2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/23(Fri)

リンク集だよっ(*^-^)ニコ

今日の記事があまりにもあっさりしすぎてたので・・・orz

特別にもー1つ記事あげよぅヵ・・・

んでも何しようヵな(゜_。)?

よし!これで行こう♪ってことで・・・

リンク集にしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





<育成・データ等のサイト>

「メイプルストーリー」クルセイダー・スナイパー育成指南サイトfunnydays【ファニーディズ】

まず一番最初にリンクさせてもらいました♪

前々ヵら参考にさせていただいていたサイト

何しろクルセイダー(パラディン)特化サイトですヵらねーー

ページ~クルセイダー時代にはほんとによくお世話になりましたよb


メイプルの雫~総合攻略サイト~

言わずと知れた情報総合サイト

情報量の多さ・・・大型サイトがあるおかげで

今のメイポ生活も送れるってもんです

ありがたいですねーーー

大抵の調べ物はまずココに!ってかたも多いでしょうねっ


メイプル総回診

初心者コンテンツがものすごく充実してます

メイプルの雫様とはまた違う情報量の多さ!!!

職別に紹介されているコンテンツもいいんですよねーー

・・・ブログの面白さも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

こんな大型サイトの管理人の書くブログなのヵ?というくらいですよww


EVEのメイプル日記♪

つい最近リンクさせてもらいましたっ

BOSS系の攻略記事が載っています

・・・・パラディンとビショップのみですヶど

でも今自分がその2つ両方育成しているヵら

ものすごく読み応えありb

とても参考になるブログです



<検索エンジンサイト>




メイプルサーチさん♪メイポの検索サイトさんとしては・・・

有名なんでしょうねっwアタシσ(゜-^*)でも知ってるくらいでしたヵらw

ブログ作ってすぐに登録させてもらいましたっ



<素材サイトさん>(アタシσ(゜-^*)のブログでゎミニバナーでリンクをばw)

めいぷる*こらーじゅ

絵がとっても可愛い!!

自分で作った(拙いですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)のバナー台も

こちらでお借りしたものです(*^-^)ニコ


みゅころぐ

ここの絵も可愛くて・・・FC2ブログランキングバナーの製作依頼を出していました・・・

貰ったバナーが自分ともう一人載ってたんですが

それが、結婚相手やNPCならよかったんですが

そうでゎなく友の一人だったので、も一度お願いしてました・・・

今月に入ってメイプル引退されてしまいまして(ノд-。)クスン

急遽自分の下手なバナーに変更となりました

みゅこさんのバナー使いたかったな。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ほんとに可愛いんですよっ



<ブログ集>

斧戦士生活記。

前ヵら毎日見て楽しんでいたブログ♪

ココの空気感がとても好きですw

最近友録もしましたぁ・・・本人もブログに漂う空気感そのものの方でしたw

ジャクムご一緒したときのあまりの緊張ぶりゎほんと笑えましたヶどwwww


秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b ~イバラの赤字ロード~

超絶赤字斬り賊の椛鯖所属秀ぴちさん♪

FC2ブログランキングただいま2位ですヵね

・・・うなずけます。ほんっっっとに面白ヵったw(モチロン今もw

文章や言葉の選び方といい、読み手を楽しくさせようとする姿勢が窺えます(*^-^)ニコ

見習いたいですねぇ♪

あちらのブログでゎアタシσ(゜-^*)のリンクは”女の子ブログ”に分類されてます!!!

・・・いいのヵ?(゜_。)?


Memory

麻耶さんのカード集めの旅ゎ面白い!

言葉の選び方も面白い!

更新されるたびに絶対見に行くブログですb


darknessworld

相互リンクをお願いされてブログ見に行って・・・

リンクしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

楓鯖の投げさん育成されてるみたいですネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・


MapleStoryLife Ver.Alice0

コチラも相互リンクお願いされてブログ見に行って・・・

リンクしました('-'*)フフ

楓鯖でいろいろ育成されてる方みたいですb

メイポの話題以外も更新されてるようですd(^-^)ネ!


[ぽかぽかメイポLIFE!]
くぬぎ鯖でアタシσ(゜-^*)と同じ鈍器クルセ育成されてるポカリさん♪

名前をアタシσ(゜-^*)とつなげると・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

共通項が多くって(⌒▽⌒;) オッドロキー

ゆいつ違うのゎ・・・鈍器クルセをこよなく愛し、考察されてる点ですねっ

・・・アタシσ(゜-^*)ゎ考察できるほどわかってない_| ̄|○


Mapleわっはっは
楓鯖の聖魔さん♪

相互リンクお願いされてブログ見に行って・・・

リンク追加しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まだこれヵら!っていうブログですd(^-^)ネ


NUDE~生まれたままの姿で~

’08 5/7まで所属していたギルドのブログ・・・

解体されましたよ(ノд-。)クスン

また生まれ変わったギルドが出来たときにこのブログも復活すると

ギルド長と約束しました><


それでもやっぱし魔がすき

げんちゃんブログ(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)がクルセだった春・・・うーしょ(まだその頃ゎDK)と神社で

話し中だった所、アタシσ(゜-^*)が通りかかって が最初の出会いヵな(゜_。)?

