2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

ver.1.44のバッチがまた来た(*^-^)ニコ

今回の新規クエストゎ少なかったねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またいつものごとく、進行状況でも載せておきますヵねっww






受ヶただヶでまだ終わってないクエスト

派生<善行に対する適切な報酬

・・・次が誰なのヵまだわかんね(ノд-。)クスン

派生<梅雨にもめげず出掛けよう!知恵の水~
派生<梅雨にもめげず出掛けよう!力の水~

いつもの限定クエストですd(゜ー゜*)ネッ!

まぁ集めてないヶどさ・・・まだww





お姉さんを探しに

派生(ジユルの宮殿出入資格証)

派生<お姉さんを探しに


内容

ディガンに王宮出入資格証を貰いに行く

王宮出入資格証をもらう


報酬

ジユルの宮殿出入資格証報酬1
ジユルの宮殿出入資格証報酬2



派生(ティガンとの取引)

派生<ティガンとの取引き


内容

ジュルの代わりに代金50kをティガンに払う

報酬

ティガンとの取引報酬1
ティガンとの取引報酬2
ティガンとの取引報酬3
ティガンとの取引報酬4
ティガンとの取引報酬5
ティガンとの取引報酬6



セザンの良い癖

派生

派生<セザンの良い癖


内容

ルディや下町の雑貨屋で弓専用の矢(青銅)を10k本買っていく

報酬

セザンの良い癖報酬1
セザンの良い癖報酬2
セザンの良い癖報酬3



木こりのテスト

派生

派生<木こりのテスト


内容

30分以内にJr.フーガーを50匹倒す!(倒せなかったver.確認するの忘れた;;)

報酬

木こりのテスト報酬1
木こりのテスト報酬2
木こりのテスト報酬3







以上でふ(*^-^)ニコ

まだやってないのゎ随時紹介しますd(゜ー゜*)ネッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:01  |  ver.1.44新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引退するわ ブログ見といて 鷹=心です
鷹 | 2008.05.29(木) 15:09 | URL | コメント編集

●返信

普段結構みててんよw
寂しいヶど・・・リアル頑張ってねっ
すぅ(桃姫) | 2008.05.30(金) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/188-2d2bf4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
