2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/06(Tue)

お昼の部ヵな(='m')くすくすっ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

起きて釣り放置ヵら落ちようとしたヶど

つい・・・友録見ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

む?2人が同じch・・・・

サーチしてみたヶど(゜_。)?

「凍結注意!凍りの道2」??

(゜O゜;アッ!わかった!!!!

(='m') ウププ

何も言わずに追跡しよう!!!

ルディに飛んで、下町経由アクアリウム通って・・・

エルナスへ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

追跡成功


(≧m≦)ぷっ!追跡成功!!!

そぉ!そらなさんの弩が69だったのゎ知ってたんだよねっ

だヵらきっと!!と推測してみた・・・当たりだねっ


スナイパー転職(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


ちょこっと雑談して・・・

昨晩アタシσ(゜-^*)がちょろっと言っちゃった

「オン様!SE20ゎサメから自力だ!!」を

ほんとに実践しに行っちゃったよ・・・・






5分ヵな?10分ヵな?たった頃

:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

オレンジのログが叫んでました(≧m≦)ぷっ!

まぢに自力ドロップしちゃったらしいの!

オン様SE20を5分でドロップ!


これが証拠!

有言実行・・・すばらしいですオン様(≧m≦)ぷっ!

無事成功しました!!

(SS撮り逃した・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||そらなさんきれいに撮れてるのに;;





何ヵ思いたってトカゲ狩りしちゃった(≧m≦)ぷっ!

隠れた龍墓2だヶども


そんな時、(゜_。)?

ヵざりcサブがなんヵ叫んでる(≧m≦)ぷっ!

ちょことw


c(・。・) ちょこっとね・・・行ってみたw

マナエリ大量に余ってたヵら派手に売り飛ばしたようでwww

その後雑談・・・

ちょこと雑談w


そのなヵで、ヵざりcゎ11:30開始のFコンに出場するとヵなんとヵw

流れで、アタシσ(゜-^*)までwwwwwww

ヵざりc:cc

ヤラレタ


ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ヤラレタ・・・・!!!










Fコン会場へ

Fコン出場


結構な出場者の数!!!

でも1次審査通っちゃった♪

2次審査中


1次途中で気がついた・・・・

審査員の一人がNUDEのやつぢゃんヵヽ(`▽´)/

そんな中でうヵるゎけないよな・・・うヵったらikeruが悪く言われちゃうもんなヽ( ´ー`)ノフッ

2次で落ちちゃった


だヵら最終審査ゎ見学してましたん♪

ロープにつかまってるのが審査員

主催でゎなかったヶど審査員とゎねーーーヤラレタよ(ノд-。)クスン

審査中にオン様のログ!

便乗しました(≧m≦)ぷっ!

壷さん140おめっとw


ぁ優勝ゎ・・・ウサギ帽子の紫ロズマリのヵたのようでしたっ

解散になってフリマ出たら

主催がこいつぢゃ無理だべ


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置しとるwwww

審査員がこいつぢゃ無理ww

ikeruもまさヵNUDEヵら2人も出場するとゎ思ってなかったようですヽ( ´ー`)ノフッ

・・・想定の範囲内だろうがw

ママだってFコン好きだべ?(゜_。)?

(='m')くすくすっ♪






昼間の活動ゎココまで♪

夜の部ゎまた暫く後に更新しますっ

。。。。夕方ヵ夜ヵな?w

しばしのお待ちを~~~(*^-^)ニコ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Fコンって、一体なにを基準に審査してるんだろ?w

俺にはチンプンカンプンだ@@;

しかし、優勝者はどっかでみたようなぁ・・・・
弓だったようなぁ・・・・
名前が、は○○oだったようなぁ・・・
神速マック | 2008.05.07(水) 11:19 | URL | コメント編集

●返信

アタシσ(゜-^*)も基準ゎわかんないwwww

審査員の好みだヵらねーーー

だヵらアタシσ(゜-^*)でも1次通ったんぢゃないヵな(≧m≦)ぷっ!


優勝者ゎたぶんまっくさんの想像通りでふ(*^-^)ニコ
すぅ | 2008.05.07(水) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/164-c24dda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
