2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/05(Mon)

よくわかんなヵったよ・・・そして今でもさヽ( ´ー)ノ フッ

4倍4倍♪

(今でゎうちの子まで4倍言うようになっちまった_| ̄|○

今日ゎ祝日扱いだヵらどの時間帯のサクでも(≧ω≦)b OK!!でしょw

ってことで、姫ちゃまお休みでスゥでやることに♪



でも海峡2ゎ埋まってたよorz



そしてサメもなヽ(`△´)/




さすが4倍だね


4倍ゎ深淵海峡1ですごすことにしたよb

クラピもだ


両方とも経験値の欄見てもらえればわかりますよねっ

これ・・・リプレ奥地だったら怖いなil||li _| ̄|○ il||li



そんなこんなで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

クラピカードが5枚集まったようでしてw

4倍残り15分だったヶどね


まぁ15分でもイベントボーナスゎ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

黒字率も素早さ全身60が出たしねbマンゾク( *´艸`)クスクス





時給


ううぇ・・・リプレ奥地で普段のPT狩りするときの時給が出たよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

4倍途中でインしてきたママにお願いして、放置後にある場所につれてってもらいます♪














||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

と。。。ママいないやw

んぢゃ帰ってくるまで、途中で止まってたクエストするヵ・・・

ケンタクエの残り


ペットクエストですねっ

全ch回らずとも残り2枚が出ましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ケンタ君ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ケンタの助言報酬



ついでにこっちのペットクエストもb

ファンシークエも


猫のファンシーですd(^-^)ネ!

ファンシークエ報酬


これで、べびどらも多少ついてきてくれるヵな?(゜_。)




連絡ついたママゎマガティアにいた!!

船でノンビリ着てるしw

んでも1人拉致ってくれてたヵら(≧ω≦)b OK!!

ギルチャもその時点で盛り上がってたヵら

暇にはならなかったなwwwwwwwwww

そして!!!



迷路クエ初挑戦


この3人でb


迷路クエ初挑戦してきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

何回ヵやってもらったヶど・・・・いまだに意味不明?(゜_。)

何がどーなったらこーなるんだ?

問題ゎ・・・・この2人に質問したって感覚でこなしてる奴らだヵらよけいわかんね(゜m゜*)プッ

セイビ(うーしょw)ゎラム子にせっつヵれたようなので、

ココで解散!!

お疲れ


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

何回ヵしたらぬいぐるみが出たヵら

このクエストもこなしてきたよっ

派生<さくらと噂のぬいぐるみ


報酬ゎコレ

さくらと噂のぬいぐるみ報酬


まぁ・・・経験値だヶでも(´ー`A;)アセアセ・・・

何しろ6%あがったもんwこれだヶでwwww




ママがこいのぼりクエって何?(゜_。)

って言ったのでお付き合いしてきました(゜m゜*)プッ

ばったり


スゥの方の友も復帰してきてばったりwww

なんてこともあったヶど

また三角巾集め


三角巾集めですd(^-^)ネ!

ママ投げと


2人でやったヶどママの投げゎ66だヵら普通に狩れるみたい

でもまだこいつにゎ早ヵった


でもこいつにゎまだ早かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

MISS結構出てたもんなぁ

まぁ結果ゎ・・・ママゎまぁまぁだたヶど、アタシσ(゜-^*)ゎ












ポニチャイMPK計画実行2分前ぢゃヽ(`△´)/






@25%でレベルアップするママと一緒に最後ゎ

最後ゎママとレイス


レイス狩り(≧m≦)ぷっ!

(レイスぢゃないやつも入り込んでますがw


でも・・・でもねっ

でも眠いよぉ


眠いの・・・

ヒールボタン押してるだヶでも意識が飛びすぎると指が離れちゃうの(ノд-。)クスン

このままだと確実に経験値が下がるだろうヵら寝ることにしましたよw






本日のドロップ

ドロップ20080504





迷路クエもちょいお勉強しないとほんとわかんね?(゜_。)

ママとうーしょと行ったヵら説明もなヵったヵらねーーー

ネットサーフィンしよっと(='m')くすくすっ♪

それでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 64.58%(+10.31%)

姫様 Lv.52 65.73%(+65.38%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/163-d3a6d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
