2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

1P目は早かったのにね(ノд-。)クスン

久しぶり(?!)にブログランキング見に行ったらば

ランキング


ぬぉ!!!

バナーの位置やらイロイロした関係でしょうヵ(゜_。)?

前に見た時ゎ200位前後を行ったりきたりだったのにwww

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


・・・押してくださっている皆様ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今後とも当ブログとヘタレな中の人をよろしくお願いしますですっ(*^-^)ゞ♪

(ヘタレを晒してるだヶですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







今日のお仕事ゎ怒涛のようでした(ノд-。)クスン

何でこんなに忙しいのぢゃヽ(`▽´)/って感じ・・・・・


疲れ果てているにもかかわらずメイポする廃人です(ΦwΦ;)Ψ

(寝ろってwwwwwwwww




今日は・・・MBのカード集めの前に、サク時間が残ってたヵら

ゾンビ


姫ちゃまゾンビb

・・・(゜_。)?なんヵ忘れてるぞ?????

Σ(・o・;) アッ




<<んだヶど、ジャクムクエスト受けてきたんだヵら

<<明日当たりヘルメットゾンビやってみっかなーー

<<金歯集めとけば@が楽よd(゜ー゜*)ネッ!






・・・完全に忘れてましたorz

サク残り時間少ないヶども

金歯集め


・・・閉鉱1~4を往復しただヶで8個のみ(ノд-。)クスン

また明日以降だな(*゜‐゜)ぼぉー・・

んぢゃお着替えの時間ですっ♪














お着替えしてインしたらば、すぐに招待されちゃったよwww

にとんの衣替え


にとんの新アバ見てみて!!ってことだったみたいw

・・・スカート(゜_。)?wwwwww

まぁc(・。・) ちょこっとね・・・お話して活動再開!!






昨日呼ばれたヵら出せなかったカード!

スティジカード


今日は5分くらい狩ってたら出た(≧m≦)ぷっ!

・・・飛んでる敵って当たりにくいヵら結構素早く出てくれて助かったよC=(^◇^ ; ホッ!

次はっと・・・・


(-"-;)ウサギヵ・・・アリアントだな






久しぶりに高性能テレポ石購入!!!

最近はいのしし君で徒歩が多かったヵらねーーー

2~3ヶ月ぶりかもシンマイw

でも以前登録した場所にマガティアがあってくれてよかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

らくだ移動ができるってもんよb







城門出てすぐにてカリカリカリ・・・・・

茶ウサギカード


茶ウサギカード!!(♀だヵ♂だヵどっちだヵわかんねww

白ウサギカード出すべくカリカリしててんヶど

シンさんが荷物移動手伝って!って言うヵら行ってきたよっ

荷物移動のお手伝い


なんヵイロイロ変わってんなーーーw

知らないうちに(≧m≦)ぷっ!

シンさんと


・・・わぴちゃゎ金髪碧眼になりたいそうなw


目指せ!外人!!wwwがコンセプト・・・(≧m≦)ぷっ!




なんでも@ちょっとでレベルアップだヵら

グル組んでMHかけて欲しいそうなw

INTをなるたけ上げた状態でレベルアップしたいんだってーーー!

いーぉwんでもウサギだぞ?って言ったら

わぴちゃもマガティアにいるらしい・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

んぢゃすぐ移動できるねぇwいーよw(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪






アップSS撮れませんでした(ノд-。)クスン(もぉ仕様でふ・・・


レベルアップのお手伝い


MHが5以上ある人ヵらもらうだヶでINTにも差があるんだってーー

そーいうことほんんんと疎いのアタシσ(゜-^*)www

この前初めて1回だヶ振り替えたんだヶどさーーー

シンさん曰く、アタシσ(゜-^*)のレベルだと振り替え9回は1レベアップで出来るらしい







無理ぢゃヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


390x9Pでしょ?約3.5kp・・・無理無理www

ただでさえPの相場おかしくなってるんだし、

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるだヶのアタシσ(゜-^*)だって

3週間に1回はレベル上がるんだぞ?

・・・振り替えにドンだヶかかるんだよ㍉

まぁ初心者の頃に間違えてHPに振ってあるんだヶど

その差が今多少出てるのは確認が取れちゃったw

以前はステ振りミスヽ(`▽´)/って思ってたヶど

最近ゎミスになってないところが面白いwwwwwwwwwwwwwww







わぴちゃも自分の狩りに戻って

アタシσ(゜-^*)も白うさぎカードのためにカリカリカリ・・・・

白ウサギカード


結構時間かかったよww

その後城門周りを攻めてみたんだヶど・・・・成果0(ノд-。)クスン



やっぱり昨日決めたとおり順番にこなしていくことにするよ><





次はジュニアネッキっていう蛇w

最近実装された蛇8割沸くMAPへ移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


とゎいえ・・・スライムも沸くんだよねーーー

スライム。。。><1
スライム。。。><2
スライム。。。><3
スライム。。。><4
スライム。。。><5








蛇1枚も出ないのになんでスライムばっかり5枚も・・・(ノд-。)クスン








ここで昼間の仕事のツケが来た!

気がついたらMAPの隅っこに追いやられているスゥちゃん(゜_。)?





ダメゎ1ヵMISSだヵらスライムあたりに追いやられたんでしょうね・・・・orz


もぉ蛇も明日にするよ( p_q)エ-ン





本日のドロップ

ドロップ20080527



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 12.39%(+0.81%)

姫様 Lv.57 38.17%(+10.48%)



続きゎ前回同様MB状況ですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック2P20080527


ははっwww結局今日は3枚増えただヶ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・腰をすえてカード集めなんて無理;;

まぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってりゃいつヵゎでるでそwっていうスタンスで

今後も行こうと思いますよっペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:39  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/187-b31b282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
