2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/23(Fri)

ほぼSDTしヵ狩れてない(ノд-。)クスン

昨日の釣り場にてwww

釣り場の3姉妹


・・・色違いの3姉妹?(゜_。)?

(≧m≦)ぷっ!

ツインテールヵゎぃぃもんねぇ(*^-^)ニコ







SDT本日もインでヶた(='m')くすくすっ♪

ココまでクルのにアボン1回してたりw


移動中にC-2でダメージを大量に受けていたらしくww

MAPに入った途端にアボンして引き返してきた@です(ノд-。)クスン

(経験値0になた( p_q)エ-ン


今日のSDTゎ


ってことで・・・今日もSDTゎサイティ♪

さすがにクレ・プリに人気だねっ

空きを探すのに数ch移動しちゃったよwww

サイティカード今日は3枚もw


今日はサイティカード3枚も出ちゃった(*^-^)ニコ

・・・装備品ドロップなかったヶどねorz










その後寝かしつけしに行ったまま寝ちゃいましたとさヾ(´ー`)ノ

起きたのも朝4時のために釣り放置もせずにエルフ更新もしとりません

まぁこんな日があってもイーでしょwww


・・・2度寝してきまふ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


姫様 Lv.56 14.39%(+8.97%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/181-5935a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
