2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

れべるあっぷぅ♪

@ちょっとでレベルが上がる!!!

これは死龍で骨ソロだ♪

暫く狩っていると

おちゅーん「残龍使う人いませんか??」

行きます (`0´)ノ オウ!

ほんとはみんな狩り終了のはずがσ(^_^)アタシが@ちょいでレベルが上がることを

告げると・・・んぢゃあげるまで付き合うとのこと。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ということで本日の残龍PTです

今日の残龍PT20070102


ガシガシ狩りますb

残龍PT狩り


頑張れば頑張るほどこのログが早く流れてくよねww

PT狩り経験値


そんなこんなで1時間強狩っていると・・・

レベルアップ139


レベルアップしましたb (タイミングミス ( p_q)エ-ン

キリがいいので残龍はここまでぇw






そしたら残龍中にshurakuから入ったWISどおり・・・ビシャスだ!!!

今日のビシャス20070102


σ(^_^)アタシ・しゅらくc・モノさん(ナイトの方)の3人でb

イフリートで見えないけどモノさん墓;;


イフリートで見えないけどモノさんの墓があります・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

上の爆弾の誘爆に巻き込まれたように見えたな・・・・

σ(^_^)アタシも気をつけないと!!んで撃破ぁ~~~w



2回目~~

って・・・え??

2回目直前


2人しかいませんww

モノさん入った直後に落ちてしまいました><;;今日はツイテナイネ ヾ(。`Д´。)ノ

で・・・さっきの記憶はどこへやらwww

誘爆;;


ほんのちょっと前に見たやん・・・自分 なのに同じ死に方してるしぃ!!!

レベルが上がっても尚ヘタレは治りませんねぇ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

2回目はしゅらくcがほぼソロで撃破いたしましたb




1~2時間はその後しゅらくcとチャットしてたかもしんまいw

その流れでワルメンボウ探しに♪

shuraku「いた」

行く行く~~♪

でもさ・・・σ(^_^)アタシにとってビシャスよりワルメンのが相性いいはずなのに(火弱)

ビシャスのが楽・・・レベルもワルメンのが下だって言うのに

やっぱうにの存在なんだろうなぁ・・・


案の定こうなりましたとさ・・・

ワルメンでも墓;;


PT全滅・・・

その後洞窟に戻るもワルメンで有名な虫偏のた○がいて・・・

諦めましたとさ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


このうっぷんをおはぜに八つ当たりのごとく30分ほど狩りして終了♪

ちなみにレベルアップ時の恒例♪最高ダメージw骨魚に51kを確認しました。

これ・・・MHもSEももらってたらかなりすごいことになると思われw

何しろ138ブレスト23でももらって残龍にて61K確認してるからなぁ

次のPTが楽しみだb


てことで寝ます♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.139 3.61%(+18.4%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:22  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけおめ!!

あけおめ!!
今年、良い年になるといいですね~☆
年始早々、こんな事したりしてますが(汗…→http://puremia.lppulu.net/wl16o/
真紀リン☆ | 2008.01.03(木) 04:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/15-d8e8627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
