2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

ネカフェ参戦!x姫ちゃま大変身(≧m≦)ぷっ!

昨日の姫ちゃまの髪型変更ゎこーでしたw

コレにケテイ


@でこの髪型を見せるようなアバに変えますd(゜ー゜*)ネッ!







残念ながら・・・雨のため(ほんとゎ上がってたヶどね)遠足ゎ中止(ノд-。)クスン

弁当だヶ持って保育園に行った中の人の子供♪

アタシσ(゜-^*)ゎ久しぶりのおやすみ(*^-^)ニコ

ネカフェへGO!!(ぇ



ネカフェ行ったのゎいーヶど・・・

持ってきたジョイパが作動しない(゜_。)?

しょーがないヵら久々のキーボードプレイ(ノд-。)クスン

イン後・・・

・・・ママ?


。。。ママ???

(@で聞いたら下の子のいたずらでした(≧m≦)ぷっ!

スゥでキーボードでプレイできるヵハゼに行ってみたよっ

キーボード・・・㍉(ノд-。)クスン


・・・㍉みたい(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)の配置・・・基本ジョイパですヵら・・・

ブレスト→SHIFT

AC→Ctrl

ジャンプ→C(デフォルトのまま)



指が攣りそうです(ノд-。)クスン

ジョイパないと・・・㍉(ノд-。)クスン











諦めます><

・・・ヒールだヶしてるならなんとヵなるヵもぉ

お着替えしますぅ






姫ちゃまイン♪

@1レベルで3次転職を迎えるママb

(この時点で起きてきましてw

まぁママ的にゎ早く用意してた蟲を装備したい方が先みたいだヶど(≧m≦)ぷっ!

アサシン→ハーミット

こっちのが普通ゎ目標ぢゃないのヵ(゜_。)?




まぁいいですw70にはなりたいみたいだしww

一緒に狩れる場所ってことで・・・

ママとゾンビ


ヒールしヵ出来ない状態だヵらってことでゾンビ♪

まぁママゎ3時頃殿様PTに行っちゃいましたヶどねw

アタシσ(゜-^*)ゎ一人残ってじーとお話しながらゾンビしてましたb

(内容はじーの名誉にヵヵわるヵもなんで伏せwwww




そいぢゃ家に帰りますd(゜ー゜*)ネッ!











夜インしようとしたらば

中の人の子供さんが咳こんぢゃって寝られない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

子供の病気は代わってあげられなくて見ててつらいよね(ノд-。)クスン

それでもちょっとだヶ寝てくれた隙にイン♪

アバが消えてく・・・やっぱりね(ノд-。)クスン


分かってたことだヶど・・・寂しいねぇ

さ・・・さすがにいや( p_q)エ-ン


さ・・・さすがに晒せない><

昼間かごに入れておいたアバを買いましたb(2kpもかかっちゃった(ノд-。)クスン

それがコチラですっ

これヵらもよろしくねっ


これヵら暫くゎ姫ちゃまゎこれで行きますb

みんな('-'*)ヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ!





スゥでおはぜを5周b

ジョイパ・・・いいわぁ


ジョイパ使えなくてストレスたまってたヵらねwww

でも5周だヶして@ゎ子供の看病に行きますよ♪







だヵら今日のドロップゎなし!!

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 63.94%(+1.31%)

姫様 Lv.55 78.65%(+65.22%)

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:24  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/179-8d351516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
