2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

バッチがきたよっ♪ってことゎ・・・?(='m')くすくすっ♪

Ver.1.42クエスト完了編ゎコチラ

Ver.1.42クエスト未完了編ゎコチラ




インしてすぐにプレゼントが来ましたの吹き出しが!!!

プレゼントゎ

くまチェア(茶)


くま!!!

でも・・・なんで?(゜_。)

よくゎヵんなぃヶど・・・ま、いっヵ♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


てところヵら今日ゎスタート♪

クエスト確認したら

カサンドラ!

行ってみたヶど・・・ネコ???

チーズ倉庫のねこ


なんヵ・・・いやな気配がビンビンとする(´ー`A;)アセアセ・・・

1回だヶ入ったらやっぱり忍耐!!!!!

(ノд-。)クスン

@回しです・・・


新MAPがスピネルヵらだとジークンに教えてもらった(^ー^* )フフ♪

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

まぁよくよく考えてみれば、少林寺の村だもんねぇ

世界観が違うヵらやっぱ世界旅行ヵらだよね(゜m゜*)プッ

・・・とその前にグリマーに会いに行ってもきましたb

(今エオス塔書が高い!ワタシゎ運よく10kで買えたヶど・・・80kってところもあったよw

グリマーはげ


どーみても人間ぢゃないはげ!!でしたw

新MAP到着直後にSS撮ったヶど・・・

潰れてたし(ノд-。)クスン

よっぽど今日ゎ重いのね・・・

と、ひぃcヵらWIS来て楓城に向かう途中

ゆかさんと遭遇


( ´△`)アァ-癒される・・・

ゆかさんと遭遇したのでしたb

呼ばれてなければお話したかったなぁ

武者狩り1回目


武者が沸いた!っていうので行ってきましたb

まぁ聖魔いるヵら(突撃聖魔だヶどプププッ (*^m^)o==3

チーズ3個しヵ使ってないさ♪

横?


横?なのヵよくわかんないやw

武者撃破


撃破後、それぞれが貰ったくまチェアに座ってw

ココで聞いた話が、コーラクエでちょんまげのやつ・・・アレで外れた人に

プレゼントされたんぢゃないヵってこと

そーなのヵな?

でもまぁひぃc:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

呼んでくれて♪

その後、また少林寺村(正式な名前なんだろw忘れたしw)に帰って

国清に会う


クエストこなしていたらジャムちゃイン♪

卵集まったよぉってことで

お着替えしてお願いに!!!

ジャムちゃと会う


・・・ちっぱいしました

UG1が残ってる状態w

せめてHP60になるとイーな♪

鎧ゎ上下強化が進むまで、ファンタアーマー(雛cヵら貰ったプププッ (*^m^)o==3

・・・だんだんと揃って来ましたな

姫ちゃま進めろってことヵな?(゜_。)

(゜m゜*)プッ

ジャムちゃありがと


メルを長女が支払います

ジャムちゃ:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



また少林寺村ww

白黒熊虎剣士と


虎や熊と戦いますb

ここゎ村ヵら出てすぐのMAPだヵらすぐにクエスト終わらせられると思って♪

ところで・・・

もぉチョー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ので背景画質を最低にするしヵなかった・・・

この辺ヵら背景画質がよくないヶど_○/|_ 土下座

長老倒してきたぞ


長老ヶちでした(ノд-。)クスン

知的僧侶に会う


奥の方に行って僧侶に会ったり

海峯法師と会う


法師に会ったり

って時にまた武者w

武者2体目


ひぃcってばwwwwww

ホントス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

武者2体目撃破


5.9Mも入ったΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

2体目も呼んでくれてありがと


ひぃc:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪



ところで、新バッチがあるとそれぞれの目的が違いますネェw

アタシσ(゜-^*)ゎ新クエストが増えてウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

ママゎ新髪型が見たくてワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ひぃcゎ武者探し(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

イロイロだねぇwwww


また帰ってみたんだヶど

ばったり遭遇

なぜここにwwwwwww


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

珍しいぢゃんw1人なんてw

嫁がおらん状態とヵさヽ( ´ー)ノ フッ

なんて思ったら

ひぃcまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3体目ゎ辞退しておくよw?(゜_。)4体目だっヶヵ?もぉわかんなくなたよw

他の人入れてあげて♪(幻cゎイン後初めての武者だヵら行ったヶどd(^-^)ネ!


念珠めんどくさかったよ


みんなが武者してるときにアタシσ(゜-^*)ゎ念珠集めb

沸く数が少なくてめんどくさかったヶど

(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りしてたらピコーンという音がした(゜m゜*)プッ



ほぼ少林寺村のクエこなした@にルディまで行ってお買い物して

清華居士に会う


マナエリ丸薬なんてルディまで行って買ってきたんだぞ!

感謝しろよヽ( ´ー)ノ フッ(聖水ゎ村で売ってるぢゃんヵ!!!)



こいのぼりクエのためにショーワへGO

ポニチャイに会ってツーリのおっさんに会って

ツーリのおっさん


_○/|_ 昨日までに三角巾集めて置けばよかった

昨日そのつもりだったのになんも考えずにはぜ行っちゃったヵらなwwww

夜行の三角巾集め・・・


まぁ空きch見つけて狩ったゎいーヶどさ

ガシガシ三角巾


飛んでるヵら空振ってばっヵり(ノд-。)クスン

飽きたヵら@ゎ明日以降にしよう・・・


眠くなってきたので気分転換にチーズ部屋に行ってみたb

チーズ倉庫入ったヶどさ


自分ねずみになっちゃった♪

でもさ・・・所詮ゎ忍耐ヽ(`△´)/

穴落ちまくりのネコ接触しまくり_| ̄|○

忍耐嫌い・・・


キライよっ!!忍耐なんヵヽ(`△´)/



フリマめぐってみたら

強化ピグバンドに50Mゎ高いヵなぁ


こんなのが50Mで売ってた

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ってw衝動買いしちゃったよwww

高かったのヵ安かったのヵ分かんないヶど・・・まぁ いっヵ♪




本日のドロップ

ドロップ20080428


装備品ゎ少林寺村だと思うんだヶど・・・

力マント書が誰ヵら貰ったのヵ拾ったのヵすらもわかりません_| ̄|○



それでぁ釣り放置して寝ます

続きゎ明日以降d(^-^)ネ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 21.29%(+11.22%)←ほぼひぃcのおかげでしょうねw


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

熊チェアは、ちょんまげか、マントもはずれ抽選であってますよw
ちなみにウチも茶熊チェアあたったwww
夜行狩り。。。戦士にはきついねぇ・・・
なんだったら手伝いますよw
あらやん | 2008.04.29(火) 21:32 | URL | コメント編集

うはw ねずみ可愛いwww(´゚艸゚)
ひよ | 2008.04.30(水) 00:57 | URL | コメント編集

●返信

あらやんさん<
やっぱそーヵ・・・他のサブにゎ当たってなかったヵらナぁ
夜行ゎねっ昨日頑張っちゃった(≧m≦)ぷっ!
結果ゎ・・・本日の記事にて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひよc<
ねずみ可愛いヵもだヶどさーーー
忍耐キライ(ノд-。)クスン
代わりにひよcやってぇ( p_q)エ-ン

すぅ | 2008.04.30(水) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/156-199806b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
