2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

はぜ・サメ・オルクエっ(*^-^)ニコ

今日夜の出来事です・・・・

自分で踏んだバカ




キリ番を自分で踏んぢゃったバカモノでふ(ノд-。)



ま・・・まぁ気を取り直して行きましょうヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今日もなんとヵ寝ずにインできました(*^-^)ニコ

メイポちょっとでもやらないとストレスが解消されないのよねーーー♪

んで行き先ゎやっぱりヽ(`▽´)/

ペンギンが先に拾っちゃった




ハゼ!!!




このSSゎちょーど投擲書ドロップして・・・落ちてるSS撮ろうとしたヶどペンギンに先越された

ものですなヾ(´ー`)ノ

やっぱり落ち着くーーー♪

んでも・・・150を目の前にした奴がハゼやってる場面・・・見かけませんorz

誰もいないような時間帯に出来ればいーのにねーーー無理



でもまぁいつもハゼだし・・・隣にオン様いるみたいだし?覗いてみようヵね(≧m≦)ぷっ!





Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!オン様落ちてるやんヵ!!!

(先に確かめないバカ



来ちゃったものゎしょーがなぃヵら

気分転換だったんだヶどね


3周くらいしたヵなーーー(゜_。)?

スキル解除率30%でも掛け直しに時間かかるヵら

(少なくともチャージゎしないとAC発動しないの(ノд-。)クスン



サメUZEEEEEEEEEEEヽ(`▽´)/




おとなしくハゼに帰ります・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


あーー落ち着く(´▽`)はぁぁ・・♪

んでも

見飽きたじぇ



これゎ見飽きたジェヽ(`▽´)/

なんとヵなんない?ねくちょんさん・・・





拡声器でオルクエやろー♪が目に入った!

さっそくWISしてお着替えしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3




オルクエ


6人集まったみたいだヵら即移動!

レコード選択中


今日の色ゎ青だったみたいww(全部置いてみた(≧m≦)ぷっ!

今回のオルクエメンバーゎ・・・

今回のオルクエメンバー


クレ4人ヽ(`▽´)/(@ゎシーフさんとスピアマンさん)


火力弱っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


心配していたことがアタシσ(゜-^*)の身の上に降りかかりましたorz

パパフィクシ戦での出来事・・・

パパフィクシ


他の人がきっとヒールをくれるっ・・・と寄りかかったのがまづヵった(ノд-。)クスン

やっちまいました><


( p_q)エ-ンみんな同じこと思った瞬間だったみたいよーーーorz

クレが4人もいるんだヵら

2人ゎ補助・2人ゎマジッククローで攻撃とヵ最初に決めておくべきだったのよぉ!

・・・犠牲ゎアタシσ(゜-^*)1人だヶだったようです(ノд-。)クスン



謝ります_○/|_ 土下座


とりあえず謝っておきます・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

1回やっただヶだヶど楽しヵったな♪

ありがとねっ


また遊ぼーねっ(*^-^)ニコ



1人去り・・・2人去りで・・・

最後ゎ2人きりになっちゃった(≧m≦)ぷっ!

初めてゲーム誘われて・・・・


そしたら神経衰弱初めて誘われちゃったよ♪

やったことないんだヶどwww

(ゲーム中のSSがなぜヵ全部潰れてた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



16枚版の方も30枚版の方も



勝たせていただきましたb

(きっと花を持たせてくれたんだと思われ・・・

最初2000点だったのが2100くらいにゎなってたヵな(゜_。)?





それでぁ寝る準備しますヵ♪

本日のドロップ

ドロップ20080514


朝にゎエルフ消えてるだろーヶど(メンテだぉ・・・ねっ?)

投擲書売れてくれればウハウハ♪

さぁてSS加工して釣り放置するヵ!って時に奴ゎ来たwwwww

ドロップの秘訣だって@@


ドロップの秘訣がよく分かりませんorz


んでもメルが貯まったら・・・ATK10の茶軍手を売ってくれるみたいなの(='m')くすくすっ♪

ブログ見て飛んできてくれたみたい♪

<(_ _*)> アリガトォ

でも先立つものがなかったり( p_q)エ-ン

(姫ちゃま強化中だヵらねーーー

いつになったら10↑の手袋を装着できるのでしょうヵwwwwwww





それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.148 35.51%(+9.97%)

姫様 Lv.53 14.57%(-0.14%) ← アボンしたゎりにゎ・・・(゜_。)?



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:28  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/173-241c4b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
