2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

自分雑魚・・・よねヽ( ´ー)ノ フッ

ゾンビ・・・

そんなことつい思っちゃったよw

だヵらへいこー書を

へーこー書もらた


アィトヵらもらったぁ♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ルディヵら歩いていこうと思てて・・・下町によって

ついクエストすぐに終わらせられるやつだヶやっちゃったよw

(SS撮るの忘れてた(;゜ロ゜)ハッ クエスト記事書けへんやん!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ま、まぁ特出するような報酬じゃなかったヵら(゜ー゜;Aアセアセ

ついでにもぐさ集め


もぐさを集めたり

フクベの種


ふくべの種を植えたりw

ほんとゎアクアロードのケンタクエしてペットの移動速度上げてヵら

エルナス向かうつもりだったのに?(゜_。)

紙切れも3枚しヵ集まらなヵったよwwwwwwwwwwwwwww

・・・ゾンビゎお預け(ノд-。)クスン








スゥにお着替えっ

ってインしたそこにゎ

INしたら天下c


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんばヵしなアタシσ(゜-^*)

放置中の天下cでしたww

モンスターカード集めようとオルビス向かってたら

つ○さイン♪

早速拉致しましたっ!!!

ひな友と


呼び寄せてまでねっ♪

そしたらそこにゎつ○さ友ww

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して、2人で犬狩り~~~♪

アタシσ(゜-^*)の目的ゎシルエット集めなんですd(^-^)ネ!

でも・・・つ○さゎ忙しいみたい(ノд-。)クスン

ひなと犬狩りしててんヶど


もぉ落ちるんだってw

いーヵげんそのマクロ名やめてくんない(ノд-。)クスン

また遊ぼうd(^-^)ネ!









空の階段で3色犬狩りしてたんだヶどね・・・・

飽きたヽ( ´ー)ノ フッ

ジャンクさぁん~~~・・・犬狩り飽きたぁ!!!

・・・言ってみるもんですね

向こうも暇だったらしいw

ジャンクさんと♪


遊んでもらいましたっ♪

ココまで着たヵらついでにレヴィアタン見に行こう!ってch探してたら

ジャンクさんヵら沸いたって連絡(゜m゜*)プッ

レヴィアタ~ン


ガシガシ狩りますが

アタシσ(゜-^*)147 ジャンクさん173 で

火力の差が見事に出てるな(*゜‐゜)ぼぉー・・

レヴィアタン倒した@に気がついた!!!!!

標準装備忘れてた


そりゃ火力も低いわよなぁ

111バトルハンマーだったよwww

っていうのもね・・・

ラデアだったときにゎ気にならなかった両手装備時の魔法杖のかつぎがねっ

なぜヵぽにーてーるでゎものっそい気になる!!!

可愛くないのよ・・・

少し格下の敵ならこのままでもじぇんじぇんいーヵら

3色犬んときもバトハンだったんだヶど

さすがにレヴィアタンゎ(゜ー゜;Aアセアセ





ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

まぁジャンクさんゎ笑ってくれてたので(≧ω≦)b OK!!よねw




目的地ゎここ!!

クルセ時代にゎ来ないよねっ


青Yですっ♪

普通クルセ~初期パラゎ赤Yよね・・・

だヵら青Yって来る機会ほんとないのよw

みんなもそーみたい

ガラーンとしてる(゜m゜*)プッ

新鮮ヵも


でも2人とも思った・・・




新鮮!!!



やっほい♪


カードも出た!!




・・・・・・・・・・・・・でもジャンクさんゎ忙しいみたい

WISがイパイ着てるようでw

それ片付けないと!!ってことだったので

解散!

ジャンクさんゎ忙しい


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

また遊んでd(^-^)ネ!





さぁどーしよっかな・・・ってときに

ひぃcが

武者誘ってきた!!

いっきまぁす♪

武者誘われた


行ってみたらすごいの!!

武者倒すメンバーぢゃないのよ!!

もったいないくらいに♪

武者メンバー


アタシσ(゜-^*)ゎ雑魚よ雑魚ww

160上のメンバーばっヵりなんだもの!!!

でもひぃc呼んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

最近そーやって上のレベルの方と遊ぶ機会が増えてきた(゜m゜*)プッ

もーすぐ150だっていうのに雑魚だって

もっと頑張んなきゃ!ってとっても思うのでしたw









クルサブがビシャスクエ手伝って!っていうヵらルディに行ったのに

1時間以上来やしネェ!!!!

もぉ寝るっ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





ドロップSS忘れてた(;゜ロ゜)ハッ

100の弓帽子と魔手袋でしたw

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 5.29%(+4.32%)

姫様 Lv.49 20.57%(+20.46%)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/151-07a54f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
