2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/23(Wed)

アボったーーー!(ノд-。)クスン

いまだ子供の咳ゎ治らず・・・(ノд-。)クスン

それでもインする悪いママ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

いつもより1時間早く寝てくれたので、

姫ちゃまひさしぶりのインかなっ




レベル48・・・そろそろレイス狩れるヵな(゜_。)?

地下鉄1-4に行ってみましたっ

1-4に小さな街灯?


なんですヵ?これwwwww

こんなの前にゎなヵったよぉな・・・(゜_。)?

レイス狩り


集めて狩りますb

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

MISS出てないし、ヒールで5発かかるけど狩れるぢゃん♪

@ちょっとでレベルアップだーーー!!!

って時に

シェード出現


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

出るなよ・・・こんな時に・・・

追放されちゃった


早々に追い出されちゃいましたとさ♪

もぉ戻る気力もない・・・

いいやwお着替えしちゃお(≧m≦)ぷっ!







スゥにお着替え~~~♪

はぜんw


着替えたって来るところゎ一緒プププッ (*^m^)o==3

それでも・・・今日ゎ2時間くらいで飽きちゃった@@

(珍しい・・・

だヵら途中天下cのご依頼をこなして、

峰


峰空いてたヵらカリカリカリ・・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

@8%でレベルアップだぁ!!!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

隣のポータル入っちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その隣にゎ誰かいたヵらすぐに帰還したのゎいいヶど

HP回復忘れちゃった(≧m≦)ぷっ!

やっちゃった・・・


やったった(ノд-。)クスン

お守りなかったヵら10%の減・・・

また峰もやる気なくしたorz

気分転換に

楓城忍耐20080422


忍耐~~~♪

(気分転換なのヵ?アタシσ(゜-^*)にとってwならないだろww

また最後で


こーいうところで落ちちゃうし(ノд-。)クスン

やっぱり20分くらいかかっちゃったヶど

忍耐クリアb


1人でもクリアできるようになってきたな(*゜‐゜)ぼぉー・・



(天守閣での狩りSS撮るの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まだ子供も咳してるし、レベルアップヵら遠ざかっちゃったし・・・・(ノд-。)クスン

今日ゎもぉ落ちるっ!!!




本日のドロップ

ドロップ20080422


やっぱりおはぜのものしヵないゎねぇ・・・(='m')くすくすっ♪




それでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 84.97%(-0.27%)←ここまでゎ回復させたもん いっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

姫様 Lv.48 85.30%(+65.12%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:06  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*´Å`)ノ ヤポー♪

はじめましてwなげちゃぉですwかえでで活動してますwよわいけどw45LV・・・・・・
MCぐらぃならいっしょにできるので内緒してねー!w毎日更新ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪w
投げちゃぉ | 2008.04.23(水) 21:41 | URL | コメント編集

クルラです
メインを変えますのでともろくのほうお願いします
メインネームはブログに
鷹 | 2008.04.23(水) 22:35 | URL | コメント編集

●返信

投げちゃぉさん<
MC・・・もぉそろそろ卒業です(ノд-。)クスン
迷路クエorオルクエorジュリクエor海賊クエ等で
ご一緒しましょー♪たぶん明日にゎ・・・(≧m≦)ぷっ!

毎日更新・・・できたらいーねぇ(='m')くすくすっ♪


鷹さん<
クルラって誰??

プププッ (*^m^)o==3ウソウソw
心sでしょb
(*'-')ゞリョウカイ♪

すぅ | 2008.04.24(木) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/148-cc67d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
