2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/17(Thu)

バッチ後・・・ありがたいヶどさっ(≧m≦)ぷっ!

バッチがあった日ゎエルフ閉じてるよね・・・

だヵらインしてすぐ更新しようといつものchのいつもの1へ・・・

場所取りにしたってw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人の名前w

~onBERRYの名前で身内だってのゎすぐわかったんだヶどね・・・

エルフ更新して、ccして姫ちゃまのクラクラキャンペーンしよっと思ったときに

shurakuヵらWIS(≧m≦)ぷっ!

:あれ幻cのサブw場所取りしててくれたんだよ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

場所取りにしたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがたいヶどさヾ(´ー`)ノ










ありがたく場所もらって更新後、お着替え姫ちゃま(*^-^)ニコ

残りゎ葉っぱが1枚、キノコの傘が100個c(・。・) ちょこっとね・・・

んぢゃ知識の森にでもいきましょー♪

緑キノコ笠集め


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩って10数分で集まって、葉っぱなんてエリニア~リプレの間のMAPで

ちょこちょこっと出して完了♪

派生<クラクラキャンペーンLv.69以下


集まりやしたぜ!ねーさん(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

Lv.69以下クラクラキャンペーン報酬


しっかりぴーちの種もらいましたん♪

土日のSDTにでもあけましょーヵね(*^-^)ニコ



なんだヵ急に思い立ってルディクエに行っちゃったよww

ルディクエ


アサシン4・クロスボウマン・アタシσ(゜-^*)クレリック

いいぢゃんいいぢゃんwモメガ倒せるよぉ('-'*)フフ

(戦士をなめてるわヶぢゃないのよw現にメインゎ戦士だし♪

もちこさせてもらった


もちこも経験させてもらっちゃった♪

んでも、リダ長が鯖落ちちゃって・・・待ってても帰ってこないし(ノд-。)クスン

実質3段階くらいまでしヵ出来なかったよ(解散になっちゃった( p_q)エ-ン





今日入隊したひィにゃ姫s(ikerus)がギルクエやりたぁいってことだったので

助っ人呼んでギルクエ


助っ人呼んでギルクエしたの(*^-^)ニコ

ママ不在のギルクエってNUDEでゎ数えるほどしヵないかもーーー

久々ギルクエにアイトcも来た♪(途中おねむで抜けちゃったw

30以下ゎ今回ミントン♪(中幻cwwwwwwwwwwwwwwwww

アバなくてものっそい悔しがってましたぁ♪(22レベの初心者(≧m≦)ぷっ!

ギルクエ入るよっ


あれんさんが助っ人としてギルクエの間だヶ入隊b

また今日も集まってくるし


入ったら門前で、また集まってくるしwwww


散れ!おまいらwwwwwwwwwwwwwww


お供えなんヵも80%ゎ自分の力で出来たぁ(*^-^)ニコ

お供えクリア


(1回だヶあれんさんに考えてもらっちゃったヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

忍耐開始前


おずぼんのところで忍耐します・・・が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

あいヵゎらず水路ゎ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

忍耐へたれ


ヘタレヘタレ(ノд-。)クスン

数回やったヶど1度もおずぼん取れませんでしたorz

いーもんぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。ママのおぱんつなんていらにゃいもん!

(NUDEでゎあのズボンゎママのおぱんつなのwww




数回後、天下cの腰が限界に達しちゃって・・・

代わりに胡桃参加♪

胡桃参加


天下c♪男の腰ゎだいじよ!!!

つっこみゎなしでw

だヵらお大事に~~~♪

~中略~(だってやることおんなしだもの)

ネクロ戦戦闘準備!!

戦闘準備


パラのアタシσ(゜-^*)・ヒーローの胡桃・ダークナイトのひィにゃ姫s・投げだヵ斬りだヵのあれんさん

そして、あーくめいじの氷幻cとビショ成り立て朱烙c

ビショしゅらくc墓


聖魔アボンしてるしwwwwwwwwwwwwwww

隠れて見えないヶどアボンみたかたw


ありえない人がアボンもしてたしwwwwwwwwww

まぁネクロ戦だって4次職集まりゃすぐだすぐwwww




ギルクエ終わりっ


幻cたちがジャクムのお時間に近づいてるってことで

本日のギルクエゎ終わりっ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

って・・・( ̄□ ̄;)ギョッ3時近いやんヵ!!!

寝るってば寝るの!!!





そぇでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 60.92%(+0.97%)←ネクロ系と・・・ギルクエ待ちの間にc(・。・) ちょこっとね・・・おはぜw

姫様 Lv.48 19.88%(+4.21%)


WEB拍手<(_ _*)> アリガトォ です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:24  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.18(金) 06:48 |  | コメント編集

プログだいぶかわったね~b
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
セクハラはやめましょう
麗茄 | 2008.04.18(金) 10:35 | URL | コメント編集

●返信

内緒コメントさん<
内諸にゎ普通返信してないんですが、今回特別にb
事情ゎ分かりました♪アタシσ(゜-^*)もそんなところぢゃないヵなーーと
想像ゎしてましたので('-'*)フフ

あっち方面にも連絡済ですんでよろしく(^ー゜)ノ



麗茄c>
もぉイメージの色彩ヵら何ヵら全て変えちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
ん?引退取りやめ?
しぇくはらなんてしてないもん ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

すぅ | 2008.04.18(金) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/142-dc367173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
