2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/07(Wed)

最後の4倍♪だねっ・・・~バクダン投入(゜_。)?~

今日ゎ最後の4倍の日b

c(・。・) ちょこっとね・・・前にインできましたb

そしたらPTsが一緒にやらない?とwwww

<(_ _*)> アリガトォ

青Yへ急ぎます

待っていてくれるヵらと急いで駆けつけたのがまづヵったorz

その結果・・・・

青Yでやったった


147にして青Yでアボンの図(ノд-。)クスン

原因ゎSSの通りでございますよっ

(お守り持っててよかった・・・

途中PTsの友のナイトさんが来てくれて

この3人でw


3人で狩りb

なのに@15分って時に家庭の事情で落ちなきゃになったった(ノд-。)クスン

ごめん落ちるっ


<(_ _*)> アリガトォ

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!











||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

@ちょいでレベルアップだし、そんな時にしヵ足を踏み入れない

リプレ奥地にε~ε~ε~(; T_T) テクテク

久しぶり死龍


死龍でやることにしましたb

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りだヶどねw毎度のwwww

でも・・・やっぱり何ヵしっくりこないヽ(`▽´)/

行き着く先ゎやっぱり


こーなるんだなwやっぱwwww

行く先でルディに飛んで・・・(゜_。)?

昨日のFコンで会った人だぁ(*^-^)ニコ

昨日のFコンの人だw


なんて言ってしまったら1時間ダベっちゃったヵもw

この方ねっ


この方ですねっ(昨日のSS加工してみましたw

ついでに友録しちゃいまいた(≧m≦)ぷっ!






おはぜで狩ってると。。。ヵざりcがソロビシャス挑戦だそうだw

う~みゅ・・・久しぶりにやろうヵなぁ・・・

(この軽いノリがまづいwwwwwwwwwwwwww

ビシャス・・・


ノリで入っちゃったwwww

いつもの壁ハメ


いつものように壁ハメb

でもスタンスが6しヵないヵらよく落とされるんだわwww

何回ヵ後・・・上にバクダンあったみたい><(題名のバクダンゎこれぢゃないよw

もぉ何回載せたヵわかんないし・・・わざわざ撮ってないよw

アボンの図なんてねっwwwww

原因①ノリで行ったこと

原因②ヘタレなのに気を入れずに行ったことw



①と②ゎおなじようなものヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








気を取り直してw

バイキングクエストでもやるヵぁと

降りていくと・・・

またタイマー・・・


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなリッチに弾丸タクシーでも使ってるのヵしら?(≧m≦)ぷっ!



さてw明日ゎ仕事だww早めに寝るヵっ

(寝れなかったヶどねwいーの・・・すぅちゃんの仕様だヵら('-'*)フフ



本日のドロップ

ドロップ20080506



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 92.46%(+20.79%)←4倍PTがかなりうまかったらしい(≧m≦)ぷっ!



続きを読むゎ・・・

ブロガーさんゎ覚悟してみてねっw

見ちゃった人ゎ強制的にやりましょうヽ(`▽´)/

【More・・・】

つい・・・≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪残しちゃったしw見ちゃったしwwwwwwwwwwwww

(ノд-。)クスン

ダイスケさんヵら回ってきちゃったのよぉ><

ってことで・・・いきますっ(苦手なんだヶどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


①モシ地面に宇宙人が倒れてたら

A.とりあえず大声を出すヵなーーー(゜_。)?


②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

A.放置だナwどーせ男ゎヤマしいことがあるとすーぐ態度に出るんだもんwww

  (今旦那&過去カレのみ?(≧m≦)ぷっ!)

 その現場でやりあうより時間を置いて証拠を残せるようにしてヵら

  (その場ぢゃ見た見ないになりそうだもん♪)

  バトルモードになるんだろなーーーw


③今もし突然「オレオレ詐欺(振り込めさぎ)」の電話がきたらどうする?

A.無言で切る

 ヘタに反応して長引くのキライwww(そぉぃぅ問題でゎない気がする(゜_。)?


④大好きな芸能人が目の前にいたら?

A.奇声あげちゃうな(≧m≦)ぷっ!

 そいで。。。(頭に浮かんだことゎ犯罪だゎwww伏せw


⑤イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

A.多分何も出来ずに交通事故。。。だろなぁw普段の運動不足がこーいう時に出るんだなw


⑥コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

A.うゎ(≧≦) ゴメンヨーバイトなんて言葉久しぶりに聞いたヵもっ

  とりあえずお店でそーいうことがあったら自分の命の方が大事と教えてもらってありますb

  (十何年前の話だろーヵwwwwwwwwwwww


⑦年下に「あんたって子供よね」といわれたら?

A.あのーえっと(゜_。)?

  アタシσ(゜-^*)より年上って・・・ほぼ役職付きだよなぁ

  そらアタシσ(゜-^*)なんて子供でしょうよw

多分その場はうなずいて、裏で爆発するwwwwwwwww


⑧リアクションおもしろそうな五人バトンタッチー

A.見ちゃった人持ってってーーー(≧m≦)ぷっ!

  ただ・・・ママの反応ゎちょこっと見てみたいヵもwwwww




(≧≦) ゴメンヨー面白みのない奴で(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:10  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトン消化してくれてありりw
すごく楽しいですよw
でも年齢が気になるかも@@ 同い年ぐらいなのかと思ってました@@
これからもおはぜがんばですw(200LVまで・・・・・
珍獣ダイスケ | 2008.05.08(木) 00:16 | URL | コメント編集

こんな面白みのない答えで失礼しましたペコリ(o_ _)o))
本文より続きを読むの方が時間かかっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当の年齢・・・メイポの中で教えてあげるっ
いつでも聞きにきてください(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.05.08(木) 13:28 | URL | コメント編集

プログ書き始めたのでリンクヨロティク(=゚ω゚)ノ




スゥ嬢の実年齢はネットで書くと○○○されますのでいえませんねぇ・・・
PT | 2008.05.08(木) 22:22 | URL | コメント編集

●返信

(≧ω≦)b OK!!
しておくねっ♪

○○○ってなんだろ(゜_。)?wwwwwwwwwww
すぅ | 2008.05.09(金) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/166-f07fe600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
