2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18(Fri)

お久しぶりぃ(*^-^)ニコ

インしてやっぱりおはぜ♪

(*゜・゜)ンッ?今日ゎ3chが空いてるぅ('-'*)フフ

って狩ってたら・・・

○○さまと同じchになりました

(゜∇゜ ;)エッ!?なんであいつもこいつも同じchなんだ??

って思いつつも、おはぜだヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りw

今日ゎちゅーちゅー残った分のみで狩ってたヵら

すぐになくなってwww

牛乳ゴクッ!!

(゜_。)?フルーツ飲んぢゃったみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま・・・まぁ大勢に問題ゎないヵらいっヵww

ってε~ε~ε~(; T_T) テクテク

(*゜・゜)ンッ?

全チャが聞こえる???

しヵも知ってる名前ばっヵり???

アヴェ久々イン(ばったりw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アヴェントス久々だねぃ!

フルーツ飲まなきゃ会わなかったねぇwww(←素で飲んぢゃった辺りが(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それで、友連中がch合わせてきてたのヵ(≧m≦)ぷっ!

(サーチすればすぐわかったのにねっw画面を見てるようで見てない証拠ヾ(´ー`)ノ

狩りに行くねっ!とパーショが抜ヶ、クルサブ抜ヶ・・・

と思ったら、

MAGIConSHINE:姫空いてる!!

(≧m≦)ぷっ!自分姫に狩られる立場ぢゃんヵwまだwwwwwwww

遠まわしに我ら3人吸わせておくれっ♪ってことやろw

竹武士とクルりん


竹武士にやられてしまったクルりん(ノд-。)クスン

竹ゎもぉ攻撃済みだってことだったので、倒そうとしたら・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?1体だヶぢゃんw弱体化してるのwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉ一体に追い出されちゃったよ( p_q)エ-ン

攻撃できる竹武士


速攻戻って竹切り倒して・・・

これゎ攻撃できる竹武士('-'*)フフ

弱体化してれば何の問題もございません♪

(モンスターカード出せやヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ちなみに♪

弱体化させるための竹ゎこれww

これで竹武士ゎ弱くなる


しょーがないよね・・・マクロでレベルアップしてる人対策のモンスターだもんw

1クッションおけばすぐに倒せる('-'*)フフ



アタシσ(゜-^*)白状いたしますと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

竹武士と姫だヶでゎなく

MPK・・・になっちゃったのヵ


クルりんまで倒してしまいました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ラッシュ終了時にそこにクルがおりましてorz

(≧≦) ゴメンヨー

つ○さと久々狩り


そいでも久々につ○さと狩りだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

かずきc訪問(探してるだヶともw


途中かずきcも訪問w

顔エフェ作って去っていくwwww

2~3度顔出したヵなっ

( ̄◇ ̄;)エッ


なじぇママのヒールもらっててアボンなんだ(゜_。)?

もぉ3回やられて、意欲激減したクルりんゎ隣の河童に避難していきました(ノд-。)クスン

(つ○さゎヒーロー → NLに途中お着替えしてました(≧m≦)ぷっ!


そのうちママゎ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーってことで上がり♪

また明日ねっ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

残るゎアタシσ(゜-^*)とつ○さのみ♪

2人で州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ姫を満喫しておりましたがw

154NLがみかんとヵwwww


レベル154のナイトロードがみかんを投げる図プププッ (*^m^)o==3

つ○さゎ暫くメイポしてなくて、久しぶりに来たヵら

スキルマクロやモンスターカードも知らなかった!!!

教えてあげたら・・・・・

スキルマクロ教えたら!!!


(ノд-。)クスン

恩をあだで返しやがって(みす

まぁ、姫だと大好きなチャットもままならないし、つ○さも休憩ってことで

姫ヵら離脱!とぅ!!!!


本日のドロップ

ドロップ20080417


ま・・・まぁ姫よりおはぜのがドロップ率ゎいいわよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




急に思い立って、体力顔書30を5枚購入して犬鼻に (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

1発目だヶの夢


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1発目乗りやしたぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)


それでも甘くゎないゎよね(ノд-。)クスン

犬鼻がぁぁぁぁぁ


じぇんぶ手元ヵら消えましたとさ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 67.01%(+6.09%)



※金曜日夜~日曜日まで、更新されません(≧≦) ゴメンヨー

  その詳細ゎ後日記事にしますのでペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:57  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.18(金) 12:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/143-5a6dd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
