2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

れべるあっぷ♪・・・なのにママの餌食に(ノд-。)クスン

姫ちゃまとスゥ・・・両方とも@ちょっとでレベルアップ♪

早々にインすればよかったのに・・・こんなの聞いててイン遅くなっちゃった(≧m≦)ぷっ!



だヵら姫ちゃまの時間が削られちゃったヾ(´ー`)ノ

ここゎ拾えない


倒してても・・・ここゎどー頑張っても拾えないんだね(ノд-。)クスン

エリクサ・・・このレベルでゎ貴重なのに・・・

通常攻撃ぢゃないのヵ


またシェードwww

サクが夜→深夜に変わる直前に出るようセットされてるのヵしら(゜_。)?

昨日ゎ街灯を切ってみても反応がなかったヵら

今日ゎクリックしてみたプププッ (*^m^)o==3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

出来たみたいw

シェード狩れるぢゃん


狩れる狩れる♪

今日ゎ追い出されずにすんだぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・・サクが切り替わる時間だもんなーーお着替えしよっと♪

(レベルアップゎ明日以降だなヾ(´ー`)ノ









スゥにお着替えーーー♪

昨日アボンしちゃったヶど、やっぱレベルアップを図るならリプレ奥地b

ch探す間もなく、空いてるぢゃん♪峰b

天下cが上の骨だヶやりたいって言ったヵら

天下と峰


2人でわけわけv

今日の目標

・レベルアップする!

アボンしない・・・




なんヵね・・・微妙にゴーレムに3発確殺にならないのよねーーー

ってことでアザラシでチャレンジしてみたり(≧m≦)ぷっ!

アザラシに持ち替えてみた


c(・。・) ちょこっとね・・・確殺率上がるみたいw

天下cが途中ギル員のための天狗退治に取られちゃったヵら

しばしソロ狩りしててんヶど

Mackyサブ120


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

今度遊ぼうねっ




天狗退治が終わった天下c♪

お守りが減っちゃったヶど、再度峰で一緒に狩りb

(*゜・゜)ンッ? ohwwwwwの声が聞こえる・・・

激写!


激写しまちたb

もぉ天下cも撮られる事ゎ覚悟してたみたい(≧m≦)ぷっ!

お守り完食(?!)しちゃった天下cゎ離脱していきました(ノд-。)クスン

また遊ぼうねっb



おしwここまできたb

@ちょっと


@ちょっと♪

いつもいつもリプレ奥地の背景だもんな・・・そりゎつまんないだろw

へへっサーチ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おあつらえ向きのところにいるぢゃん♪

(実ゎこれがやヴぁヵったヵもw




,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!狩場1でレベルアップしに来たよっ

グル組んで、アタシσ(゜-^*)ゎでんでんをつんつんwww

そしてママゎ?

狩場1+ママ+ジェネ=?


狩場1+ジェネ+ママ=レベルアップですっ!!!

こりゎNUDEだヵら成り立つ計算式♪('-'*)フフ

他のギルドぢゃありえないだろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アキレス全振りしたら、スキルレベル7になた(≧m≦)ぷっ!

よしbアキレス20を貼ろう♪

フリマへGO!

ふくろう検索してみると。。。

やっすいのねっw1冊111,111メルで売ってるよw

購入してママの前で貼りますb

アキレス20が100kとヵ


1冊でついたぁぁっぁぁ

激安スキルレベルアップですな(≧m≦)ぷっ!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちょーどレベルアップもしたし、

じぇんじぇん手をつけてないモンスターブックでもやるかって

本を開いたら

(゜_。)?

拾った覚えないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拾った覚えないな・・・


さっきの狩場1で知らぬ間に拾っちゃったヵしらw

ママとざくざく狩ってカード拾おう!おぅ!って移動して

カリカリカリw(147パラと161ビショが狩場1でw

スライムカード

赤デンデンカード

青デンデンカード


3種ゎ拾ったヶど・・・緑キノコとスタンプが出なかった(ノд-。)クスン

他の狩場で拾った方がいいヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・




ねぇすぅc・・・お誕生日だたの?

いきなりママが切り出したw

まぁねっw祝ってもらっても嬉しくない歳だヶど・・・21日がそーだったよb

よし!!!ランダムしよう!!!プレゼントしるb

Σ('◇'*)エェッ!?

あ・・・あのぉ・・・ラデア気に入ってるんですが(゜_。)?





却下されましたorz

も・・・もらっちゃったよ


もらっちゃいましたorz

髪型ランダム後


ぽ・・・ぽにーてーるBですヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ますます年齢不詳になっていくスゥちゃんwwww

プチティアラが似合わなくなったって言ったら

耳当て


耳当てまでもらっちゃった♪

なんヵ・・・帽子のアバが切れるぅぅぅって叫んでる天下cに

:ランダム券ならおくっちゃるbbb

って言ったら乗り気プププッ (*^m^)o==3

送ってらんだむ♪

天下ゎにゅーぜん


にゅーぜんとヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気に入らないらしく、ショーワまで行ってカットしなおしてきてるしヾ(´ー`)ノ

なんか雑談


黒だと今のアバに合わないヵら色もランダムしたら・・・・・


元に戻っちゃった ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

もぉ2時半になっちゃったヵら

寝ますねっ!!!



本日のドロップ

ドロップ20080423


峰2個・狩場1で3個w(カール帯剣ゎ装備中w



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.147 0.02%(+15.05%)

姫様 Lv.48 95.73%(+10.43%)




P.S. つ○さへw

   毎日見に来てるなら足跡くらい残せよっ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:55  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めんどぃーw投げちゃぉってなまえで活動してるんで一緒にかろぅw46LV投げですw内緒よろーw
投げちゃぉ | 2008.04.24(木) 21:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.25(金) 12:03 |  | コメント編集

●返信

投げちゃおs<
姫ちゃま稼動ゎ基本30分あるヵないヵです(≧m≦)ぷっ!
それもサク終わっちゃったら即メインに切り替わりますしっ
それでもよければ今度狩りましょっ(*^-^)ニコ
スゥ | 2008.04.25(金) 13:51 | URL | コメント編集

5月14日午後3時に引退撤廃します(ブーメランします
ちなみに5月7日は誕生日なのでプレゼントヨロティク(=゚ω゚)ノ
また遊ぼうね♪
淑女の御姉様に向けての紳士の言葉でした♪
麗茄 | 2008.04.26(土) 01:04 | URL | コメント編集

●返信

麗茄c<
待ってるねっ♪
プレゼント・・・この記事にコメントしてるってことゎ
アレをお望みですd(^-^)ネ!
どこの町のやつにしよヵな~~(゜m゜*)プッ
スゥェット | 2008.04.26(土) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/149-1217a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
