2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

今日もモンスターブックなのだ(*^-^)ニコ

スゥのサク30分前くらいにイン♪



今日もカード集めるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




・・・サク突入まで装備品位しヵドロップしないんでやんの((( ̄へ ̄井) フンッ







そいでもさ

サクザク突入直後!

ハイスタンプカード


・・・3分で(゜_。)?

ザク効果・・・なのヵしらんヾ(´ー`)ノ

黒スタンプカードと火ドレとカッパドレと・・・

どーしよ(゜_。)?てε~ε~ε~(; T_T) テクテク してると目の前に!

合流


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本日より復帰のげんちゃんでしたw

彼もぺリオン関係のカードが欲しいそうでw

一緒に♪・・・1分後

黒がほしいのよ!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイアタシσ(゜-^*)ゎ黒が欲しいんぢゃいヽ(`▽´)/

つんつん


つんつんやって倒してみたりw

魔のげんちゃんゎ何回ヵつんつんできるんだヶど

アタシσ(゜-^*)ゎつんつ・・・(゜_。)?




1回でお亡くなりにw






馬鹿力め!




言われちゃったよ(ノд-。)クスン

さっきの茶スタンプが5枚目だったヵら砂時計みたいなのが出てるんだヶど

残り48分ってときに

黒スタンプきたw


キタキタキタ('-'*)フフ

やっと出たよルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン






その後だんぢょんへの入り口途中ヵら隠しで行ける火ドレに2人で!

ドレイク出してくれないの><


・・・SSの通りでございます(ノд-。)クスン

げんちゃんゎいいさ。。。カッパーだヶでも拾えてるもんよ

アタシσ(゜-^*)0だぞヽ(`▽´)/




決心しました。

アリアントやら武稜やらのアクセスがめんどいところ以外ゎ





MBの記載通りに集めますヽ(`▽´)/

MB=モンスターブックw


その方が気分転換にもなるもんねっ

そーいうことに決めました(明日にゎ飽きてたりして(≧m≦)ぷっ!


ま、いつものげんちゃんの落ちる時間になったヵら

ばいばい


バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





アタシσ(゜-^*)ゎ決めたとおりにスリピに行ってみたっ

オクトパス


15分くらいかかったヵもナw

その@ゎまた舞い戻ってぺリオン(≧m≦)ぷっ!

スプラウトスタンプカード


これゎすぐに出たヵもw




・・・スティジを地下鉄で狩ってる時にスゥちゃんの仕様が発動しましたw








にとんに呼ばれ


呼ばれてビシャスwww

アタシσ(゜-^*)ゎいーヶどさ・・・97ハミでほぼ特攻状態ぢゃね(゜_。)?

だいじょぶヵぁ?

・・・にとんの友が2人着てくれることになりましたw

よかったねっ♪

ほんとゎ前の人もいるんだヶど


先に入ってた方々が連絡しに着てくれました♪

・・・さすがにそれだヶの方々を晒せないので

割愛してありますが(≧m≦)ぷっ!






とにもかくにも

びっしゃっす


ビシャスゥ('-'*)フフ

・・・1回目のゎなぜかSSが潰れてました><上記の以外・・・







墓にとんの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪ヵもよ(

アタシσ(゜-^*)ゎ生き残ったもんo(`⌒´*)oエッヘン!

威張れることぢゃないなw149にもなってるんだしw




2回目~~

2回目w


2回目直前!

がんばる


4人で頑張ります('-'*)フフ

のはずが(゜_。)?

2回目も><


1回目ゎにとん友のBSさんが生き返らせてくれたヶど

2回目の今回ゎまだスキルが使えない状態でして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

離脱していきました。。。。。


3人で


3人でやるしヵないよねーー

まぁでもこの3人ゎNL&BS&PLだヵらさ

2回目も何とヵ生き残った!


みなぎり1本で2回出来ちゃいました(*゜‐゜)ぼぉー・・

おつかれ


分配して・・・ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!







ビシャス終わりでにとんがまた武器庫のお誘いwww

んでも今日はばい菌の近くにいるヵらばい菌するヵw

ってことでε~ε~ε~(; T_T) テクテク










(SS撮り忘れました(ノд-。)クスン






サク@15分の時に眠気全開!!!

上がらせてもらうことに♪

バイキングw


wwこんなSSしヵないって・・・よっぽど眠かったみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またねっ


また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!




本日のドロップ

ドロップ20080526


・・・さすが低レベル狩場wドロップ多数(≧m≦)ぷっ!

ドロップ確率が違うわ(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 11.58%(+6.51%)




続きゎモンスターカード本日の結果ですっ(*^-^)ニコ

【More・・・】

モンスターブック1P
モンスターブック2P


1ページ目は完了!

2ページ目ゎスティジが出たらアリアントへ行きますっ!!

・・・今日ビシャス行ってなかったら

経験値1%も貯まってなかったヵもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:51  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日頃の行いが悪いとでないんじxy(ry
馬鹿力というのか火事場の馬鹿力と似たようなものだからスゥ嬢には適してるb
PT | 2008.05.27(火) 20:12 | URL | コメント編集

●返信

とんでもないバクダン落としてったな・・・
確かに出ゎ悪い。。。悪くてもナ・・・
いーのだw楽しければv('▽^*)ォッヶー♪

そんんんなにアタシσ(゜-^*)にゎ火事場の馬鹿力的ナ
イメージがあるのヵ(゜_。)?

スゥェット | 2008.05.28(水) 11:05 | URL | コメント編集

いやそれはもうお嬢様のお力は神様ほどありますのでv-16
まぁそれは魅力だと思いますよ?
ついでにバクダン違う!
近代的大量殺人兵器です。
PT | 2008.05.28(水) 21:45 | URL | コメント編集

●返信

アタシσ(゜-^*)ゎテポ○ンヵいwwwwwwwwwwwwwwwww
スゥ | 2008.05.29(木) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/186-33554ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
