2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/10(Sat)

掛け軸・残・オルクエ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

寝ちゃいそうだったところをママに起こされました_| ̄|○

インして速攻掛け軸前にb

昨日も今日も遅刻してその前にママが知り合い呼んぢゃったヵら

にーがたさんゎ今日はおやすみw_○/|_ 土下座

変身3人組


時間まで(みんながサクになる12時に入ろうってことでw)まだ間があったヵら

変身して遊んでみたりww

みんなが協力


アタシσ(゜-^*)が@3%弱でレベルアップだヵらって手伝ってくれたり(ノд-。)クスン

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

そんなこんなで時間ですっ

掛け軸PTStart


いきまぁす♪

今回ゎパパママと裏さんとママ友の智ちゃんと智ちゃん友とアタシσ(゜-^*)の6人♪

4分後のゲージココまでw


4分後ゎここまで削ってるぅ(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

前回ゎ聖魔2人だったヵらここまでゎ無理だたヵもねーーー

撃破!そしてレベルアップ♪


こんだヶの時間を残して撃破!!

そして・・・タイミング逃してしまってた_| ̄|○レベルアップですb

いつもより・・・早い?ヵなぁ?(゜_。)

ドロップもしょぼヵったです(ノд-。)クスン

でもねっ・・・経験値ゎアタシσ(゜-^*)のこのレベルで10%近く一気に上がったのぉ♪

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

入るときゎグル長のみだったのにw


出るときゎ自動ぢゃないみたいwww

実ゎアボンしたのだw


(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ実ゎラグ・・・だと思うんだヶど一度アボンしてたんです(ノд-。)クスン

ちょっとだヶみんなとおしゃべり♪

のときにちょーどジャンクさんヵら残使う~~?の声

ママに聞いてみたら・・・使う!!ってことだったので

残をジャンクさんに譲ってもらったぁ


:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ジャンクさん♪

ママと2人ぢゃちょい広いヵらパパにも着てもらうことにw

パパ待ちw


パパ待ち・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

到着後カリカリカリ・・・・

なんだヶど、パパまだ早い!4発かかってちゃ無理だぁ・・・ってことで早々離脱

どおする?どーしよ?ってときに「オルクエやりませんヵ?」と拡声器が流れたwwww


行くヵ!!!


ってことで早々に引渡しになっちゃってごめんねジャンクさん_| ̄|○

ジャンクさん友に無事引き渡されました

わがまま言ってごめんね


p(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとねーー


お着替えしまぁす(*^-^)ニコ




あらw


(A゜∇゜)ハテッ?ナノラサブ入れてもらってたヶど追放されちゃってたみたい(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)もママもスピネルがアリアントだたヵら

船に乗ってオルビス行こう♪って・・・・?(゜_。)

ママ乗り遅れ><


乗り遅れてんぢゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先にアタシσ(゜-^*)が到着しましたb

オルクエ入り口


オルクエ入り口♪

でもねっいこいこ♪って言った割りにアタシσ(゜-^*)初心者だったりして(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

だヵらジッとママを待つ・・・・・

到着後叫んだ人が落ちちゃってたヵら、ママがグルを組んでくれて・・・

1人足りないネェ・・・どーする?・・・

そして!

わぴちゃ拉致成功♪

(='m')くすくすっ♪

そしてわぴちゃもアリアントでしたwww

まぁエリニアヵらよりゎ早いヵら

みんなでわぴちゃの到着を待ちます(*゜‐゜)ぼぉー・・

そしてSTART!

ワタシゎ肯定してません!


えっと・・・肯定してないヵらね!ちょっと思っただヶです!(*゜・゜)ンッ?

雲叩いて集めるんだってw


ここゎ入り口。雲叩いて欠片を集めるらしい

そーヵぁ・・・通常狩場でフィクシ系狩るときに出た雲の欠片が

なんだったのヵ今日はじめてわかった!!!

そーだったのヵぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

雲クリア


クリア♪って言ってもよくまだ理解できてない頃w

拾ってくるレコードの色ゎ毎日違う


今日は緑のレコードらしいヵら拾ってきてbだそうだヶどね・・・・・



忍耐ぢゃんヵヽ(`△´)/


アタシσ(゜-^*)にゎ無理・・・_| ̄|○

まぁほんとの忍耐ぢゃないよ??(゜_。)

だってテレポ使えたもん♪

だヶどさーーーおんなじなんぢゃいヽ(`△´)/アタシσ(゜-^*)にとってゎよ(ノд-。)クスン

重量当てクイズ?


封印の部屋・・・足場に体重計でも入ってんのヵ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まず5人ココに乗るらしい


まず最初に5人(リダ以外)はココに乗るらしいネェ

そっヵらイロイロ移動して・・・

3箇所に5人が確率で・・?


聞けば・・・ギルクエのお供え物の感覚でクリア出来るらしい(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

んなら理解できる・・・ヵw

封印クリア


まぁママがさくさく進めてくれたんだヶどね

ココ乗って♪とヵ言われても移動が下手だヵら最後役立たず(ノд-。)クスン



暫くやってたんだヶど・・・わぴちゃ(ウーショ)がジャクムの時間になっちゃった

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪シンさん♪

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

もう一方寝るって方がいたので

2名の入れ替え


2名の入れ替えwww

思った・・・女性比率たヵいなwwwww

いしっころ集めてくるんだってーーー


サクサク進めてここでゎいしっころ集めてくるんだってーーー

さっきここでわぴちゃが時間になっちゃったヵら

もちこして@2個のみ状態だったのですぐにクリアb

ゾンビフィクシ?倒すのーーー


ここでゎゾンビフィクシ(?!)倒して集めるみたい♪ヒールが効いたねぇw

今まで集めた欠片でw


今まで集めた欠片で像を修復していくみたいねぇw

どの欠片がどの場所ヵゎヵんなくてもママゎ全部の欠片を落としまくってw

数うちゃ当たる作戦!

まぁ@ヵら入ってくれた2名が詳しくて教えてくれたんだぁ♪:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

種植えて花倒す・・・?


ここでゎ花倒して種拾って・・・また植える??(゜_。)

理解できません_| ̄|○

:沸いたーーーー♪

の声に下に行ってみたらば

パパフィクシ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

パパフィクシb

初めて見た・・・ヵも・・・c(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

最初にクエスト聞いてこればよかったな。。。ρ(▼、▼*)チェッ

らしいwwww


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そーいうことなのねw

ちょっと理解できた・・・ヵもw

最後の欠片


コレがほんとの最後の欠片みたい(='m')くすくすっ♪

ミネルバ復活


復活してくれましたb女神ミネルバヽ(`△´)/

・・・。。。ρ(▼、▼*)チェッこっちもクエスト聞いてこればよかった_| ̄|○

と思ったのがコレ

日記PTってここらしい


日記PTが入る場所b

日記を集めればクエスト完了だもんねぇ

これが日記のページ?


これが日記のページみたいねっ

(*´▽`*)フーンなんとなく理解できた・・・ヵな(´ー`A;)アセアセ・・・



最後のボーナスステージで

ボーナスステージでもらったぁ


魔力棒60もらったぁヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

楽しかったぁ


楽しかったぁ♪また遊んでねっ

・・・今度ゎ重要なところゎメモ&お勉強してきます_| ̄|○





もぉごっつぃ遅い時間なんでww

(ママゎ今寝るとホンテ遅刻するヵらもぉ起きてるヽ(`△´)/らしいw

釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 13.11%(+15.99%)

姫様 Lv.53 14.71%(+14.30%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:14  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/169-4d453121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
