2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/24(Sat)

武器庫・掛け軸・峰・・・そして??(゜_。)

ショーワにいたヵらそのまま武器庫行ったら

ch変えずとも空いてたよww

見知らぬ人と@@


でも1分後にゎ彼が来た♪

知らない人とも話すアタシσ(゜-^*)wwww

がんばってね


5分くらい話してたら彼の友が他chの武器庫が取れたようで

そっちにいきましたw結構誉めてくれてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

カリカリカリ・・・ってやってたら、友チャにて

:スェットさん一緒に狩りませんヵ?

今武器庫だヶど・・・??(゜_。)って言ったらまさしく武器庫でやりたかったそうだ(゜m゜*)プッ

ってことで・・・レオさんサブ?(レオさんよりレベル上だたヶどw)と武器庫♪

レオさんサブ?と


レオさんってのゎ前にヵざりcと一緒にFコン出てたときにいた人ねっ

んでも・・・彼、4次に今週末なるつもりだそーで・・・

朝一番で壊龍ヵ危龍取るつもりだヵら早々に落ちていきましたb

レオさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!







今日は・・・週末恒例の!!!

週末恒例の


爺退治でふw(゜m゜*)プッ

10分前についたんだヶど・・・ぽっつーん・・・(ノд-。)クスン

寂しくて裏さん呼び出しちゃった♪

みんなレベルヵわってるし


DKはまだきてないヶど・・・

みんなレベル確実に上がってやんのヽ(`△´)/

怒ってみたものの・・・


怒ってはみたものの・・・上げてないアタシσ(゜-^*)が悪い・・・のヵ???(゜_。)

いやヽ(`△´)/みんなが廃人なんだ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)





中に入って爺退治(゜m゜*)プッ

残り7分


残り7分でもぉスキルアイコン部分がおわてる!!

前回より早いね



撃破ヤッホー(ノ^∇^)ノ

前回より早いね(*゜‐゜)ぼぉー・・

経験値も約14.6M入ってるよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

前回ゎ確ヵ・・・11M弱ぢゃなかったヵ?

・・・アタシσ(゜-^*)今回一度もアボンしなかったせいヵも(゜m゜*)プッ

お疲れさま


ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

1人去り・・・2人去り・・・

最後ゎアタシσ(゜-^*)と裏さんだヶになったw

(今回裏さんってばハーレム状態だたよww

裏さんも寝るってことで落ち・・・

上げ逃げ・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

上げ逃げされちゃった・・・・上げ逃げ反対ヽ(`△´)/

あげ返せないぢゃないヵ(ノд-。)クスン











@ちょっとでレベルアップだヵらやっぱりそーいうときにしヵこない

リプレ奥地 よねーーーw

早々に峰の空きを見つけてカリカリカリ・・・・・


ん?なんヵきた(゜m゜*)プッ

峰でママと


ママだった(='m')くすくすっ♪

ママてば・・・風邪引いちゃって喉☆ ̄(>。☆)イテェだそうで(ノд-。)クスン

養生のために早く寝るそうでそのご挨拶♪

だヶなのに・・・巡回中の人に

「放置ですヵ?」

って言われちゃった(ノд-。)クスン

ママが気を利かせて早く落ちちゃったぢゃないヵw

ほんの3分チャットしてただヶだヶど・・・

巡回の人にゎ放置に見えちゃったのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁ狩りに戻ってカリカリカリ・・・リカリカ・・・(*゜・゜)ンッ?

今変だたよな?(゜_。)

ON寝死・・・


(w_-; ウゥ・・やっちまったよおぃ

お守りあってよヵったよ・・・

んでも・・・もぉ危険だヽ(`△´)/


荷物整理して寝るさーーー

ショーワでETCなんヵを店売りしていると・・・

上げ逃げPart.2


本日2回目の上げ逃げ(゜∇゜ ;)エッ!?

知ってる人だったんだろうヵ


リスまで言ってられなかったのでWISでお礼申し上げたんだヶど・・・

知ってる人だったのヵしら・・・?

知ってる人だったら_○/|_ 土下座






本日のドロップ

本日のドロップ20080523




それでぁ釣り放置で寝ます

(仮眠で帰ってくるって言ったヶど無理でした(ノд-。)クスン

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.148 90.03%(+21.91%)←爺がかなり・・・(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/183-33887bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
