2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

パパ転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

インして・・・ギルド情報をまず必ず確認するのがσ(^_^)アタシの癖でwwwwww

いつもはイン人数確認ですが・・・






?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

パパ120レベルになってるぢゃまいか!!!


しかし・・・隣でメイポしてる嫁は・・・ジャクム中とのことでww

転職の仕方がわからないとのことw

詳しく??(か?)おせ~て・・・@は転職のみ!との情報を聞きつけて

赤Yソロ狩りを早々に切り上げて師弟の森へ急行します!!





おし!!いっちば~ん♪

・・・本人より先についてしまったwww

パパ転職前w


ジャクムが終わったママと2人で登場したパパw

早速転職です♪

パパ転職おめでと


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



んで・・・やっぱり戦士の必須スキルはラッシュでしょb

これあるとないとでは狩りがだいぶ違うもんなぁw

ギル員見てもラッシュクエ出来る4次戦士はσ(^_^)アタシしかインしてない状況だし

パパのお手伝いもしたい!!(σ(^_^)アタシの4次転職時の読めない本はパパが見つけて

くれた代物だったりする)



ペリオンに行きます!!

ねこcと談笑


ぶっ

なぜに飛んできた先にねこcがぁ!!!!

昨日の今日でまた偶然出会うとは思わなかったじぇwww

すこ~し談笑後・・・・ラッシュクエします!!

ラッシュクエ前


神殿へはこのメンバーで向かいますb

しかし・・・聖魔は入れないからママグル抜け

4次戦士も2人しか入れないとのことでにーがたさんグル抜け

σ(^_^)アタシとパパでやってきましたよb

ラッシュクエ1


ラッシュクエ2


7分半残しで終了~~~w

さっそくスキルブック使いますよぉ・・・パパがw

スキルブック使用


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

100%成功はわかってるんだけどマスタリのくろ~いの見てるからこの絵が出ると

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね♪

ぇ~・・・ところで見にくいとは思いますがちずcがそこにいます

転職のときもラッシュクエのときも来てくれましたが・・・少々遅すぎた感がw

終わってからの登場なんだもんなぁ ( p_q)エ-ン



次~~w

バサククエとスタンスクエですなw

バサククエは・・・グリフォン沸かねぇ!!ってことで@回しw

先にスタンスクエします



パパをオルビスやらエルナスやらリプレやらイロイロ誘導して♪

いざ!!

タイラスクエめんばw


タイラスクエめんばですw

ママがおらんのは・・・BGに呼ばれたためw

本人は旦那のタイラスクエしたかったようですが

脅迫WISの山でwwBG行かざるを得なくなりましたw

代わりに手伝ってくれたのはもりこちゃんw

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ねw

タイラスクエちゅw


ジェネものっそい助かりますb

しかし・・・ダークナイト2人パラ・BSの4人でやっても

2回も失敗しちゃいました 壁|▽//)ゝテレテレ

ヘタレなσ(^_^)アタシが足を引っ張って・・・3回目でよーやっとスタンス習得♪

(3回で3%も経験値貯まっちゃったよwおいwww)

ここでにーがたさんともりこちゃんとお別れ ( p_q)エ-ン

お手伝いほんとに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




@はバサククエ♪

あれから何時間か経ってるし・・・も一度グリ探すかwってことで

パパが行ってしまわれましてw

σ(^_^)アタシがエルフ再出店中に

マゃんマ「すぅc沸いたwwww」

すぐに行きます!!!

エルフは途中だけど店先に出して・・・・

直行しますb

(ここでSSあったらかっこよかったのに・・・ヘタレさ加減でSS撮る余裕なかった( p_q)エ-ン


撃破出来たものの・・・クエストアイテムはなかったようで (;_q))クスン

もう一体沸いたからそっちも倒したけど・・・(やっぱり余裕なくSSがないw)

そっちでも出ず ( p_q)エ-ン

また明日ということになりましたb




まぁ・・・グリなら嫁が倒せるb

p(*^-^*)q がんばっ♪パパb



それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.139 50.57%(+8.5%)←ほとんどパパクエの経験値だったりw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:47  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/18-3a1e5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
