2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

癒されにおはぜ(^ー^* )フフ♪

昨日の今日で。。。ソロ狩場でやりたい衝動ww

4倍ゎ

レベル51


姫ちゃまでレベルを2つ上げてみた(゜m゜*)プッ

(52のとき・・・子供に話しかけられ見逃したの_| ̄|○

スキルが揃ってこれば聖魔としての働きができるようになるヵなぁ?(゜_。)






ソロ狩場と言えば!!!






アタシσ(゜-^*)にとってゎおはぜヽ(`△´)/




まぁいつものパターンですなヽ( ´ー)ノ フッ

それでも昨日のこともあっていつもの狩場が一番よねっ

って、はぜ1周した時点で

:ビシャスに戦闘員募集

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このタイミングで言うヵなw天下cwwwwwwwwwwww




それでも行ってきましたb

一緒にやるのが天下cなら・・・昨日の様なこともないしね

ビッシャッス


天下c友の聖魔さんと一緒に( *´艸`)クスクス

1回目


戦闘員ゎアタシσ(゜-^*)と天下cのみw

がんばる


ルートの取り合いになりましたが

ビシャスプラントゎアタシσ(゜-^*)

ファントムプラントゎ天下cだたようです(アタシσ(゜-^*)見てなかったw

アタシσ(゜-^*)ファントムの時途中でMP0になってマナエリ補充し忘れて

壁はめが途中で外れちゃったヵらなぁ(゜m゜*)プッ

天下cアタシσ(゜-^*)よりレベル6個下だヶどつぉいからなヽ( ´ー)ノ フッ

1回目撃破


(w_-; ウゥ・・タイミングじぇんじぇん違うよなwSS激写の・・・

2回目ぇ

2回目


こっちのルートゎどーだったんだろねw

ファントムゎ完全天下cだろなw

2回目ファントム直前に機械装置の足場ヵらアタシσ(゜-^*)落とされちゃったヵらなw

2回目撃破・・・SS失敗しまくり


こっちもSS激写のタイミングぢゃない_| ̄|○

でも楽しヵったヵらいっヵ(*^-^)ニコ








ビシャス終わっておはぜに戻るb

やっぱり楽しい


やっぱり楽しいし癒される(*゜‐゜)ぼぉー・・

期待したヶど・・・移動ペット書


これが出た時ゎ投擲?!って期待したヶど・・・移動ペットw

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜トレドに最低価格で出したよ・・・

もぉMAX越えてるのw


おはぜに通ってるヵらカードももぉMAX越えてます(゜m゜*)プッ

拾っても削除されるだヶさヽ( ´ー)ノ フッ

ドロップ2x2の効果


キャノン3つ分のドロップですよっ

アタシσ(゜-^*)ってやっぱり主婦根性なのヵw

経験値効率よりこーやってドロップの多いところのが遣り甲斐を見出せちゃうんだよねぇw

ってことで、おはぜでAM2時までやって終わり♪

(おw昨日より内容あっさりだなw活動がそーだヵらそーなるヵ(゜m゜*)プッ




本日のドロップ

ドロップ20080503


実際ゎこれに移動ペット書が加わりますb

青蟲ゎ標準品、スレインゎちょい良品

この2つゎフリマ行き、それ以外は店売り ヵな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.147 54.27%(+11.26%)

姫様 Lv.52 0.35%(+111.63%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/162-1479cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
