2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/09(Fri)

姫ちゃまの嫁ぐ日(≧m≦)ぷっ!

(本日のSSゎ全て背景がびみょ~~です・・・(≧≦) ゴメンヨー)





インしたら待ち焦がれていたラム子が早速アクションを起こしてきたよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

スゥでアイテム集めておいてだってよorz

人使いの荒い旦那だことヾ(´ー`)ノ

まぁどーせ新グルクエPTにも時間あったし・・・ってことで

集め回りましたよwww

4種集めるのに2人掛りで約15~20分くらいだたヵな(゜_。)?










姫ちゃまにお着替え(≧m≦)ぷっ!

ウェディングタウンで待ってたら・・・新郎がやってきたってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

結婚相手w


レベル1で現れて・・・消えたヵと思ったら一気に目の前でレベル10まであげやがったヾ(´ー`)ノ

何してんだヵw


まったくもぉwwwwwレベルぎりの10で結婚したヵったらしいねぇ・・・

待ち時間ゎ寂しい


c(・。・) ちょこっとね・・・待っててって言われて待ってたんだヶど

暇~~~(ノд-。)クスン

整形外科行って特別券の方で試着?してみたり

美容院行って同じことしてみたり・・・・・









暇ぢゃ(キ▼ー▼)χ





この頃、ママヵら連絡が入り掛け軸PTゎ1人何やってもインしてこない人が

いたので、明日に延期とヵ(ノд-。)クスン

(パパチョット切れ気味で寝ちゃったそうなorz





やっと戻ってきて・・・さすがに2回目だヶあって

ラム子さくさく進めていく・・・・

式場予約


自分だヶ動けば式が始まると思っていたラム子・・・・

ちゃうゎヽ(`▽´)/

式あげるまでが長いw


嫁側にもいろいろあるんだぃwwwww

でも・・・って(゜_。)?招待客ゎ???

待ってられないので招待せずに一気に進めちゃうようで・・・

(* ̄- ̄)ふ~ん

いーヶどさ・・・c(・。・) ちょこっとね・・・寂しい・・・ヵな


でも。。。サクサク進めるとなれば

いよいよ結婚


2人で中に入りますよっ

やっとだw


結婚式あげるまでが結構時間かかるんだよねぇ・・・・

そいでも前回も2人でやってるヵら

約半分くらいの時間で終わったヵもねーーー

chuw


ラム子のべびどらにちゅ☆(*^ ・)(^-^*)されちゃった(〃∇〃) てれっ☆

お写真撮ってぇ・・・(この場合ゎSSですなヾ(´ー`)ノ)

2人きりのフォトスタジオ


ローソク倒すのゎレベル10でゎきつヵろーと・・・

レベル53聖魔のマジッククローで倒すb

プレゼントBOX中


LOVEチェアゲットぉ♪

書も一枚・・・・素早さ手袋・・・ヾ(´ー`)ノ

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜



結婚式場ヵら出てまずゎ目的のブツw

結婚指輪ちょーらいw


指輪目的だもんなーーー(≧m≦)ぷっ!

もちろんHP指輪


もちろんHP指輪です♪

聖魔に体力装備は必要だし・・・ラム子の今度のキャラもHP上げに気を使って作るらしいヵらねb











もぉ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

おはぜ行ってc(・。・) ちょこっとね・・・狩ったんだヶど

気がつくとおはぜにたヵられてるヵらwwwwww

今日ゎもー終わりっ




本日のドロップ

ドロップ20080508


やわらかい羽集めのために火ぶるに行ったヵらねーーー

そんときのドロップ品ですd(゜ー゜*)ネッ!

(羽20個集めるため狩っただヶなんだヶどね^^




それでぁ寝ま・・・・(゜_。)?

放置うーcとぷりひぁとw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シンさんゎ確実に放置のはずなのに・・・

ルピたんゎ会いに来ちゃったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とぉ!!ってアタシσ(゜-^*)がジャンプ移動しようとした

瞬間に来た・・・orz

さすがにお話ちょこっともしないってのゎ愛想がないヵら

ほんとにc(・。・) ちょこっとね・・・なんだヶどお話して・・・・




釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 97.12%(+3.14%) ←@ちょっとなのに足踏み状態なのゎ仕様でふ(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:56  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/168-dbb155f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
