2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/30(Wed)

ぎくc本格復帰のためのお手伝いヵな(゜_。)?

2キャラ分のこいのぼりクエストの結果報告ゎコチラ

そしてポニチャイに復讐を誓ったのだぁ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)




4/28にバッチが入ったよねっ・・・

クエスト報告してるヵらってことで

c(・。・) ちょこっとね・・・アクセス解析してみたん♪

4/29 20:30までの状況


み・・・見事だwwwww

みんな探してるものゎ似通っていてwww

普段ゎじぇんじぇん違う検索キーワードなのに

バッチ直後ゎ・・・(='m')くすくすっ♪

まぁちょっとしたネタでしたっ

ぁ・・・@ねっ

ちょっと気がついたんだヶど

JOY TO KEYがVISTAで使えない人が結構いるみたいw

普段の検索キーワードの中にちょこちょこ出てるんだよねっ

ウチが対策としてやっていることをc(・。・) ちょこっとね・・・書いてありますので

それみてそれでも出来ない人ゎ・・・助け舟出せなくて(≧≦) ゴメンヨー






インしてまずゎやっぱり夜行の三角巾集めっ

天下cみたいに2k個とヵゎ無理でもコツコツ集めますよぉ

にとくん


暇人二ートンがやってきましたwwwwwwwww

てっヵこいのぼりクエスト知ってて来たのヵと思いきや

それ何?(゜_。)?ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがだ・・・・


まぁ何も言わずに拉致ヽ(`▽´)/

NUDE女性陣の基本ですっ♪

にとくんゎ拾う気ないヵら全部拾っていいよ♪だって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

<(_ _*)> アリガトォ

狩ってる最中にも

夜狐カード


が出たり、

夜行ヵーど


が出たり(≧m≦)ぷっ!

一緒に狩ってます


さすがに狩りあきたのヵ友んとこ行くそうでw

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



ぎくcが氷魔本格復帰に伴って

氷の杖がご所望とのこと(≧m≦)ぷっ!

んぢゃ手伝いましょ♪・・・ただしポニチャイに会ってヵらねっ


荷物整理お手伝いして

見えないヵもwぎくcと重なってるのw


聖魔ぎくcと


ぁ・・・復帰予定の氷魔出てないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

聖魔の方しヵ撮れてなかった(≧m≦)ぷっ!



ポニチャイに会ってきたヶど

ポニチャイのMPK計画・・・・


復讐を誓いました(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)




氷の杖出すぞ!!大作戦(≧m≦)ぷっ!

メンバーゎ

久しぶりのこの仲間PT


俺もやるぞと集まったメンバー♪

げんちゃんが自力で執念で出したとのことで、

ぎくcも自力で頑張りたいとのことw

みんなで頑張るんだもんねっ♪

右京とMDMと


底が右京、その上がアタシσ(゜-^*)

上の2段を天下cとぎくc♪

だヵらヘイストとメルアップが切れる頃になると

天下cゎヘイスト掛けに来てくれる


やってくる♪

なので、お返しに何の足しにもならないであろうMHをかけちゃう('-'*)フフ

MDMカードげっと


( ´△`)アァ-これも嬉しいヶどさ

今ゎ氷の杖だぃヽ(`▽´)/

えー・・・何度も申しますように

中の人、PT狩りするとなぜヵ眠くなるという特異体質につき


一度アボン致しました(ノд-。)クスン


-10%減・・・取り返せるヵ?(゜_。)?今日中に(無理w)





結局氷の杖ゎ出ませんでした(ノд-。)クスン

落としたのゎ墓のみとヵヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!






こーいうときって関係ないものイパイドロップすんのよねっ

PT全体で装備ドロップ10個以上あったかも・・・・・(≧m≦)ぷっ!




マイナス分を取り返そうとおはぜに行って暫くしたら

ジャムちゃヵらまた卵集まったよぉと連絡が入り

ねくれす強化3回目


えっと・・・SS撮れてませんが無事成功いたしまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HP60の代物になりましたよん♪

ん~・・・今後暫くメルなくなりそうだし

姫ちゃまのレベルがそれなりになってきたら

自分の財布で強化するのがベストなのヵも(*^-^)ニコ

昨日ゎジャムちゃにまたやるって言っちゃったヶどさ

伝えなおさにゃいヵんねぇ

ありがと♪ジャムちゃw


メルゎ今、長女が肩代わりしないとの状況だしねーーー





死んぢゃった@ゎ


死んぢゃったので、おはぜでコツコツ経験値をまた元に戻そうヵと

思います。。。。いつになることやらw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




本日のドロップ

今日ドロップよくね?(゜_。)


今日ドロップ率がよかったのヵしら(゜_。)?

なんヵねくちょんやってた??

ドロップ20080429


今日狩ってた時間と普段の狩り時間とのドロップがイコールになんないヵもしんないw





それでぁつり放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 18.16%(-3.13%) ← やっぱりここまでしヵ回復しませんでした(ノд-。)クスン


WEB拍手ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:04  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GWの4倍に絡んでたとかでドロ多いのかな?
サブでマリオ篭ってるときに天下cらしき人見たけど、氷狙いだったんだww
うちもドロ狙ってでないだろうけどみます(゚∀゚)
あらやん | 2008.05.01(木) 13:21 | URL | コメント編集

大変お待たせいたしました。
バナーできましたので置いていきますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/i/g/lightfalls/suims150x60.png

ここをこうして欲しいとか、このSSを使って欲しいという要望があれば遠慮なく言ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
みゅこ | 2008.05.01(木) 13:38 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<
公式HPを斜め読みしたのがいけなかったようでww
氷の杖ゎアタシσ(゜-^*)もでない気がする・・・

みゅこさん<
ほんとにありがとうです。
要望ゎLight Fallの方へ書いておきましたので
お願い致しますm(_ _"m)ペコリ
スゥェット | 2008.05.01(木) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/158-6947f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