その後、ショーワでばったり会ったりなんだりwwwww

友録してよく遊ぶようになりましたっ

最近インしてこない(ノд-。)・・・忙しいのヵな?PCがついに逝かれちゃったのヵな??


++ shuraku in Maple ++

元NUDEギルド員♪しゅらくcとも友録してまふ(*^-^)ニコ

最初ゎ氷魔(158まで行ったのヵな?(゜_。)?)やってたヶど

最近ゎビショヵなーー

NUDE解体時にブログも不定期更新になっちゃいました(ノд-。)クスン


右京のメイポ日記

アタシσ(゜-^*)がページ時代に所属していたギルド”純情可憐”で

知り合った右京♪

こやつも友録してまふ

キャラ持ち!!!投げも聖魔もDKも4次!

弓が3次!@MCキャラ多数のカニクエキャラもいたりでwww

素でわらかしてくれるときがありますよww天然入る時もあれば、迷子体質全開のときもw


君を想う

去年の夏頃NUDEに来て知り合った高レベルのナイトロードさん♪

NUDEを去った@も何ヵしらの縁でよくばったり会うんだよねっ

最近ブログ変えたみたい!やっと昨日連絡ついてリンク変更しました_| ̄|○


うーの弓師ぶろぐ

通称シンさん

シンさんがDKだった時代(ガウンショ)に知り合いましたb

一番最初に出会った時ゎ・・・ラム子(スゥの旦那ねっ)のカポリン相手だたなw

フリマ入り口でおしゃべりした記憶があるよっ

同じ県在住ってこともこの時知った!っていうヵこの時初めて

ぁーー同じように向こう側でも人が操作してるんだなーーって

ものっそい実感したときだったヵも(≧m≦)ぷっ!

ただいま極弓製作中b昨日3次試験受けてましたっ


SILLY GIRL

アタシσ(゜-^*)ゎぐらちゃんって呼んでる(≧m≦)ぷっ!

弓・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ぐらちゃんもシンさん経由?そいともげんちゃん経由?

どっちヵ忘れたヶどソッチ(*・д・)σ経由で知り合いました♪

またメイポにも遊びに来てねっ


ひよひよひより

NUDEにサブの投げを所属させていたひよc

その関係でのお知り合い(*^-^)ニコ

メインの聖魔と友録してまふ♪

超絶天然行動が面白い!!!!!!

・・・本人はいたって真面目にそれをしてるところがいいのさっ

ブログ更新率も高いねーー


あらやんの日々のひみちゅ♪

前にNUDEにいたおちゅさんというヒーロー♪

その方のご依頼でギルクエに参加したのがきっかけで知り合ったのヵな(゜_。)?

本人はメイポであったことをブログにするんでゎなく

ブログを書くからメイポにインするんだってwww

アタシσ(゜-^*)と逆だぁーーー(≧m≦)ぷっ!


TKRtkai

アタシσ(゜-^*)がページ時代をすごしたギルド”純情可憐”のギルド長が

運営しているHP・・・の中にブログもあります

最近ゎ忙しいみたいで週末にしヵ見かけないようになっちゃったヵな?

・・・そのうちアタシσ(゜-^*)がレベル超えちゃおうっと(≧m≦)ぷっ!(㍉)


現世襲来

メイポ友天下cのブログb

前ゎメイポの話題もあったブログなのに・・・最近ゎ弐寺?とヵいう

オンゲのブログになっちゃってるのヵなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

弐寺・・・わかりましぇんヾ(´ー`)ノ


桜ヵざりのかぇで日和

元NUDEの桜ヵざりcのブログb

今は極斬り作成中♪ヵがみc??

とっても女の子♪っていう子ですねっ

・・・自分にない要素だorz

プロフィール紹介じぇんぶ読むの大変でしたw

・・・自分もやってみるヵ?(時間があればねっw)


楓物語

相互リンク申し込まれてリンクしましたb

なんでもアタシσ(゜-^*)のクエスト報告がわかりやすいとヵなんとヵw

んーーーあったことをそのまま載せていて、削除してないあたりだろーナ(≧m≦)ぷっ!

んでも相互申し込まれたのが初めてで(ブログ上で)

c(・。・) ちょこっとね・・・嬉しかったんです♪


へっぽこパラディンの酒場♪

楓鯖パラディンのランカーさん♪

確か・・・FC2のTOPページに更新時に載ったとき

ぁ同じパラディンの人だ!!って思って

ブログ見に行って・・・コメント残して・・・

ヵら友録するまでに発展しました(≧m≦)ぷっ!

