2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

Ver.1.42のクエストをやったヶどねっ♪・・・忍耐ゎ㍉(ノд-。)クスン

4/28にまたバッチがありましたねぇ♪

その際のクエスト、8~9割ゎこなしてきましたっ

だヶどまだ終了してないクエストもありまして(゜ー゜;Aアセアセ

下ゎその一覧っ

終了させたのゎ別記事にしますねb

(なんせSS多くて重いので2つにわヶようヵとね・・・






ホワイトマウス扮装

派生<ホワイトマウス扮装



ホワイトマウスバンド

派生<ホワイトマウスバンド


上記2つゎ・・・忍耐のため(ノд-。)クスン

_○/|_ 土下座出来たらやるよ・・・( p_q)エ-ン



こいのぼりクエスト

これゎちょっとやっヵい

何しろクエストアラームが出ませんヵらね・・・

派生編がまた大変っ

派生<こいのぼりクエスト1
派生<こいのぼりクエスト2
派生<こいのぼりクエスト3
派生<こいのぼりクエスト4
派生<こいのぼりクエスト5
派生<こいのぼりクエスト6
派生<こいのぼりクエスト7
派生<こいのぼりクエスト8
派生<こいのぼりクエスト9
派生<こいのぼりクエスト10
派生<こいのぼりクエスト11



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ここまででやっと派生しますwww

ただ聞き終わってもやっぱりアラームは出ませんのでご注意を!!!

アタシσ(゜-^*)ゎまだ収集中ですので、結果が出次第報告しますd(^-^)ネ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:54  |  ver.1.42新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

====(へ`・ω)9 スタタタタタ...

どうもこんちゃ~!遊びに来ました。

MY BLOG ☆ 来てみてくださいな@@

掲示板に書き込みもしてってネ→→ミ*’∀’ミアハハ

(*↑∀↑)ヨロシクネ~~~b

へ(ω・´へ)==== ササササササ...
ゆれ | 2008.04.29(火) 14:53 | URL | コメント編集

こいのぼりクエ発生しないから

めいぽ こいのぼり

で、検索したら見つけてしまいましたwww

これからもちょくちょく見に来ますねww

ではまたメイプルで^^
HixSTANDARD | 2008.04.29(火) 23:44 | URL | コメント編集

●返信

ゆれs<
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ
また('-'*)ヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ!


すたさん<
あややww見つかってしもーた(≧m≦)ぷっ!
うちのブログってクエスト関係の検索かけると
結構引っかかるみたいなのよねっ
またいらしてねん♪
すぅ | 2008.04.30(水) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/154-94a9969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
