2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/08(Thu)

NUDE解体しました・・・(ノд-。)クスン

昨日の夜のつり放置のSSヵら今日は始まります

昨夜の釣り放置(


天下cと並んでますね・・・でも実ゎ・・・ほぼ天下cと話してませんw

上のSSは切り取った状態だヵら分かりませんが・・・ログは緑色でした

前々ヵら決めていた時期がついに来たヵってc(・。・) ちょこっとね・・・思っちゃいました






次の日(ってヵ時系列的にはいつも通りの日付です)

ママとフムフム...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】

3.4ヶ月前ヵら2人の中で相談していたことを決行することにしました



NUDEギルド解体を!!!!






今やらないと・・・そんな気持ちで・・・

だヵらメイポインするときはわざとギルドに入れていないキャラでINしました

3人で相談


Σ(・o・;) アッSSモザイク入れちゃったヶどw

@のSSモザイク入れるの忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・まいっヵ

事前にママはギルド告知に解体することは入れておいてくれてたそうで・・・

ここでアタシσ(゜-^*)までスゥでインすると大変なことになると思ってね・・・

アタシσ(゜-^*)とママの今後の指針をシンさんに報告してました

っていうのも、アタシσ(゜-^*)のサブ姫ちゃまゎラム子サブと結婚すること決まっててね

だったら今ラム子サブが所属してるシンさんのギルドに姫ちゃまだヶ入れてもらおうヵとw

(姫ちゃまだヶは後にうーc家ギルドに所属しましたw)

アタシσ(゜-^*)とママはNUDEの苦情処理を表立って(?)やってたものだヵら

いくら解体しても暫くはNUDEを抜けきれないだろう・・・

どこに行っても迷惑がかかるよね・・・と電話で確認しあってました

その辺の事情もサブといえどNUDEに所属してたヵらにはってことで

シンさんに報告・・・







ママがオルビスについたってことでお着替えしてアタシσ(゜-^*)も行きます

ルディ→オルビス


久しぶりに船に乗ってねw

スピネルルディ→下町経由海→塔登るも考えたヶど

船より時間がかかりそうだヵらね

(今回は時間の方が大事でした)

解体数分前

(クリックすれば大きくなります)

まだNUDEに所属している状態のSS

ココにいた大人な人たちは、

場の雰囲気ってものを考えて別の話題でチャットしててくれたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ママヵらWISが来て・・・

解体されました・・・

解体直後

(クリックすれば大きくなります)

直後のSS・・・

解体直後からママもアタシσ(゜-^*)もWIS対応!!!

アタシσ(゜-^*)が7~8人対応してたヵら

ママはもっとだろうなぁ・・・

本部にいる人たちはアタシσ(゜-^*)とママが放置してるように見えたでしょうが

こーいうのたまにあるんですよね・・・

アタシσ(゜-^*)もママも

WISが来ること今回ばかりは覚悟してました

にしても・・・アタシσ(゜-^*)は比較的早めに終わったヶれど

ママが大変だったよ(ノд-。)クスン

WIS対応だヶで1時間以上取られたもの・・・

こんな状態ぢゃ他のギルドに行っても迷惑がかかるし

おまけに暫くそっとしておいて欲しいの・・・

って気持ちがあるんだよねーー2人とも;;









そっとね・・・しておいて下さいねペコリ(o_ _)o)) 引退はないですヵら(-_-;)(;-_-)








右京・ヵざりcは自分のギルドを作ってましたw

ギルド作るためのお手伝いもしてきたよb

懐かしいねぇ・・・・

レベル30前後の頃にこーいうバイトして小金稼いで薬買ってたな(*゜‐゜)ぼぉー・・

しんみり・・・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))辛気臭い!!!!!!







アタシσ(゜-^*)ゎ楽しくメイポしたいだヶぢゃいヽ(`▽´)/






やヴぁい・・・辛気臭いのゎキライだぁぁぁぁぁっぁぁぁ

よしb少林寺の新グルクエにいてくるヽ(`▽´)/







掛け軸PTっていうんだって?