軍限定のギルドのギルド長でもあります(*^-^)ニコ


メイプルの斬り日記(´・ω・`)ノノ

友録してるPT狩り希望者さんのブログ♪

シャドーのお方ですよっ

一時期メイポ引退していたんだヶど、リアルが落ち着いたらしく

ブーメランしてきましたww(ブーメランステップして(゜_。)?w)

多いときは日に3度更新など、更新率が高い方ですw

なんヵ友チャで発言すると・・・

「ブログネタあり!」といってすぐに裏にとんでっちゃいますwwww


疾兎や気持ち

りんさんのブログ♪

アタシσ(゜-^*)がコメント残したことにより、相互申し込まれてリンクしましたっ

楓鯖で投げやってる方ですd(゜ー゜*)ネッ!


ひィけのめいぽにッき( ゚д゚)、ペッ

前にNUDEやNEOでご一緒だったひぃc(ひぃにゃ姫)のブログ

発見したσ(・・*)アタシが勝手にリンクしちゃいました(≧m≦)ぷっ!

更新率ゎ低めだヶど、文章や顔文字がものっそいひぃcらしいブログだd(゜ー゜*)ネッ!

最近ブログ変えたみたいだったヵら変更しておきまうぃっしゅ♪('08 12/20)


<)a href="http://ikerun.blog34.fc2.com/" target="_blank" title="彡いけるんわ-るど彡">彡いけるんわ-るど彡

ikeruんも元々NUDEやNEOでご一緒だったの(^ー^* )フフ♪

(実ゎσ(・・*)アタシのサブ投げ子ちゃんのギルドにもいたことがw

いけるんがこのブログに足跡残してくれてたヵら見っけた!(ひぃcのも!)

知らない仲ぢゃないヵら勝手にリンクしちゃいました(≧m≦)ぷっ!


涼子おそるべし?

普段っヵらよく見に行ってたくせに、自分のリンクがあること知らずに

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪としてたスゥちゃんゎおバカ

即リンクb・・・大好きなブログだヵら当たり前よねっ

防御賊育成されてますb


翔のメイプル日記

相互お願いされて・・・見に行ってリンクして・・・

メイポ内で出会って友録もしちゃいました♪

楓鯖の氷魔さん・・・なんだヶど最近ゎ他のキャラ育成してるみたいね(*゜‐゜)ぼぉー・・


メイプルストーリー けやき~神翔のキラ~

コチラも相互リンクお願いされてリンク追加したブログです♪

最近ゎメイポだヶでなくアラド戦記もやってるみたいd(^-^)ネ!


|冫、 )

前っヵら友のぎくcのブログ(≧m≦)ぷっ!

引退してて・・・帰ってきたら聖魔のレベル一気に上げて

スゥちゃんのレベル抜いてっチャった(w_-; ウゥ・・

未だにブログタイトルが読めません_| ̄|○


Shining Heart~光輝く心~
姫ちゃまと友録してた関係でリンクもしたお方♪

まぁ今ゎ他キャラ育成中で・・・友録もお願いされちゃったヶど

枠イパイ(w_-; ウゥ・・

枠追加されたら友録しようd(^-^)ネ!って約束してありますよぉ


 Light the world * 光の世界

すもも鯖で魔育成されてる方♪

相互リンクお願いされて・・・リンクしました♪

とっても女の子~~~♪ってブログですよっ


薔薇姫

掛け軸PTで知り合って今では友録もしてます♪

片手剣ヒーローしてるお方ですb

レベル上げ・・・はぇーーーー


メイプルな日記

椛鯖で・・・これまた鈍器パラ育成中の数少ない鈍器さんのブログb

アタシσ(゜-^*)とゎ違ってバーノチューブ愛好者のようです♪

よくウチのブログにコメント残してくださいます('-'*)フフ


人生綱渡り~なるようになるさ(ノ´∀`*)

元ギルメン&友のにとんのブログb

最近ブロガーだってチャットログで気がついて・・・探して見つけた(▼Д▼#)

勝手にリンクしちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

今ゎ投げ賊育成中♪


気分屋【マリンコ】(>о<)

ウチのギルドにいるmarin子ちゃんのブログ♪

にとんつながりな方ですbこれまた勝手にリンクしちゃいました('-'*)フフ

まだメイポ初めて間もないヶれど魔育成p(*^-^*)q がんばっ♪






いまんとこ以上ヵな(゜_。)?

リンクに関してはメイポ関係のみフリーです。

相互ご希望の方は(いるのヵ?こんなヘタレブログにw)

コメントに残しておいて下さいねっ(*^-^)ニコ

ただ・・・御自分のブログにリンク貼ってないのに

相互希望って言われると中の人ものっそぃ悲しくなりますが(ノд-。)クスン


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:29  |  リンク集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マテコラ.+:。(´ω`*)゚.+:。
ネタの発言するのがわr(ry
PT | 2008.05.24(土) 11:21 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
発言を即ブログにあげるようなこと
アタシσ(゜-^*)しないもん(='m')くすくすっ♪
スゥェット | 2008.05.24(土) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/182-f2b0974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
