2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

アタシσ(゜-^*)の大好きな16chがぁぁぁぁっぁぁぁ

SDT入れたぁ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

SDTは


この時間のサク持ち姫ちゃま稼動♪

ゾンビにて1LEVELUP♪(SS撮ったはずがなかった(ノд-。)クスン




いつもの時間のいつもの放置♪

放置中・・・


・・・毒受けてるヶどね(゜∇^*) テヘ♪






帰ってきてまだサク時間中だったヵら

ちょっとだヶクエストでも


マガティアクエストでも・・・なんて葉っぱ集めしててんヶど





(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



ぇ・・・


ルモもトリプルルモも・・・動かない><アタシσ(゜-^*)だヶが動いてるよ(゜∇゜ ;)エッ!?

んぢゃリログでもすっヵ♪ってやったのが間違いでした(ノд-。)クスン














「現在使用中のIDです」






なぬ??今アタシσ(゜-^*)落ちたよな??

しょんめい・・・スゥで再インしてみた・・・













入れねぇ!!!!!!

(ノд-。)クスン





30分くらい待ってみてやっと入れる姫ちゃま・・・

いつものごとく16chをcheckしたんだヶど・・・・












システムエラーのため・・・・・・・






なんですヵ?それwww

15chで入りなおして判明しました・・・










大好きな16chのみメンテ中(ノд-。)クスン

c(・。・) ちょこっとね・・・やる気がそがれちゃった

姫ちゃまを街に戻してスゥで再インしました・・・



インして即!

にとんヵら武器庫のお誘いがまた来ました(≧m≦)ぷっ!

にとんにまた呼ばれ


ちょーどいいSSじゃないな


なんだヵ・・・2人とも顔エフェ作ってるときのSSがうまく撮れなくって

(ノд-。)クスンだわ

まぁ火ぶる火ぶる(*^-^)ニコ

おやびんゎなんだヵにとんが1体5%?0.5%?うまーーーって言ってるヵら

まかせっきりで、アタシσ(゜-^*)ゎ火ぶると戯れ戯れ(='m')くすくすっ♪

カードも一枚増えました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

何ヵ今日もくれた


今日もなんヵくれたぞwwww

途中にとんゎビシャスに行っちゃったw

またねw


この@、ソロで武器庫してた・・・


ヶどさ






飽きたヾ(´ー`)ノ







おはぜ行ってたヶど

たかられ・・・


集られまくりwwwww

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

c(・。・) ちょこっとね・・・仮眠とって帰ってきますd(゜ー゜*)ネッ!















起きたらサク@10分でしたorz

まだ(/0 ̄) ファ~ネムイ

寝ることにします

(最初ヵらそーすりゃよかったのに(ぇ



16chメンテでケチがついた本日 って感じですねぇヾ(´ー`)ノ



本日のドロップ

ドロップ20080521



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 68.12%(+4.18%)

姫様 Lv.56 5.42%(+26.77%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/180-241b7755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
