2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

帰ってもやっぱりメイポ(゜m゜*)プッ

同時更新分があります  クエスト編   オフ会編





夜も遅くに帰ってきて

イロイロ片付けて・・・やっぱりエルフ更新だヶゎしないと!!って

インしたら・・・

おもろそうなことをしてる友が3人wwwwwwwwwwwwww

参加しちゃいました(゜m゜*)プッ

楓城忍耐


楓城忍耐ですねっ

そらなさん・オン様・壷さんがやってたので飛び入り♪

アタシσ(゜-^*)が行った時点でゎ

壷さんが既にクリア、オン様ゎ終盤・・・

そらなさんがどーしても中盤手前で手間取ってるご様子でしたねっ

中盤まで完了


いろいろご指南して自分ゎ勝手に先にススンぢゃいましがw

グル組まずに友チャで話してたもんだヵら

変態先生(うーしょw)が飛んできた!!!(゜m゜*)プッ

そらなさんにわかりやすくご指導してたみたい♪

(自分イッパイイッパイでそれどころぢゃないw

ちょこっとうまくなったとシンさんに言われてc(・。・) ちょこっとね・・・うれしかったな(゜ーÅ) ホロリ

最後の最後でw


最後の最後で落ちたりするヘタレですがね(ノд-。)クスン

戻って、なぜヵHP補充のためのちゅーちゅーを飲もうとジョイパのL2押したら

セングチュアリ発動!!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもなんでぇ?(゜_。)

ココで気づく


ここでハタと気づくw

オフ会仕様とゎwwwwwwwww


・・・・変えとくの忘れてた_○/|_

そーいや帰る寸前にげんちゃんがギル員のひげさんと毒狩りしてたんだっヶ♪




クリアSS撮るの忘れてたw

ふすま


ふすまのSSに飛んぢゃってた_| ̄|○

クリアしたと言うのに、そらなさんを待つ壷さん♪

オン様ゎとっくにクリアしてたのでたぶん天守閣と思い

先に行ったのに

天守閣1人ぼっち


ポツーン・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでよw

一人寂しく狩ってると

ウーショきた


シンさんキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

オン様もきた


オン様もキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

さっそくPT狩りですっ

オン様と狩りby天守閣


3人で狩り


それなりに楽しく遊んでたヶど

隣の部屋の子供の咳が気になって気になって

帰らなきゃ


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

そらなさんも一度追い越したら落ちるねぇ・・・

そらなさんだヶが


重なってるヶど同じ足場にアタシσ(゜-^*)とシンさん、横に壷さん・・

ってことゎ?わかりますよねっ

そらなさん追い越しちゃいました(゜m゜*)プッ

とりあえずココで放置して、子供の様子見にいったんだヶど

鯖落ちしてるし(ノд-。)クスン



ご挨拶できなくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもこのまま落ちますねっ


イロイロあって疲れました_| ̄|○

それでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 72.38%(+5.37%)

姫様 Lv.48 20.18%(+0.30%)



ギルドブログのメンバー表の更新をオフ会時にしてきましたよっと♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:28  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/146-45e31a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
