2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

ver.1.44がきてアタシσ(゜-^*)ゎ(゜_。)?

本日更新分ありますっ     クエスト編





今日ゎバッチの日!!!

ってことゎアタシσ(゜-^*)ゎクエスト三昧の日ーーー

なんだヶどさ・・・







下町MAPで何十回落とされたことヵヽ(`▽´)/




アタシσ(゜-^*)のいつもの放置の時間にゎやっぱし緊急メンテが入ったらしいねっ

戦士限定で落ちるってwwwwwww

そんなこともあるのねーーw








メンテ後に帰ってきて・・・エルフがやっぱし閉まってるヵら出しなおし!!

してる最中だったヵな(゜_。)?

モノカフェの170

見てもらえばゎヵるよねっw

アタシσ(゜-^*)が叫んだ直後にレベル200になった人w

モノさんタイミングわりぃこと(='m')くすくすっ♪

そいでもねっ



モノカフェ170★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


・・・なんヵねぇ200★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆って

みんながやった直後くらいだったヵなw

モノさんヵらWISがきてさw

:そいでスゥは何レベになったのさ

(w_-; ウゥ・・

149だよ(≧m≦)ぷっ!



エルフ出しなおした@

早速クエスト♪

木こりのテスト中






でもねっ・・・今回少ないの(ノд-。)クスン

だヵら1時間もせずに終わっちゃった><

(限定のんゎせっヵくだヵらサブで集めようヵと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



女神クエストとロミジュリクエストゎ・・・


姫ちゃまが行きますので!!!


いつヵw




ってことで昨日の続きっ

なんだヶど・・・・またもやなのさヾ(´ー`)ノ

スライム。。。><6
スライム。。。><7
スライム。。。><8
スライム。。。><9
スライム。。。><10


もぉさ。。。スライムは見飽きたよヾ(´ー`)ノ

そーいえば途中で

シアワセノカケラ


こんなの拾った(゜∇゜ ;)エッ!?

いったいなにに使うんだろねw




アタシσ(゜-^*)ゎ蛇カードが欲しいんぢゃい!!

蛇カードが欲しいのぢゃ


蛇に八つ当たりwww

そして暫く後・・・

ジュニアネッキカード


キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

やっとキタヨ(ノд-。)クスン






その後スリピに向かう途中でまたスゥちゃんの仕様が発動しましたw

ジャンクさんに誘われて

んでも誘われることゎありがたいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今回はビショさんが一緒だヵら死ぬ心配あんましないし

ジャンクさんいるヵら早く終わるd(゜ー゜*)ネッ!

落とされた;;


・・・まだスタンスレベルが低すぎるのヵ(゜_。)?

そんなこんなで1回撃破!!

ってwココで気づいた重要なことw

ハーレム


イイネイイネw

ビショさんにカード進呈(≧m≦)ぷっ!

カードどーぞ




2回目ぇ

2回目突入


サクッと終了(ぇ

2回目も撃破


だってねっ・・・2回やってみなぎりが半分残っちゃってる状態だモノ><


分配中


分配して・・・解散!

またよろしく


また('-'*)ヨロシク♪








カード集めに戻りますっ

スリピに行ってキノコの乱獲(≧m≦)ぷっ!

角きのこカード


つぎゎDハイスタンプだヵらぺリオン!

行く途中で赤デンデン見つけたヵら、まぁc(・。・) ちょこっとね・・・

殻取ってこ♪なんて思ったらさ

赤でんでんのカラ集めようとしただヶで






狙うゎ黒斧スタンプヽ(`▽´)/

東の岩山5でやってみたっ

暫くすると・・・カードぢゃなくてさ

すたんぴw

コッチが出た(≧m≦)ぷっ!

まぁ1発なんだヶどねw(カード無(ノд-。)クスン


先にこんなのも出ちゃったヶどw

またハイスタンプカード

そんなに時間かからずに

Dハイスタンプカード

よっし♪

次ゎ海のとげとげぢゃヽ(`▽´)/







って行ったんだヶどさ

気がついたらシーコ(だっヶ?)につんつんされるスゥちゃんを見た。。。




またON寝(ノд-。)クスン

今週こんなんばっかしq(T▽Tq)(pT▽T)p





本日のドロップ

ドロップ20080528





それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 15.46%(+3.07%)



続きにまたモンスターブック更新分をばw

【More・・・】

モンスターブック20080528


ハイスタンプのいー画像が撮れてるヶど(≧m≦)ぷっ!

よくよく見ると今日もまた新規分ゎ3枚拾っただヶ・・・(ノд-。)クスン


ON寝するスゥちゃんの仕様でふ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:21  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シアワセノカケラ…
なんか、毎週月曜にガチャチケに交換してもらえるとかなんとか公式に書いてありましたよ(´∀`)

あらやん | 2008.05.30(金) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/189-4895b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
