2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

そーいや・・・結婚指輪が増えたっヶ(*/∇\*)キャ

昨日もやっぱり寝ちゃったよ(ノд-。)クスン

結局釣り放置とエルフ更新しヵしてないな(*゜‐゜)ぼぉー・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!メイポで遊びたいのにぃぃぃぃぃ


ってことでほぼインしてない状態だヵらネタがない・・・

って(゜_。)?アタシσ(゜-^*)そいや指輪が増えた分とヵ上下鎧揃った@の

装備品晒したっヶ?





よし♪ネタが出来た('-'*)フフ

今日ゎそれ行こうっと♪





以前のステータスゎこーだったw(レベル141っヵな)

ステータス


スゥちゃんただいまレベル148ですっ

ステータスLv148


素の状態が最低2k最高5k超えるのゎいつヵしら(゜_。)?

以下画像がちょこっと悪くなるのゎ許してd(゜ー゜*)ネッ!


ぁ・・・以前の装備品ゎコチラですよん♪



武器

weapon


クロム~~~♪変わってないですねw以前と

30*3 60*4だってことゎ以前載せましたヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



鎧・上

clothes


エソールですねっ

以前のゎエムプリ載せてあったヶど今ゎSTR16・・・もちょいいいのができるといんだヶどw



鎧・下

pants


エソールスカート♪DEX19で移動が12あったんだねぇ

DEX19だぁ!って喜んだヶど移動もついたヵw

こっちに移動があるなら靴もシャア専用靴にしたほうがいいヵしら(゜_。)?





cap


あいヵゎらずの焼き栗wだって・・・


ジャクム兜買えないもん(ノд-。)クスン



マント

mantle


これも以前と変わらずぅ~~~





shoes


移動靴だヶど・・・DEXc(・。・) ちょこっとね・・・つけて移動ゎスカート分で補って

あまったDEXをHPに振り替えようヵしら?(゜_。)?(メルネェよヾ(´ー`)ノ



顔の飾り

forehead


これももぉ前に説明したよねっ(='m')くすくすっ♪



目の飾り

eye-acc


これももぉ前に説明したよねっ(='m')くすくすっ♪天下c命中目書60<(_ _*)> アリガトォ



イヤリング

ear-acc


ベンジー可愛くて・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ



手袋

gloves


・・・誰ヵアタシσ(゜-^*)にATK10以上を安価で売って下さい(ノд-。)クスン



ペンダント

pendent


もらい物(≧m≦)ぷっ!

そのうちHP強化分買ってしまいそうだなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



そいで・・・新しい装備っ

指輪

ring3


ラム子と結婚した際の産物ですなっ

ALL3にしたおかげで命中4稼げちゃった♪

おまけにHP補正・・・

これヵらのレベルアップ時ステ振りでHPに1Pだヶ振ろうヵと考えてますっ

んぢゃなきゃ殿様にパラぢゃ誘われにくいもんねぇ。。。

(ヘタレゎ誘われないヵ(〃∇〃) てれっ☆



以上でふ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:20  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

殿様・・・・170超えないとミスしかでません><
がんばりまひょー
うぅぅぅーしょ | 2008.05.14(水) 02:56 | URL | コメント編集

●返信

170なんて・・・・まだまだ1年以上先さヾ(´ー`)ノ
それまでに命中もHPも確保しつつ・・・のんびり育てて・・・
行ってくれるといいねぇ(ノд-。)クスン
ON寝ばっヵりだよ最近Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
すぅ | 2008.05.14(水) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/171-140a5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
