2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

椛鯖へお散歩♪

今日ゎ夕方頃いきなり中の人の子供が

「ママの子の戦いが見たいのぉ♪」

って・・・(≧m≦)ぷっ!

やれってヵヾ( ̄o ̄;)オイオイ

夕方のおはぜ


すぅちゃん素直だヵらwwww

(ヤリたいだヶとも言う(≧m≦)ぷっ!



宝箱も壊してみて!だってw

命令で箱壊せとな


・・・橙の薬とc(・。・) ちょこっとね・・・のメルだヶでしたw














子供が寝て・・・

思い立って椛に遊びに行ってきましたb

椛にメル払いに


彼に会いにw

というのも

秀ぴちさんのHPより


バナー代支払いにwwwwwwwwwwwwwwwwww

口実だよw


まぁそんなのゎ口実で、別鯖に遊びに行きたかっただヶなんですヶどねっ♪

(@100メルを、支払いするような人ゎいないと踏んで(='m')くすくすっ♪



秀ぴちさんとゎコチラ

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b ~イバラの赤字ロード~

相互リンクさせてもらっている

椛鯖の赤字斬り賊wwwww

楽しい記事が気に入ってまふ♪




イロイロお話してましたが

秀ぴちさん友が落ちるそうで・・・

会えて嬉しかったです


また会いましょう♪

その後フリマに移動して

フリマに移動


お話♪

秀ぴちさん友多いなーー


何回も上げ逃げくらってましたねっw

でも・・・横槍が入っちゃったので

また移動


ある場所にまた移動♪

結局2時間強ゎしゃべってたヵも(≧m≦)ぷっ!

内容に関しましてゎ・・・秀ぴちさんの人気を損ねてしまいそうなんでwwwwwwwww

伏せますがwヵなりな天然だとお見受ヶしました♪

楽しヵったですヶどねっ(*^-^)ニコ

また会うお約束をしてw


突然お邪魔したのにずっとおしゃべりに付き合ってくれてどーも<(_ _*)> アリガトォ

また行きますねっ♪

最後に・・・

上げ逃げポツーン・・・


上げ逃げポツーン・・・・

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン やられたぁ・・・(ノд-。)クスン

次こそじぇったい!!!(='m')くすくすっ♪












楓に帰ってお着替えV(○⌒∇⌒○)

フリマヵら出ようとしたら

帰ってきたら・・・


またバッタリwwwwwwwwwwwwwwwww

しばしウーショと雑談


ママゎ臨時ジャクムに行っちゃったので

シンさんとお話♪

途中

かずきんもきた


かずきんも来て・・・月曜のバッチの話が多ヵったヵな(゜_。)?



20分くらいおはぜ狩って終わりぃ♪




本日のドロップ

ドロップ20080427


まぁ・・・1時間も狩ってないヵらねwこんなもんだよねっw




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 10.07%(+4.35%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:43  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/153-66cbb810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
