2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/20(Tue)

姫ちゃま!姫ちゃま!姫ちゃま!( ̄◇ ̄;)エッ

イン時、姫ちゃまのサク時間残り30分でしたので

サイティ


30分間まずサイティをサクサクとwww

10時になったのでいつもの如くお着替え~~~♪





スゥにお着替えして・・・エルフ更新b

さぁていつもの如くハゼに行くヵヽ(`▽´)/

って時に緑色のログ(≧m≦)ぷっ!

:迷路ヵオルクエやんない??

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姫ちゃま20%でレベルアップ

スゥが40%でレベルアップ・・・・

確かに姫ちゃまのが早くあがるな(*゜‐゜)ぼぉー・・

んぢゃオルクエやろぉ♪の拡声器もあったことだし、

オルクエに向かうためにジニに乗りますb

またもお着替え~~~♪








ラム子wなんでそんなとこにww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インしてアリアント行こうとしたら、ロープにつかまるラム子ハケン!!

ちょいと雑談


モンカニ誘われたヶど・・・(≧≦) ゴメンヨー

オルクエのほうが先に誘われてたの><

明日付き合うヵらね!






オルビス到着っ

本日のオルクエ


本日のオルクエメンバー♪

今日はクレ2・スピアマン・アサシン・ハミ・ナイトという

均整の取れたメンバーでしたねっ

(途中スピアマンさんとクレさんが鯖落ちしちゃってたヶど(ノд-。)クスン


入り口


雲のかけらゎサクサクっと♪

箱がない(ノд-。)クスン


レコード取りに行くのってさ・・・

忍耐ぢゃんヽ(`▽´)/

・・・やっとたどり着いても箱がないなんてことゎアタシσ(゜-^*)にゎよくあること;;




封印の間で

アタシσ(゜-^*)ゎどこでしょう


wwwwアタシσ(゜-^*)が見えないヶども

やり方を把握してる人が1人もいませんでした( p_q)エ-ン

封印ゎ難しい


2度追い出され・・・3度目にてやっと成功したくらい><

当然の如く足場にサクッと乗れないアタシσ(゜-^*)がいる・・・




女神の像


他の間も順調にこなし、女神像修復♪



庭園わヶわヵめ


庭園・・・咲かないところを探すらしいんだヶど・・・・

アタシσ(゜-^*)にゎゎヶゎヵめ(ノд-。)クスン

そして!!

パパフィクシ!!!!!


・・・・・・・・・・

パパフィクシにまた(ノд-。)クスン


(ノд-。)クスン

ブレスヵヶてるときにダメ食らったみたいなのね><

クレが先に逝っちゃって・・・

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ(ノд-。)クスン




ごめんねっ


みんなに謝り倒しましたとさ( p_q)エ-ン





1回だヶで解散になっちゃったヵら

ママとサイティでもいくヵ!

でもその前に・・・・・

髪型らんだむ


明日アバ切れるヵらその前に髪型ランダムをオルビスでしちゃいました(='m')くすくすっ♪


結果・・・

やだぁぁぁっぁぁ


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

さばき髪なんて萌聖魔の髪形ぢゃない!!!ヽ(`▽´)/

もいっヵいランダムじゃ(キ▼ー▼)χ

明日まで待ってねっ


2回目でケテイ・・・詳細ゎ明日を待てb

(ちょっとヒントが見えてるヵww






サイティ行ってみたヶどさ・・・

アタシσ(゜-^*)すえないみたいなのね><

当てなきゃ無理みたい・・・

サイティデータ
(出典:メイプルの雫様)

ぶっwwwwwwwwwwwwwww

レベル差ありすぎwwww

そりゃすえないだろ(≧m≦)ぷっ!



んぢゃレイスいくヵ・・・

レイスゎちょびっと


( ´△`)アァ-2人ぢゃ広いヵもねぇ・・・

(o・。・o)あっ!そっか。

提灯だヽ(`▽´)/この時間なら空いてるはず!!

ちょうちん空いてた


やっぱり空いてました(='m')くすくすっ♪

2人で最後の追い込み


ママと二人レベルアップまで最後の追い込みですっ

夜狐カード(ノд-。)クスン


そいでもヒールボタンだヶ押してる状態だヵらフワァァ(/ 0 ̄)~゜

カードが出てもログしヵSS撮れてないとヵwwww

んでも!!!!

これだヶゎ撮り逃しませんでしたヽ(`▽´)/

レベル55


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レベル55きましたb

ママが@11%とのことだったのでママがレベルアップしたら

離脱しようと話してwww

ひあプリもきた


たときにひあしゅプリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然拉致よねヽ( ´ー`)ノフッ

ひあゎHS持ってたヵらありがたいねぇ(*^-^)ニコ

竹武士見てないやw


竹武士も出たようだヶど・・・ママのほうで出たみたいだヵら見てないや('-'*)エヘ

提灯カードも(ノд-。)クスン


(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りがアタシσ(゜-^*)の基本だヵらしてw

やっぱり撮り逃す。。。orz






ママ@2%!!ってときにアタシσ(゜-^*)のタイムリミットが着ちゃった(ノд-。)クスン

明日、中の人の子供の保育園の遠足なの・・・

大雨降っててヵ?(゜_。)?っていう突込みが聞こえるようだヶど

ぢゃなくてwww

晴れてても雨でもお弁当持参なのさ(^ー^* )フフ♪(お給食がないのだ)

んだヵら早めに起きて弁当作らないとねーー(キャラ弁とヵゎ無理だヶどd(゜ー゜*)ネッ!

だヵら・・・(≧≦) ゴメンヨー

ママのレベルアップまで付き合えなくって(ノд-。)クスン

(ママゎ事情知ってたヵら快く離脱を許してくれました♪





本日のドロップ

ドロップ20080519


すべて提灯産ですなw

それでぁスゥちゃんを釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 62.63%(+0.35%)

姫様 Lv.55 13.43%(+53.03%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:56  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

迷路にオルクエ・・・
迷路はちょっとだけやりましたwww
オルクエは一度もやった事がないという。。。

今度、教えてください! wisくれれば㌧でくかもwww
オルクエキャラだと、斬りしかいませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あらやん | 2008.05.21(水) 14:07 | URL | コメント編集

●返信

教えるだヶの知識がまだありまっしぇ~ん(ノд-。)クスン
ついてくだヶになってまふwww

んでも拡声器で募集がかかって
気が向いたらたまぁに行ってます
そのときの気分だなww

人が足りなかったら呼ぶd(゜ー゜*)ネッ!
すぅ | 2008.05.22(木) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/178-0fa646f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