塔の前w

どっヵで聞いたヶどこれって掛け軸PTっていうの?(わかんないやw

先にアタシσ(゜-^*)が到着しちゃったみたいwww

・・・ぢゃないようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3chでしヵ出来ないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ch替えしたら裏さんが既にいましたwww

裏さんと雑談


裏さんゎアタシσ(゜-^*)の名前の下にギルド名がないことを

暫く気がつかなかったんだヾ(´ー`)ノ

楽だわーーーーw無頓着なのが今ゎ楽だわーーーw

まぁ裏さんも大人な方だヵら深くは突っ込まないでいてくれた(*^-^)ニコ

ますます楽だわーーーw

にーがたさんきたw


にーがたさんも合流して、まだ蔵経閣の秘密クエスト1~4が終わっていないパパのために

みんなでクエストをこなしに下へ・・・・

(ここ1PT10分しヵいられないヵら待ち時間とヵ気にしなくてイーもんねぇw

帝王さんともりcとw


暇してた帝王さんが遊びに来たwww

投げにゎ今回のBOSSが厳しいこと、非常に悔しがってたね(≧m≦)ぷっ!

いざ出陣!


パパのクエストも完了して・・・いざ出陣!!!って(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)がグル長ヵいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリックして入りましょーーー♪

行くじぇw


行くぜヽ(`▽´)/

あ。。。あれ?


あ・・・あれ(゜_。)?



入れないぢゃんwwwwwwwwwwwwwwwww




時間がまだ早かったようです(ノд-。)クスン

でもみんな明日仕事だし・・・今日は無理だヵら

明日行こう♪明日なら時間いつでも1週間過ぎてるし入れるヵらさ♪

って結論になりましたwwwwwwwwwwwwwww









あのねwwwwアタシσ(゜-^*)@6・7%でレベルアップなんだヶどwwwwwwwwwwwwwww

今日まともな狩りしてないよwwwwww

まぁ諦めるヵ・・・ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

おはぜを10分だヶでも!!!!!





下町行きエレベーターに乗り、降りたところでまたログが緑色wwwwwwwwwwwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイアタシσ(゜-^*)ゎ今日漁業できないのヵ???

:ねーさん!寝る前にショーワにおいでっ

(*゜・゜)ンッ?種類が違うWISだたヵw

漁業諦めますよ(ノд-。)クスン




行ってみたらみんないた(≧m≦)ぷっ!

おやすみ


どーもちずc、ある人ヵらNUDE解体の連絡があって。。。ちょっとだヶ来たらしいのw

いゃあのね・・・ちずc引退したこともNUDE解体にちょっとだヶ関係あるんだし

知らなくていいことだったのに・・・

誰ぢゃヽ(`▽´)/連絡したのゎ!!!!!






もぉ今日は疲れたorz

ほぼ狩りしてないヶど・・・レベルアップしてないヶど・・・いいや寝よ・・・

みんなにお別れを告げて

釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 93.98%(+1.52%)


関連記事ゎコチラ






アタシσ(゜-^*)ヵらのギルド解体メッセージは続きを読むにてw

【More・・・】

今回のNUDE解体は思ったより反響が大きくて

ママもアタシσ(゜-^*)も予想外でしたorz

自分たちは自覚してなかったんだヶど

実ゎNUDEって結構有名になっちゃってたみたいなのね

(見たこと聞いたことあるあるって大抵言われるのよ)

だヵらなのヵ?名前ぢゃなくメンバーがよかったヵらなのヵ?

