2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

今日ゎジャンクさんと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

子供の咳がものっそい気になるヶど・・・

インせずにゎいられない廃人!!

州´ー`州 マッタリできるおはぜで・・・咳ひどくなったら放置しながら

また帰ってきて・・・って感じでいっヵなってことでイン♪




インしておはぜ狩りしてると・・・

なにやらママとげんちゃんがなんかしようとしてる?(゜_。)

チャットしながらは危険


チャットしながらだヵら被爆イパイしてるヶどゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

ストーカーしてきましたっ

台湾夜市場


台湾にて捕縛b

なんでも・・・げんちゃんが髪型らんだもらしい(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

見学します♪

ママとげんちゃんと♪


そろそろ緑色飽きてたのよねw

アタシσ(゜-^*)もやるヵw色ランダム♪

ママゎやる気なヵったのに・・・げんちゃんに送りつけられて

ランダムする腹を決めた!(太っ腹だもんな(゜m゜*)プッ







えっと・・・

アタシσ(゜-^*)が色のみ、ママとげんちゃんが髪型と色ランダム

台湾とヘネシスでやった結果がコチラb

3人してランダム


みんなして黒ヵいwwwwwwwwww




ネタだなヽ( ´ー)ノ フッ

3人でギルチャに参加しながらまったりしつつ

アタシσ(゜-^*)とママは交互に放置を繰り返しながらw

そんな時サーチしたんだヵ偶然だったのヵ

あらやんsも色ランダム


あらやんさんも色ランダム♪

紫から赤になってたゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

ヒトデが合わない(ノд-。)クスン

まぁその辺ゎ事後考えるそうでw

去っていきましたb



右京も暇をもてあましたのヵ、恨み言を言いにきたのヵw

右京もきた


4人黒!!!

(゜m゜*)プッ

げんちゃんのアドバイスでうきょんゎ烏賊狩りしにいきましてw

ママゎ一度落ち(帰ってくると言って帰ってこなかった(ノд-。)クスン

げんちゃんもいつもの時間が近いと落ちていきましてw


またおはぜ~~~♪

烏賊狩りに飽きたうきょんを呼び寄せて一緒におはぜやったんだヶど

被爆死・・・

まだ早いとのことで( p_q)エ-ン

低火力すぎてキャノン壊せないし、おはぜ接触でアボンぢゃ無理・・・

まだレベル的に早かったのね(ノд-。)クスン




またソロに戻っておはぜで州´ー`州 マッタリ

してるときに拡声器にてジャンクさんが残PT募集♪

WISして行って来ましたb

ドアの位置危険でそ


こ・・・このドアの位置ゎ危険でそゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

アタシσ(゜-^*)ゎ3段目を任されましたb

ジャンクさんと友録もしましたが・・・

今日録整理したことなぜ知ってるんだ?(゜_。)

ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

ってことで、そのジャンクさんとゎこちらです


へっぽこパラディンの酒場♪


173レベルの先輩パラディンさんですねっ

軍だヶのギルド”へぼパラBAR”のギルド長・・・

まぁジャンクさんゎ他の用事があるとのことで

ジャンクさん抜け


また('-'*)ヨロシク♪

またねっ


また遊ぼうねっ

ジャンクさんが抜けましたが、今回の残PTゎこちら

ジャンクさん抜けた残PT


(w_-; ウゥ・・アタシσ(゜-^*)が一番へぼいや・・・

これゎ頑張らないと!!

そいでもアタシσ(゜-^*)よりつぉいヒーローさんが

ワタシよりつぉい英さんでも


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

たぶん・・・モンスターカード拾っていいよbってチャット打っててチャット死だと思われ

骨龍カード


アタシσ(゜-^*)がもらいました♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そのヒーローさん迎え入れようとプリさんがドアのために降りたら・・・

ビーム死しちゃったらしい(ノд-。)クスン

どどんまいっ(ノд-。)クスン



PT狩りしてると眠くなるのが中の人の仕様(゜m゜*)プッ

よく落ちるヘタレ


下によく落ちてました_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


今回107プリさんなんで・・・HS集合とヵぢゃなくて自分で貰いに行く形式みたい

歩きながらもらえるHS


3段目のアタシσ(゜-^*)ゎ歩いてるだヶでHSをもらえます(^ー^* )フフ♪

集合苦手なの_○/|_ スキルアイコン見てるのすぐ忘れちゃうようでw



そんな(*゜‐゜)ぼぉー・・っとなっちゃった頃

友したばかりのジャンクさんヵらビシャスのお誘い♪

行きますb

軍限定ビシャス


(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

軍限定ビシャスぢゃん♪アタシσ(゜-^*)初めてぇw

ビシャスPTメンバー


PTメンバー♪アタシσ(゜-^*)以外ゎみんなジャンクさんとこのギルドの方々だヵら

軍ばっかりなのも頷けますb

ビシャス始めっ


ジャンクさんがペンギン出してたヵら出していーもんだと思い込んでたw

いつの間にヵいないぢゃん!!!

時間かかったヶどしまいましたよw

アタシσ(゜-^*)よりつぉいパラさんが

152パラさんでも


アボンすることもあったヶど・・・どどんまいっ(ノд-。)クスン


撃破


無事撃破b

よ・・・よかった死なないで><


2回目っ

キャー


(*ノェノ)キャー

被爆死のようです_| ̄|○

HP半分くらいで上登っちゃいけないよねっ

上の爆弾8k行くんだヵら!ほぼ全快ぢゃないと死ぬってwそりゃwwwww

嶽さん2回目もアボンしちゃったみたい(ノд-。)クスン

(ノд-。)クスン


なんヵさーーー

アタシσ(゜-^*)”へぼパラBAR”の隊員の資格ばっちりぢゃね?

自慢になりゃしない・・・・(ノд-。)クスン

NUDEで今の所満足してるヵらギルド移動ゎないヶど

もしなんかあったらきっとアタシσ(゜-^*)ゎ・・・ww

最後に雑談をちょっと


最後にc(・。・) ちょこっとね・・・雑談して終わりっ

子供咳続いてるしねっ





ドロップゎ本日ゎなし!

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 85.24%(+12.86%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:13  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はオツカレ様でした~♪
スゥさん・・・・いつでもへっぽこパラに大歓迎ですw
あれから落ちてブログ更新楽しみにしてたのに・・・SS一枚もなかった(・ω・、)グスン
またネタ作りにいろんなところへ行きましょうね!w



wwジャンクww | 2008.04.22(火) 12:38 | URL | コメント編集

なかなか赤髪に合うのがないですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっそ、帽子かぶろうかな・・・
うちは、美容院はヘネかウエディングしかしてないのですwww
あらやん | 2008.04.22(火) 17:49 | URL | コメント編集

●返信

ジャンクさん<
('-'*)フフアタシσ(゜-^*)もWINSHOT立ち上げ忘れて
せっかくのネペンシスの蜜SSが撮れてなかったことが(ノд-。)クスン
へっぽこと自分で自覚してますが・・・看板背負うのゎ恥ずかし(*/∇\*)キャ
また遊ぼうね♪

あらやんさん<
いろんなところでアタシσ(゜-^*)ゎしますよb
ショーワでもルディでも♪
新しい頭のアバ今度見せてねっ
スゥ | 2008.04.23(水) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/147-3f2663a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
