2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

オフ会だぁ!!(ノ∇≦*)キャハッ♪・・・やることゎやっぱメイポw

同時更新分があります クエスト編




2日ほど更新できなくて申し訳ありませんでした(ノд-。)クスン

実ゎ・・・オフ会があったんで参加してまいりましたw

名づけて

ギルドオフ会 in ディズニーランド!!!(゜∇゜ ;)エッ!?




金曜夜、仕事終わりのままギルド長の家で前泊♪

アタシσ(゜-^*)ゎいつものノートパソコンを担いでいってきましたっ(゜m゜*)プッ

おかげで、ママの家にゎPC3台とw

土曜朝早くからディズニーってことになってたので、

早く寝ないといけないことゎわかってるんだヶどねっ

普段チャットでしヵ話さないことを直接話せるってもんだヵら

しヵも3台メイポしながらチャット不要wwwww

オフ会でおはぜとヵw


オフ会でもおはぜ狩ってるとヵプププッ (*^m^)o==3

くぉりてぃですなヽ( ´ー)ノ フッ

そのときにギルチャにて天下cが

:押せる人、ビシャス行こう!

押せる人・・・プププッ (*^m^)o==3

3台で行きましたよw

また出たwタイマーww


またタイマーに会っちゃったww

後ろでみんながすぅさんゎなぜそんなにタイマーに遭遇するんだ?(゜_。)

とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しらんゎヽ( ´ー)ノ フッ

ってことで

ビシャスオフ会編


wwwwwwwwwwwwww

この3人が1つの部屋で、天下cのみご実家でのビシャスプププッ (*^m^)o==3

3人で(≧ω≦)b OK!!とヵチャットせずに言うもんだヵら

天下にゎわかんないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)がなぜヵ1回目でお墓出しちゃったヶどw

(SS撮らせる前に離脱しちゃったw

ビシャス20080418


うぉw見えんww


もぉSSも3日前のなので、どれが1回目ヵ2回目ヵわかんないんだヶどもwwwww

あたたw


これだヶゎ撮り逃してないプププッ (*^m^)o==3



ビシャス終わった直後だったヵな?(゜_。)

友ヵらラッシュクエのお手伝いを依頼されて

行ってきました♪

ラッシュクエストのお手伝い♪


ぁこの方のお手伝いだヶど友の友・・・ヵな?(゜_。)

青牛を倒すw


青牛を倒しまくりますが、横や後ろでまたメイポの話が盛り上がってて

気が散る気が散るwww

まぁいつもの時間より1分ほど余分にかかったヶど

ラッシュクエスト終わり


無事終わりました♪

上の方がアタシσ(゜-^*)がレベル60前後の頃ヵらの友ですねっ

久しぶりにお会いして、お話したヵったヶど

_○/|_ 今オフ会中だゎw

お呼ばれもその一環だったの

また会おうd(^-^)ネ!




ショーワ整形に移動して

カラスが一匹・・・


カラスにたかられました!!!ヽ(`△´)/


お着替えしてるゎけとゎ

ワタシの桃


これをあけるためw

なんヵ書と包みがでましたっw(邪鬼の包みしヵ覚えてないw


雑談・・・


雑談・・・

誘惑に負けて日曜日にオフ会参加してました(゜m゜*)プッ


天下cが祭りぢゃ!!!

ってw

青テン緑テン祭り


シルバースライムも


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンの方ゎ1つ6体出てたヵら、1体倒してお着替えしてまた1体倒して

なんてやって、クエスト終わらせてた人もいましたねっ♪

(クエスト受けずに倒すおヴぁヵもいましたがw


でも、金曜夜~土曜朝にヵヶてなんで、

ザク持ってる人が倒す!!

さすが週末!書が!!


書がゴロゴロしてますねっ

ドロ結果


人数が多くて、ドロアップしてることも関係してるでしょうw

最後ゎ

えーっと?(゜_。)


3人変身してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やヴぁい!!!

さすがに@3時間で出発ってことで、

先に寝かせてもらいましたww


土曜日にディズニー♪夜ゎ酒盛りw

さすがに疲れ果てて、日曜日にゎ

みんなで交代で寝てばっかり(゜m゜*)プッ

(日曜朝にネペンシスの蜜ドロップしてクエスト終わらせたのに、SSが撮れてなかった( p_q)エ-ン

 たぶんWIN SHOTが起動してなかったんでしょうね(ノд-。)クスン)

疲れ果てての帰宅となりましたwwwww




疲れ果てているにも関わらず、帰宅してからも

インしたんですが・・・

その話ゎ次の記事でd(^-^)ネ!

それぢゃ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:56  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/145-db96aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
