪

と来ましてねっ

召還石と木の葉交換


まだまだ姫ちゃまで集め足りない木の葉との交換と言うことで♪

なんでも2分に1個消費するんだって!まだ!!!



(*'-')ゞリョウカイ♪またおはぜで貯めてくるd(゜ー゜*)ネッ!

もらった木の葉ゎ即宅配で姫ちゃまに送っときましたっ



今日もはぜ♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪言われなくてもはぜ来るさっ♪

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら、ギル員ジャムちゃイン♪

メル出せばシュピネクレスの強化代行してくれるそうで!!!

でもさーーー一番必要な姫ちゃまのコイン今49個なのさーーー(≧m≦)ぷっ!



コイン@1個を求めて


てことで、ジャムちゃが協力してくれてコインを拾いに♪

最初ゎシーフで着てくれたジャムちゃなんだヶど、相手とのレベル差がありすぎたらしく

出来にゃいとヵ(ノд-。)クスン(お互いレベル48だた・・・向こうゎ45と31だたヵな)

ジャムちゃお着替えして42火毒魔で♪

MC戦闘中


ご協力<(_ _*)> アリガトォ

50個貯まりました♪




卵で強化の部分ゎ相変わらず┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ため

SSが潰れてて(ノд-。)クスン

無事+1のシュピネクレスになりまいた♪

@2回・・・姫ちゃま無理ならDUITヵ雷子ちゃんヵ投げ子ちゃん召還しなきゃだな・・・

とりま、お着替えして

ネクレス強化代金払います


メルを支払いました♪

ジャムちゃ♪また貯まったらよろしく(^ー゜)ノ

( (*゜・゜)ンッ?自分で貯めるんぢゃなかったのヵ(゜_。)?




クルりんと久しぶりにビシャスしよーって言ってて、

ちょーどルディだヵら空きを探しに!

タイマー久しぶり


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりヤネwタイマー君♪


なんもチャージせずに2発確殺とヵ




空き探してch周ったヶど、待ちゎほぼいなくても空いてないのね・・・

ぢゃ、待ちましょ(*゜‐゜)ぼぉー・・


10分ほどしたら空いた♪

クルりん空いたよ!行こうじぇぇ!!!!!




・・・・反応なし

Σ('◇'*)エェッ!?まぢっすヵw

放置ヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りで画面見てないんだな・・・


しょーがないので

ソロビシャスになっちゃった


1人で特攻♪

でも、ソロなんて考えてもなかったヵら心の準備も、お薬もない・・・

ビシャスと戦う


ゲージ半分くらいまでゎ頑張ったのだ!

そしたら気絶→1/1攻撃(アキレスで107まで残るwまだ人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪)

→接触→アボン( p_q)エ-ン



あまりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して墓SS撮るの忘れる始末orz

(ネタになるものゎ墓でも晒すのがアタシσ(゜-^*)なのにぃぃぃい




まぁ1回だヶやってちょっとスッキリしたw(アボンしちゃったヶど(≧m≦)ぷっ!

モンスターカードゎ次回ってことで、今日ゎ寝るねっ♪

あ・・・ドロップゎシェイドヘッド1つのみでしたw

それでぁ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 59.95%(+2.61%)←アボン1回分減ってる(ノд-。)クスン

姫様 Lv.48 15.67%(+14.78%)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:58  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
お邪魔致します^^      
                          
この度は当Plug-inをお使い頂きありがとうございます。

お使いのTemplateを作成された方の設定やTOP画面の重さ
(画像の容量・重複したマウスストーカーやカーソルタグ等)
の影響等で当plug-inがキチンと作動しない場合がございます。
そういう点などはご了承くださいませ。     
        
では、Blogのご発展祈っております☆

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
-Ma vie-管理者Tiara | 2008.04.16(水) 18:54 | URL | コメント編集

●返信

ワザワザご丁寧にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ゴテゴテといろいろつけてしまい、重くなったブログですが

また何ヵいいPlug-inがありましたらお借りします。

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
スゥェット | 2008.04.16(水) 19:53 | URL | コメント編集

おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ
訪問・書き込みありがと♪

ビサスソロ・・・まだきつそうだね><
アキレスMAXになると ジャンクは1/1食らってもHP2k弱残るからね。。。
すぐPETが回復してくれるから楽だよ~
ソロビサス撃破の記事楽しみにしてます♪

wwジャンクww | 2008.04.17(木) 09:03 | URL | コメント編集

●返信

ビシャス撃破ゎしたことあるんです(w_-; ウゥ・・

・・・あれゎ奇跡の産物だったのヵも(ノд-。)クスン
スゥ | 2008.04.17(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/141-6729c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
