2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/05(Sat)

サメ+峰ん♪は・・・?? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今日から世間は仕事始めですね♪

σ(^_^)アタシも本来はそうだったんだけどwww有休取っちゃった♪




午前中にちょっとだけインしたけど・・・

まぁおはぜオンラインのみだったので割愛ww











夜のいつもの時間にインして・・・

お店の整理して、フリマから出たところに・・・・




ねこcがいました!!!

しばし狩りもせずにお話お話・・・・

だんだん人数も膨れ上がったけど

ねこcが姉御要請。σ(^_^)アタシは家庭の事情で放置。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)今度また遊ぼうね♪







放置解除後、ルディに飛んだらそこには火毒魔げんちゃんがいましたwwwww

聞くと何を狩ろうか悩んでるとのこと

スゥ「σ(^_^)アタシこの頃骨ばっかりだったからたまには海に行こうかとww」

げんちゃん「サメ!!」


・・・決定です

いつかぶりかのサメ狩りですv

サメ狩り


ガシガシいきますよb


サメ怖い


とはいえ。。。サメはスキル解除してくる奴がいて、鈍足使ってくる奴がいて・・・・

さくさく感が少ない気がします σ(^_^)アタシだけなのかな??弱点持ってないことも

関係してるなwこりゃw

ここでげんちゃん落ち~~~w





さて・・・サメ狩るかと狩ってたところに右京からの呼びかけw

フリマ行ってまた雑談wwウンショコと帝王さんも加えてお話~~~w

(とぁいえ帝王さんはすぐお帰りにw)

σ(^_^)アタシもまだ狩り足りないってことで

ソロで峰に行きましたb

ソロ峰・・・もしかして初めてかもしんまい o(*^▽^*)oあはっ♪

ところでね

パラは弱点持ちの敵はさくさく狩れますが・・・

マスタースケルゴザウルスへのダメージ


(ダメ大きいの撮れなかったやw)

耐性持ちや無属性の敵はほんと狩るのが大変www

ノーブルドランゴーレムへのダメージ


このダメージですもんwヘタすると4桁のこともw

でもソロするにはちょうどいい大きさなのかなwマップ的にw

多くても2~3人のPTしか出来ないかなw



頑張りたいのにそれでも眠くて眠くてw

終日サクだってのに26時前には狩り終了しちゃいましたよww

眠いときは寝るに限るb

ってことで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Ln139 42.07%(+13.65%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:13  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/17-04c1cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
