2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/04(Fri)

骨狩りはうまいけど・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

今日も元気にSDT直後にインします♪(前に入りたいもんだ;;

ハーピー久しぶりに行こうかwwってことでカリカリw

ぉ1個出た!!ってときに

えのしん「残龍来たい人いますか?」

ぉ!

行くぜよb

効率とかまったく考えてないσ(^_^)アタシだけど・・・

140というキリのいい数字が目前でちょっと欲が出てるのかもしらんねw

ブラッドハーピーの羽も大事だけど・・・ここは残龍♪(255個でストップ;;

えのさんとゆかさんと残龍♪


3人でがんばります♪

昨日レベルアップして骨に最高ダメージ計ってないことに気づきww

とりあえずSEなし・MHありの状態で計る!!!

うまくSS撮れなかったけど・・・54kを確認しましたb

最高ダメージってね・・・レベルもそうだけど、自分ががんばったその証って感じ??w

だから確認して今まで出てないような数字が出ると嬉しいんだね♪



ゆかさんと♪


ゆかさんは聖魔さん♪だからHS点滅で集合するんだけど・・・

彼女スキルかけてくれた@必ずF2で笑ってくれる♪

笑いかけてくれると嬉しいから自分もF2で返すようにしてます o(*^▽^*)oあはっ♪

狩りは作業になりやすいけどこーいうところで癒される気がするのはσ(^_^)アタシだけ??




途中でえのさんが殿様PTに呼ばれグルを抜けて・・・ギル員に戦闘員を呼びかけますb

スゥ「残龍PT募集 此方139ドSパラと141雪だるま聖魔です」

しゅらくcが来てくれることになりました♪

ゆかさんとしゅらくcと残龍♪


女の子3人PT♪

子をつける年齢ぢゃないけど・・・自分が言う分にはいいと思うのだwww

周りはジャロに通報するかもしれんけどwwww



12時過ぎてゆかさん落ちww  また('-'*)ヨロシク♪です

休憩がてらしゅらくcとチャット・・・・

ん?何か気配が!!!!

ひなっちことアヴェントスでしたwwwwwwwww

3人集まれば何とやらww

ビシャスしましょ♪

んでモノさん加わって・・・しゅらくcのFLのDKさんが加わるb

今日のビシャスメンバー20080103


こんなPTでしたb

今日のビシャス20080103


昨日の今日で死ぬわけにはいかないよねぇ・・・・

とりあえず乳を忘れず!!上には登らない!!

・・・っていうことで2回とも無事撃破できましたb




そのビシャス中に右京から

「すぇしゃん・・・ジャクムクエスト1段階目付き合ってくれるかNUDE内で聞いてみて」

という要請w

ビシャス終わりに声かけてみましたb

「暇なやつ挙手!!!」

3人くらい・・・だったかなwww

「よし!んぢゃ問答無用でエルナス集合♪」

「DK右京のジャクムクエ手伝うよb」

・・・3人挙げたはずなのにエルナスには自分もクエストしたいモノさんしかおらんwwww

まぁ帝王さんが手伝ってくれてほんとよかった ( p_q)エ-ン

自分のメモ・・・頼りになりゃしないwww中途半端なメモでしたww

おかげで自分必死wwwSS撮る余裕もないようでw ・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン

まぁ無事閉鉱書もろとも終わりましたとさ♪





最後にエソール上下の強化を3枚ほどしたけど・・・・・

ぜ~んぶ手元から消えまして ( p_q)エ-ン

手持ちのメルが3ぶんの2に減ってしまいましたとさ (ノд-。)クスン



時間になったので落ちます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.139 28.42%(+24.81%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:45  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/16-210d6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