元ギル員ヵらのWISが大半だったねぇ






リアルが忙しくてイン率が落ちるのはそれはそれで結構だし、

アタシσ(゜-^*)もママもそっちのが大事だって言ってたんだよねっ

だヶどね・・・インしててもNUDEの終盤は

ほんとにこれはNUDEの雰囲気なのヵ?って疑問が大きかった

ギルイベみんなで考えようって告知しても

連絡はアタシσ(゜-^*)だヶでママはものすごく寂しがってたよ・・・

ギルクエやろうって言っても来るメンバーは決まってて

ほんとの最後のギルクエはアタシσ(゜-^*)・ママ・パパ・ちょびっとikeruのみw

外部ヵら応援頼むNUDEギルクエってありえない!!!と・・・

これゎ・・・もぉNUDEという名前は終わらせた方がいいとシミジミ思いましたよ・・・

大人数が所属しているギルドとして機能してないな・・・

とアタシσ(゜-^*)思いましたよ・・・




ママがギルド長疲れたって言ってたのもこの辺に事情があるはずです。

全部でゎないヶどね・・・

仲がよすぎるギルドとして一部ヵら言われていたヶど内情はこんなもんです。



だヵらね・・・NUDE元メンバーのみんな

誰ヵがギルド長を引き継いでNUDE(別名ヵもだヶどw)をやって行ってもイーし

他のギルドに所属してもいーし、

フリーでいるのもいーし・・・

もぉママギルド長のNUDEはないんですヵらw




アタシσ(゜-^*)とママは暫くギルド招待を外しています・・・

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:42  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.08(木) 15:59 |  | コメント編集

お疲れ様でした┏○ペコッ
メイポは、楽しくやるのが1番だよね!
しばらく、ゆっくりしてください。
うちも、メインをギル抜けさせてフリーですが、
けっこう気楽でいいかもwww
あらやん | 2008.05.08(木) 17:50 | URL | コメント編集

●長文になってすみません;;

NUDEか懐かしいなw 長く楓で活動していると大抵の人が知ってると思うよw
昔はNUDEみたいな仲がいいギルド作りたいなって思ってた時代もありますねw
結構NUDEのギルメンの方にはお世話になりましたw 覚えてないと思いますがw

ギルドが解体してもNUDEのみなさんは硬い絆で結ばれてると思うのでこれからもメイプル楽しんでくださいw
NUDEのギルドのことは忘れませんからw


追伸
スゥェットさんの気持ちとかぜんぜんわかってないのに勝手なコメ許してください
珍獣ダイスケ | 2008.05.08(木) 22:59 | URL | コメント編集

あらら・・・意気消沈の意味がわかりました。
ジャンクはギルド作成時 いっぱい人数集めてパラディン100人目指すぞ!
なんて思ってたけど・・・20人越えたあたりから疲れてきました。
今はギルド募集の拡声器も流さずに 今いるメンバーで仲良くやってます。
スゥさん元マスターさん 長い間NUDEお疲れ様でした♪

フリーになってギルチャ流れず寂しい・・・
ちょと へぼパラに興味があるなぁ・・・

って思ったら是非是非ジャンクのギルドへw
廃な人ばかりでギルクエ・イベント・集会一切ありませんけど・・・w

ジャンク | 2008.05.09(金) 09:49 | URL | コメント編集

●返信

内緒コメントs<<
お返事ありがとでしたペコリ(o_ _)o))


あらやんs<<
自分たちの意思で解体したのに・・・ギルチャがないのが
結構喪失感になってたりしてww
まぁそのうち慣れるさぁ♪


ダイスケさん<<
※ゎ嬉しいですので謝らないでねっ
NUDEって実質1年3.4ヶ月くらいだったみたいよ?
そんんなに浸透してたのヵww中にいるとわかんないや(゜_。)?

それとですねぇ・・・
人がいない時にネタで拡声器叫ぶの勘弁して(ノд-。)クスン


ジャンクさん<<
暫くギルドには入りません・・・
今スゥがドコに入っても迷惑かけるだヶですし、
入る気力も・・・(ノд-。)クスン
でもお誘いの気持ちゎ嬉しいですし、
同職のみのギルドっていうのも魅力(='m')くすくすっ♪
ちょっとだヶ心が揺れちゃいましたww

大変ですよ・・・大所帯のギルマス・副マスあたりになるとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぅ | 2008.05.09(金) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/167-6706295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
