2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/06(Tue)

夜の部っ(='m')くすくすっ♪

昼の部の記事ゎコチラ





4倍4倍♪

今日ゎ龍の墓3にケテイ♪

龍墓3


ホクホク(^ー^* )フフ♪

ってときに中の人の娘ったら

「ママぁ~~グループ狩りって何?げんちゃんと遊びたいのぉ!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

4倍までぢゃまするようになっちまったヵ(ノд-。)クスン

娘キャラ


初登場(゜m゜*)プッ

名前ゎ伏せますがw娘キャラの戦士ちゃん(*^-^)ニコ

げんちゃんにお守りをお願い


げんちゃんまで呼び寄せて・・・・

(147パラ&143毒がそびえたつ木(゜m゜*)プッ

なんヵ娘ゎレベル上げもそーだヶど、カード集めに結構夢中(゜m゜*)プッ

スライムカード


スタンプカード出るまで寝ない!とヵwwwwwwwwwwwwwwww

速攻ペリオン近くで出してやって寝かせましたヶどねっ


子守ありがと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★げんちゃん♪





寝かしつけヵら帰ってきて・・・今日ゎなにしよっヵなーーー?(゜_。)

なんて考えてたら

:サボテンカードでねぇ!!

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちもカード集めに夢中ですw

まぁさっきの義理もあるし、姫ちゃまならすぐにアリアントいけるしw

ペリのマンジヵらいけるクエスト@2回あったヵらw

(レベル30以下で”砂漠へ・・・”っていうクエスト受けておくと、

 いつでもマンジヵらアリアントへ5回飛ばしてくれるの(^ー^)ノ

だヵら行ってきましたよっ

ジュニアカツスカード


このカードゎすぐ出たのに!!!

ママサボテンじぇんじぇん出ない(ノд-。)クスン

そのうちげんちゃんゎ眠くなって仮眠・・・

おやすみねっ



アタシσ(゜-^*)ゎそのまま残ってなんとヵサボテンくらいゎカード出すかなーーー

自分の分の子サボテンカード


自分の分の子サボテンヵード(^ー^* )フフ♪

ほんとゎ子サボテンのみ沸くMAPでしばらくやってたんだヶど

出ないヵら、ママ&子のところでやったら3分で出た(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

んで、ママのみMAPに戻ってカリカリカリ

ママサボテンに1時間(ノд-。)クスン


(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!1時間以上かかったぞ!!!

まぁ無事出てよかったよ(´ー`A;)アセアセ・・・

で、今度ゎパパのみ沸くMAPに入った途端!

エリアボスデウ


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!エリアボス・・・!!!

サボテンじじぃ(゜m゜*)プッ

レベル52聖魔の姫ちゃまでもソロで倒せる奴でしたw

(カードもドロップもたいしたことねぇヽ(`△´)/




パパMAPでカード出すべくカリカリしててんヶど

ママ&アタシσ(゜-^*)の要望で

ギルクエw


ギルクエギルクエ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今回ゎNUDE内で参加者が3人しヵいないヵら、ママが友関係を助っ人として呼んでくれたw

お供え物


なんヵねーーーその助っ人さんものっそいの!!!

NUDE元メンが貢献できる場がないくらいwwwwwwwwwwwwwwwww

貢献率2%(ノд-。)クスン


忍耐も出来なくて・・・貢献率2%くらい(ノд-。)クスン

生贄


生贄(ノд-。)クスン

わかってても墓SSゎ手が勝手に動いちゃうすぅちゃん(゜m゜*)プッ

何回目なんだよ?


もぉ何回やったヵわかんねw

何人の生贄を・・・


生贄も何回捧げたことかヽ(`△´)/

ルビーもちこのやり方。。。

ルビーもちこ


いまだにゎかりません(='m')くすくすっ♪

忍耐も

負けた!


パパに負け(ノд-。)クスン

また負けた!


@ヵらきたikeruにも負けたヽ(`△´)/

最後の最後の回で、青槍忍耐とロープ設置が出来たくらいの貢献率(ノд-。)クスン

でも2:30すぎて・・・眠いですっ

と、アタシσ(゜-^*)のわがままにて解散となりましたorz

落ちようとも思ったんだヶど

姫ちゃまが@ちょっとでレベルアップだし、パパカードも出てないしってことで

パパサボテンカード


カードを出して、隣のMAPの蛇に行き

今度ゎ蛇カード狙い


カード狙ってるときに

レベル53


キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャレベル53♪

キリがいいのでココで止めることにw




本日のドロップ

姫ドロップ20080505


マロ一個wwwwwwwwwwwwwwww

ドロップ20080505


こっちゎ4倍c(・。・) ちょこっとね・・・狩れただヶあって

それなりに♪・・・・(゜O゜;アッ!

娘キャラとげんちゃんとのグル狩り時に出たの

忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

Sシルバーイヤリングと海ボードと三角ジャハマダル?ヵなww

それでぁ釣り放置にて寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 71.67%(+7.09%)

姫様 Lv.53 0.41%(+34.68%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/165-279274de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
