2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/02(Fri)

レイス行ったりおはぜで死んだり(≧m≦)ぷっ!

今日ヵらお仕事おやすみ…(`□´)/ダァァー!!

んでも子供もあわせてお休みだったりしますので

実質の休みじゃないというヽ(´▽`)/




ってことで、昼間っヵらちょっとだヶイン♪

(*゜・゜)ンッ?クルりんが何ヵ言ってるのぉ

レイスカードが出たとヵw

速攻拾いに行きます!!!

う・・・浮いてる


途中のこんなトラップのせいで(?!)カードゎ消えてしまったそうです(゜m゜*)プッ

んならば性魔クルに姫ちゃまちょいとすわせてもらいましょうヵ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

レイスPT狩り・・・?


ぶっwwwwwwwwww

ママがすでに吸い状態www

レベル60前後の投げママ、レベル49の姫ちゃまがレベル140の性魔にすわせてもらいやす

カードまた出た!って言ったので、速攻見に行ったんだヶど・・・

ココゎ拾えないんだよ・・・


ココ・・・拾えないんだってばヽ(`△´)/

まぁ他で拾えるカードが出たので拾わせてもらったんだヶどねーーw

またシェード・・・


またシェードが出たwww

まぁ倒せますヵらいーんですが・・・誰ヵの帽子ってのドロップしちゃったよw

あれ・・・どーすればいーんだろね?(゜_。)?(。_゜)?

GWのドロップ2倍で装備品ポロポロでるのゎいーんだヶど

おずぼん拾えない・・・


おくつも拾えない・・・


もぉ荷物イパイで拾えない(ノω・、) ウゥ・・・

見て見ぬふりするしかありませんでした(ノд-。)クスン

最後ゎ

レイスにげんちゃんまでw


げんちゃんまで来て千客万来!!

途中アタシσ(゜-^*)ゎ娘に新キャラを楓で作ってあげたのでその世話のために

途中退場しました・・・゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜クルりん♪




レベル6のままメイプルアイランドを抜けてきた娘キャラw

しょーがないヵら狩場1まで連れてって

姫ちゃまですわせすわせw

途中

緑キノコカード


キノコカードが出てw

姫ちゃま持ってるヵら娘にあげたりしてねwww

昼間の活動ゎ終わり♪








4倍時間ちょい過ぎたところでインできましたっ

夜サクの姫ちゃま再出動ですb

さすが4倍


さすが4倍(='m')くすくすっ♪

Mクロまで狩場が取りにくい状態だたよw

レベル50になた


そいでもカリカリしてレベル50きたーーーー♪

@20でプリですねぇw

がんばりますヵっ




深夜サク時間ゎやっぱりスゥ('-'*)フフ

くらぴカード


クラピカードが出たりで順調♪

SSのとおり


んでもSSのスゥちゃんと同じで中の人も眠くなって着ちゃったよ・・・

途中天下cのために

天下cへクエスト報酬プレゼント


毒矢オンラインをしたげて、ちょっと目が覚めたかも(゜m゜*)プッ

2キャラ分


2キャラ分やったヶど両方とも30体力顔書♪

アタリですな(*^-^)ニコ

犬鼻も別キャラが所持してたので

犬鼻もあげた


あげたんだヶど・・・闇(ノд-。)クスン

もぉ今日ゎダメだってことでした・・・・明日があるさ天下cヽ(`△´)/

終わっておはぜに戻って狩りしてたんだヶど

やっぱり眠気ゎ襲ってくる

仮眠取って再開したヶど・・・気がついたらこーなってました(ノд-。)クスン

ON寝死


昼間っヵらやりすぎたのヵな・・・

最近墓する種類が決まってきちゃったな・・・

BOSS戦のおヴぁかな死に方、もしくゎON寝死・・・

前回のグルクエ時にお守り買って行ってよかったヵも

今回これで経験値下がんなかったヵらねーーーw



っとここでほんとゎ本日のドロップなんだヶど

SSがつぶれてましたよ。。。背景しヵないの(ノд-。)クスン


(≧≦) ゴメンヨー



今回のドロップゎおやすみってことで(;^_^A アセアセ・・・

それでゎ本格的につり放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 31.41%(+6.51%)

姫様 Lv.50 15.21%(+74.85%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:53  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅらくcの僕と書いてゲボクとよむだっけ?(='m') ウププ

クルと書いてNUDEの女性陣の僕と書ぃてある気がするw(((
しゅらく | 2008.05.02(金) 21:59 | URL | コメント編集

●返信

(^ー^* )フフ♪NUDEの主導権ゎ完全女性陣だぉねっ
まぁそれゎそれで大変なのだがヽ(`△´)/w

クルに関してゎ・・・まったくの同意見(
スゥェット | 2008.05.03(土) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/160-5320ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
