2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

掛け軸・迷路・峰(*^-^)ニコ

寝過ごしたーーーー(ノд-。)クスン




今日ゎ掛け軸PTだったって言うのに・・・_○/|_ 土下座

ママがせっかくドア出してくれたヶど

そのドアまで歩くことに時間がかかりそうでふ;;

テレポ石で★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*











テレポ石で飛んだら?


着地地点に木の鯛焼きクンがいたようです・・・><

即出直して、まだ出ていたママのドアにて帰還w

お詫びのしるし


・・・・・


とりあえずみんなに謝りましたゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


早速入りますb

相変わらず爺が見えない


最初にc(・。・) ちょこっとね・・・爺が見えたヶど

その後ゎ自分必死!!!

もぉ何の攻撃がきてるのヵwww

あれ?何が起こった?


なんで・・・何が起こったのヵもわかんね?(゜_。)

(@で聞いたら1:1攻撃後に接触したんぢゃないヵとのことw)

@4分!


ママにまたリザ掛けてもらって:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

@4分でココまで削ってきました!!

これだヶ?


撃破!!!


・・・ドロップこんだヶ??(゜_。)

ま・・・まぁいいでそw

約10.7M入ったことだし♪

みんなつぉいわーー


今回も前回と同じメンバー・・・

なんだヶど??(゜_。)レベル上がってないの・・・アタシσ(゜-^*)だヶヵもwww

みんなつぉいわーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

終わりの雑談


バグで続けて2回目出来るんぢゃないヵ?っていう噂があったそうだヶど

・・・ガセでしたヽ( ´ー)ノ フッ

なので、その場で暫し雑談♪

みんなそれぞれ解散しつつ・・・

待ち合わせを


ママと待ち合わせを決めて・・・

お着替えしまぁす♪







(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

オルビスヵw

・・・船でルディへ

迷路クエ


ママとアタシσ(゜-^*)を入れてもらって迷路クエ♪

お・・・覚えきらん><


教えてもらったヶど・・・覚え切れません( p_q)エ-ン

青ゎなんとなくゎヵるんだヶど・・・赤ゎ黄色ぢゃいのヵ???(゜_。)

あれ?


教えてもらったとおりに行ったらピエロ前にみんなより早く着いちゃったりorz

逆にみんなを待たせつつ迷子になってみたり(ノд-。)クスン

やヴぁい・・・本気で勉強しないと・・・(^ー^* )フフ♪

迷路入り口


入り口♪ここでグル長が話しかけて入るところ(゜m゜*)プッ

何度やったのヵな?(゜_。)

迷路クエ解散


時間も遅いしってことで解散になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

また遊ぼうねっ

入れてくれて:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪








昨日の記事にね


<<それよりラム子・・・・



<<おまぃ聖魔ヵらHP指輪奪い取ったな!

<<慰謝料を請求するヽ(`▽´)/





この慰謝料が長女に届けられてました

これが慰謝料!


・・・慰謝料????(゜_。)









お着替え後、ママと残ヵ峰って話だったヵら

そのまま探してみたヶどわりとすぐあったのねっ

だヶど・・・・いきなりママゎ忙しくなっちゃった(ノд-。)クスン



なのでアタシσ(゜-^*)一人で残ゎ広すぎる・・・峰に移動したら

空いてるぢゃん♪

ソロ峰


ソロ峰~~~♪

でも起き抜けで今まで突っ走ってきたヵら・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

途中ON寝しつつの狩りだったヵらチーズ@2個!!

死ぬ前に帰還!

とぉーーー!!!!



本日のドロップ

本日のドロップ20080516


鈍器書のみ(ノд-。)クスン

さすがリプレ_| ̄|○




らむ放置


放置してるやつを見つつ・・・


釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 54.61%(+16.63%)

姫様 Lv.53 33.42%(+18.85%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:46  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/175-d4502fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
