2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

今頃・・・(゜_。)?でも収集癖もあるしねっ

朝起きて、釣り放置解除しようとしたんだヶどさ

にとん


・・・ウチのブログに晒してくれってことだよな(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)







昼間もちょこっとやったんだヶどまぁ夜と同じ

あいヵわらずのゾンビ


(='m')くすくすっ♪

ゾンビゾンビゾンビ・・・・

んだヶど、ジャクムクエスト受けてきたんだヵら

明日当たりヘルメットゾンビやってみっかなーー

金歯集めとけば@が楽よd(゜ー゜*)ネッ!




ゾンビカリカリしてる途中に

前にサブでギルクエお手伝いに行ったギルドの

萌萌のうちの1人が叫んでた(≧m≦)ぷっ!

加○さんがMACKYさんサブの投げ140★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ってw

だヶども・・・姫ちゃま拡声器持ってないヵら

WISで★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆したよb

まっきぃさん(サブねっ)とWIS


それヵら暫くお話しててん♪

今度遊ぶ約束までしました(≧m≦)ぷっ!











スゥにお着替え~~~♪

c(・。・) ちょこっとね・・・暇つぶしっていうヵ練習っていうヵ・・・

暇つぶし・・・


楓城忍耐♪

・・・・でも始めて2分で友チャにて弄られ招待され><

まぁスゥちゃんの仕様でふなw

待ち合わせ


招待してくれたのゎ彼♪

一緒にビシャスしよーってねっb

雑談してたら空いた!


雑談してれば待ち時間も短いよねっ(まぁ実際そんなにも待ってないんだヶどもw

あいヵわらず火力ひくっ


久しぶりのビシャスぅ♪

・・・あいヵわらず火力は低い(ノд-。)クスン

パラの宿命ですよ・・・属性のない敵へのさっヾ(´ー`)ノ

このレベルでも素で死ねる!


・・・レベル149でも素で死ねます(ノд-。)クスン

久しぶりすぎて上のバクダンの被爆を忘れてましたよorz

友チャで暴露したら・・・ねーさんやヴぁいと言われました(ノд-。)クスン






1回目ゎ彼も本日よりヒーローって方だヵら

アタシσ(゜-^*)が死んでしまってヵら1cm削っただヶで退散してきたようです(ノд-。)クスン

んでも2回目入る直前に

:ブランが10になったらソロいける気がしてるb

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・・アタシσ(゜-^*)が相当ヘタレなのを認識していただけますでしょうヵ(ノд-。)クスン

(140前でソロビシャス部卒業してないヵたもいるヶどww)




2回目~~

2回目入る前


2回目入る前・・・ビシャス待ちのような方がいたんで

この@2回目ですよ~って話しかけてみた

(ぁ・・・名前隠してくるの忘れちゃったwま いっヵ♪

そしたらレオさんの知り合いだったの(≧m≦)ぷっ!

いってきます(*^-^)ゞ ♪


2回目ゎ順調


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

2回目ゎ順調b

もぉ被爆してもチーズ食べて登るもんヽ(`▽´)/

大丈夫さっ

2人で20分くらいだったヵなーーー

(スキル解除受けるとパラゎ掛け直しが大変なんだよっヽ(`▽´)/

ビシャスドロップゎこちら


あーーほぼドロップを2匹が食らいついた@ですな・・・

インフィニティ20と装備品が2?3??くらい

経験値もビシャスぢゃ1.2%増える程度だな・・・

ここでレオさんが( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーって落ち

また遊ぼうねっ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】











にとんに、ビシャス終わったよぉ!って言ってみたw

さっき一緒に@40%をあげよう!みたいなこと言ってたヵらね(≧m≦)ぷっ!

そしたら早速武器庫のお誘いが来たヵら

フルーツ牛乳をゴクッ

・・・いいっb


これ・・・いいっ

ちょっと足を止めてしまった瞬間でしたwww

またも武器庫


ここんとこにとんに誘われること多くって武器庫によく来るようにww

まぁ確かに96ハミにゎうまヵろーww

アタシσ(゜-^*)も火ブルのネックレスを貯められるのゎうれしいヵらいいヶどねーーw

・・・きたる海賊実装のときに売り出すんだもぉん(*^-^)ニコ

(たいした数があるゎヶぢゃないヶどねーーw




んでもやっぱし疲れてるすぅちゃん・・・(ON寝の嵐(ノд-。)クスン

にとんに心配ヵヶちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にとんの経験値が15%貯まったところでお開きということに

今日の報酬だとw


また本日の報酬やてww

アーキ-1wwww






んでもまた目が覚めちゃった(≧m≦)ぷっ!

しっヵし武器庫のように平地だとまたON寝の危険性あり!!


ってことで

バブルリングカード


(≧m≦)ぷっ!

また集める気持ちがムクムクムク・・・プププッ (*^m^)o==3

バブルスライムゎ2匹目で出たよおいwwwww

ピグカード


久しぶりのぴぐ海岸ww

・・・リボンぴぐゎ仕切りなおし(ノд-。)クスン

出ないんだもの><



そーいやね・・・

げんちゃんのブログにさ

こんなんがあったのよw

だヵらアタシσ(゜-^*)もスポアゎ覚悟してたんだヶどさーー




5分で2枚出ちゃった(≧m≦)ぷっ!

カード撮れなかたヶどスポアねっ


・・・撮れなかったヶどよ(ノд-。)クスン

ヘネシスの東の草原?(MAP名ゎ忘れたヶどエリニアとの境のMAPねっ)

で立て続けに出ましたよっ

隠しMAPにも行って

青きのこカード


青きのこ♪

その足でスリピに行ったんだヶど

ザク時間終了ってことで、アタシσ(゜-^*)も終了!!

・・・オクトパス(紫タコ)ゎ明日以降ダナw

(スゥちゃんの仕様にひっヵヵらなヶれば(≧m≦)ぷっ!




荷物整理中に・・・

昨日の時点でわめいてたヵら知ってたんだヶどさw

じー弓140!


来たねw140!

本人ゎ前キャラPLのレベルを抜くつもりでいるらしいわ

ま がんばんさい(≧m≦)ぷっ!

。。。。冷たいヵwこれぢゃwwww




く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



本日のドロップ

ドロップ20080525


+ビシャス装備品とインフィニティってことでw



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 5.07%(+3.92%)

姫様 Lv.57 27.69%(+78.87%)←(゜_。)?そーいやレベル上がってたっヶw忘れてたww




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:44  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも、ビシャで2回浮きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。自分ドンマイ!
投げ以外はジャクム前提やってないので、ぜひ連れてってください┏(<:) ペコチョン♪
ジャクムにつてもありませんが(
あらやん | 2008.05.27(火) 11:20 | URL | コメント編集

●返信

いやいや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投げとパラぢゃ・・・やヴぁさも段ちでしょうにw

ジャクムクエゎまだ未定w

やる時ゎやろっヵ♪

・・・姫ちゃまがジャクムいけるのなんてまだまだ先ですがヾ(´ー`)ノ
すぅ | 2008.05.27(火) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/185-2febd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
