2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/16(Fri)

懐かしや武器庫(*゜‐゜)ぼぉー・・

起きたら午前1時前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱし起きれなかったよorz

まぁとりあえずバッチ当ててインしますよっ

Ver.1.43


兵法書なんてアタシσ(゜-^*)にゎ関係ないヵらいいとして・・・

一部アイテムって何だろーー(゜_。)?

未だ分からずwwwwwwwwwwwwww






インしてまづゎ・・・エルフよねっw

バッチで消えてるもの><

くそぅ投擲書売れとらんヵった・・・





サク切れるまで@1時間弱!

ってときゎやっぱり(゜_。)?




ハゼ!!

よねっwアタシσ(゜-^*)にゎwwww

到着ぅ♪

さてやるヵ!って時に



:すぅちゃん!MEと一緒に武器庫やらないヵぃ??




って・・・ぶっwwwwwwwwwwwwwwwww

なんヵさ・・・アタシσ(゜-^*)の友録してるやつらにゎアタシσ(゜-^*)の行動が

見えるのヵwwwwwwwwwwwwwwww(゜_。)?

みんながみんな絶妙なタイミングで言ってきやがるヾ(´ー`)ノ

でもまぁ・・・武器庫ヵぁ・・・







行きます!(≧m≦)ぷっ!

(結局行くのよねwww



武器庫の手前ゎ応接間♪

姐御沸いていませんように南無南無。。。。

なんてビクビク通ろうとしたらば

お久しぶり


そこにゎジーク弓!!w(≧m≦)ぷっ!

お久しぶりヤネ~~~♪

アタシσ(゜-^*)を呼んだ本人を呼び寄せ・・・

途中も一人来てww

元NUDEの4人


元NUDEのギル員がそこに4名集まっちゃったねっ

1週間ぶり?10日ぶり?(゜_。)?くらいヵなww

それでもお久しぶりヤネ~~♪

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!










懐かしの・・・


懐ヵしいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

野良PTで何回やったことヵw

優しいお方ゎレベルUPまで@ちょっととヵ言うと

そこまで付き合ってくれたり(主に聖魔さんだったな)

アタシσ(゜-^*)がレベル120達成したのも武器庫

アイスチャージをあまり使わないようになったら

(チャージの中で一番火力弱いヵらねぇ

足を伸ばさなくなっちゃったなぁ・・・

(遊びで狩るときゎ来てたヶど)

今回のようによし!狩るぞ!なんて気になったのほんと久しぶりだなぁ

カード撮れなかった(ノд-。)クスン


んでも(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩るのがアタシσ(゜-^*)流だヵらして

カード取得時ゎ逃すんだヶどねwwwww



にとんがグルチャで

@4%とヵ言ってるぞ?(゜_。)?

なんだよwレベルアップまでのお付き合いヵいwwwwwwwwwwwww

・・・まぁいいヶど

撮ってほしヵったらしいw


こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

撮って欲しいならそー言やいいのに(≧m≦)ぷっ!

まぁ載せておいたぞ(゜_。)?

持って帰るなら帰んなヾ(´ー`)ノ



なんでも付き合ってくれた報酬があるらしい・・・

別にいーのにねっ

ジャンプ靴60が報酬だって@@


(と言いつつ貰える物ゎ貰いますっ



んぢゃにとんゎ寝るヵら帰還!!

っておい!!

帰還のためってw


そ・・・そりゃ早く町に帰れるだろうし・・・経験値も0だヵらいーヶどさ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しただwwwwwwww





アタシσ(゜-^*)ゎそのままサク切れまで狩って終わり♪

今後武器庫来る理由が出来ちゃった♪

武器庫に来る理由


これb集めなきゃねーーー(≧m≦)ぷっ!




武器庫ヵら帰る際に今回増えたPアイテムを試着してみたよっ

今回の新アイテム


上着ゎダサすぎて・・・・着る気になれませんでしたw

手袋ゎ次に切れたときに買おうヵな♪

手首に・・・っていうの今まで時計しヵなかったもんねっ

フーセンガムもいーヵもwwwww

んでも・・・・・



コトリちゃん振り回して攻撃ゎできねぇヽ(`▽´)/



本日のドロップゎ

ドロップ20080515


ほぼ30分強しヵ狩ってないし・・・あるだヶ御の字・・・ヵな(≧m≦)ぷっ!



荷物整理のためにcc(キャラクターチェンジ)してたときに

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

どーせ新キャラに移行するんだヵらもぉ名前出しちゃってもイーヤヾ(´ー`)ノ

それよりラム子・・・・



おまぃ聖魔ヵらHP指輪奪い取ったな!

慰謝料を請求するヽ(`▽´)/




ccし終わって帰ってきたらメガネが消えた(ノд-。)クスン

SHOP見に行ったんだヶど

透明メガネの方が下手なメガネより安いのねっ

(初めて気がついたバカw

ぢゃぁ似合わないメガネより透明の方がいいぢゃん♪

ってことで購入しましたb




それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 37.98%(+2.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:41  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/174-a8e33a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
