2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/25(Fri)

モンスターカード収集のつもりだったんだヶど(゜_。)?

昨日長女すぅちゃんのレベルが上がったので、

今日の目標♪

・今日こそゎ姫ちゃまを49にするぞヽ(`▽´)/

・モンスターカードを赤い栞くらいヵら集め始めよっヵな('-'*)フフ

かなっ♪

ってことで寝かしつけ終わってインします







姫ちゃま狩ってる時にまたログが緑色になったよorz

インして知らされた@@


うぇぇぇぇ のゎぃぇ・・・ヽ(`▽´)/

|〒| ヘ( ̄* )メール♪来てたことさえ知らなかったよw

今見たとヵwwwwwwwwwwwwwwwwww

目標よ・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*




せめて!姫ちゃま49くらいゎ達成したぃぃぃ

カリカリカリ・・・

レベル49・・・ちっぱい


キタキタキタ!!!!・・・SS早すぎてちっぱい(ノд-。)クスン

でも目標の1つゎ達成しましたよん('-'*)フフ












長女すぅちゃんにお着替え~~♪

いつもの場所で落ちてたヵらそのまま移動しようとして

上ヵら落ちたら!!!

移動しようとしただヶなのにw


(゜∇゜ ;)エッ!?

溜まってるしプププッ (*^m^)o==3

ラム子もきた


ラム子も来た♪

みんなでいろんなお話しててんヶど

カード収集を少しでも進めたいの・・・・

(≧≦) ゴメンヨー

行くねっ♪








まぁまずゎビクトリアアイランドを1周してみようヵな

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

キノコのんが欲しいのに出にゃい (ノд-。)クスン



キノコのみしょーがないヵらジパングにて(≧m≦)ぷっ!

結構時間かかっちゃったヵな

メイプルキノコカード


やっときた・・・

その足でルイネルまで行って

ルイネルカード


あ・・・ログしヵないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カニング戻ってまた!

スタンプカード


ログしヵない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もぉ中の人の仕様でふw

適当狩りしてるときゎ画面ほぼ見ずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩るヵらw



リスに戻りつつ

でんでんカード


とヵ、ヘネの向こうで低レベルの狩場を邪魔しつつ

リボンピグカード


普通の豚カードゎ出なかったな(ノд-。)クスン

ちょーど適正レベルの方が来たヵら邪魔しないように帰りましたけどねっ♪



その流れで出た、ハンドバッグに片手鈍器書貼っちゃおっヵな♪

ハンドバックが・・・


ま・・・まぁこんなもんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











ぉ時間だ♪

ジャクム行くよっ


SSがちょーど帝王さんに★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★怒りぃ~!の図だったゎwww

その後続々と今回参加メンバーが集まりだしたねっ

オン様とママ友ヒーローさん


主催が胡桃だったため、NUDEの面々が多いヶど

決して今回もギルドジャクムぢゃないんだなw

胡桃の友してる奴誘っても

固定入ってるとヵ、既に寝てるとヵ、

抜いても・・・PT組めないんだもんよ

そらギルドの奴らが行くしヵないべ??(≧m≦)ぷっ!



オン様に見えないドア


オン様に見えないドア |/// |ー ̄)| ///| ウィーン

だいじょぶよん♪ちゃんと誘われれば見えるヵらねっ♪

13人でb


今回ゎ2PT+TTスキル要員の13人でb

メンバーゎこちら

今回のジャクムメンバー


えっと・・・基本身内ゎ名前消しません♪

(智ちゃんくらい気をつかえばよヵったヵも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まづいやつゎ連絡ヨロ♪モザイクかけちゃるっ



ジャクム腕中


スキル慣らしや、説明を受けて・・・(お久しの方がいたヵらねーーー

腕中ですv

・・・いつにもまして┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

自分が止まって、気がついたらジャクムの腹の上近く

とヵ数回あったんだよね(ノд-。)クスン

左@1本


それでもつぉい人もいるヵら早いねっ♪腕が消えていくのがw

(それゎ決して自分ぢゃないヽ(`▽´)/



→腕ゎ特に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

SSなんて撮ってる余裕ないです・・・

何しろ自分がコマ送りですヵら死なないようにするのが精一杯(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本体ぃ


本体ぃ♪突入直後くらいヵな

プレッシャーゎ効きません


ヾ(^▽^*おわはははっ!!スキルマクロにプレッシャー組み込んであるヵらなんだヶど

ジャクムにプレッシャーゎ効きませんヽ(`▽´)/

名前ゎ・・・補助&防御スキルで構成されてるヵらそーいう名前(≧m≦)ぷっ!

(分かる人にしヵ分かんない('-'*)フフ



3ゲージ目にママがSTOPかけたヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・TVのボリューム下げるために目を離したら!!!!

休憩ぢゃなかったのヵ?(゜_。)


これだもん・・・

1・1の@になんヵくらったんでしょうね・・・

こっちゎ休憩でもジャクムに休憩ゎないってヵwwwwwwwwwwwww

そりゃそうだヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



自分が悪いんです・・・・




ママがリザの状況確認(既に2回使用後)してたら

鯖落ちしたし(ノд-。)クスン

あんな状態で聖魔ゎチャット打てません!!

打ったら最後アボンだよな・・・





ヾ(´ー`)ノ

まぁブログネタ的にゎアボンしたほうがオモロイんだよねっ

いーんだいーんだ・・・ネタになるなら(≧ω≦)b OK!!よ

今回アタシσ(゜-^*)だヶぢゃなく、

胡桃もパパ(中ゎママ)も同時アボン!!

アボン&鯖落ち組


先に官邸で待ってると

オン様きちゃったww

なんでもオン様ゎジャクムに向かって歩いていったそうだ!

ホンテのように誘惑受けたヵ??(≧m≦)ぷっ!

(証言者:鯖落ち残念ね!の智cw

なので、上記SSの5人がアボン&鯖落ち組ってことになります(ノд-。)クスン




無事45分ヵ50分くらいで倒せたようで

(なんヵ事件もあったらしいんだヶど・・・それゎ犯人のブログで確認してっ

官邸にて


(クリックするとおーきくなりますよっ)

報酬とヵ分配しておしまい♪

(兜ゎ出なかったみたい(ノд-。)クスン




1人去り・・・2人去り・・・

最後ゎ

最後ゎ5人


5人になったったw

モノさんゎ相変わらず意地悪でふ・・・(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)のHPが10k超えてないこと知ってて

聞いてくるんだこれがw

そりゃーいいよwチミゎwww24k超えてるんでしょw

普通ぢゃないぜb

アタシσ(゜-^*)だって昨日のレベルアップでHBもらえば

15k超えるようになったもん♪(←自慢にも何にもなってないヽ(`▽´)/




もぉ2時半だ。。。

寝ないとねっ

モノさんも、オン様も釣り放置して寝るそうだ

アタシσ(゜-^*)ゎただ落ちるだヶだヶど

釣りの椅子ゎ持ってんのよね

今後少しくらいそこで経験値稼ごうかしら(゜_。)?



本日のドロップ

本日のドロップ20080424


o(*^▽^*)oあはっ♪カード収集中のドロップ品ばっかりw

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 0.97%(+0.95%)←本体まで生き残ってたら((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

姫様 Lv.49 0.11%(+4.38%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/150-8f30e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
