2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/30(Fri)

新生ギルド誕生ヽ(`▽´)/・・・クエストゎ(゜_。)?

ママヵら事前に連絡がありましたw

今回のバッチでギルドの体制も代わった・・・

元メン達も落ち着いてきた(ぇ



今が新ギルド発足の時だヽ(`▽´)/






まぁ・・・ママゎそんな風な言い方もしないし

だねっ!って言うだヶwwwww

まぁそんな太っ腹でおーざっぱなママだヵら

大所帯の前ギルドのギルマスが出来たんだヶどさ

それでも疲れちゃったくらいだヵら

大所帯をまとめるってことがいかに大変ヵ・・・窺い知れるってもんよねっ





ギルド招待

インしてすぐにギルド招待が来ましたw

アタシσ(゜-^*)とママの思惑・・・

のほほんと行きたいね(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってこと(≧m≦)ぷっ!

あんまし有名になりすぎるのも大変だもんよ

それゎ前回の教訓だわね

ギルド名復活!

アタシσ(゜-^*)の下にギルド名が復活しましたwwww

新しいギルドってことで名前も・・・・



『NEO』



だそうでw

(知ってる人ゎ知っている・・・ママに思いつける名前ぢゃないってことを(≧m≦)ぷっ!)

(モチロンパパ命名でふwパパこーいうのほんんんっとセンスあるのよw)

(前回のNUDEも実ゎパパが考えた名前でしたwその頃メイポにいなかったのにw)


エルフがイパイのこの場所ゎ落ち着かないってことで(アタシσ(゜-^*)店出しちゅだたのw




職位名決め

職位の名前を決めよっ・・・・

センスのない2人にゎ酷な事でしたorz

㍉ヽ(`▽´)/

まぁとりあえずさっ

今それぞれのギルドで落ち着いているであろう元ギルメンに

お知らせだヶはしないとねーー

そして、敢えて戻ってきたいなら戻って(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

って伝えないとね(*゜‐゜)ぼぉー・・モチロン今のギルドがいいってなら

じぇんじぇん(≧ω≦)b OK!!

確かにギルド解体してすぐに再結成とヵ

許せない人もいるだろうしねっ




ママサブギルド長ゎ拡声器を持っていませんでした_| ̄|○




代返したよ・・・

元NUDE 名前をちょっと変えて再スタートしました!元メンバーゎ16-14ヵWIS

ってねっ(ちょっと違うにゅあんすだったヵも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしたらいの一番に来たのが

ひぃcとチョコーヒーが帰ってきた

ひぃcww次がかずきんw

ひぃcの連絡でイケルンも帰ってきたw

そして

ノバさん兄ヵらの連絡

今ものっそい忙しいらしくてインできないとノバさんの身内さんヵらの連絡w

インできるようになったらまた入れてくださいとのこと♪

(≧ω≦)b OK!!





その後いくら考えても職位名が浮かびません><

職位名決まんない><

明日・・・パパにHELPしようヵしら(*゜‐゜)ぼぉー・・





その後、連絡を受けた(?!)モノさんとしゅらくcが

モノさんとしゅらくcと

やってきて

ひよcもやってきたw

ひよcもやってきたwwww

ひよcに業務連絡b

ひよcへ業務連絡


その連絡を受けてひよc退散ーーーw

その気になったらあいとん帰って来るそうな♪





その後ゎ他愛もない話などを

ママとモノさんとしゅらくcと4人でw

4人で(≧m≦)ぷっ!

わぴちゃもきた

わぴも来て5人www

ひあサブもきたw

ひあサブまできた(≧m≦)ぷっ!

ぁーー連合っていうのがどーいうものヵ

お試しってことでうーc家と連合してみましたっ(だヵらひあサブが来たんだヶどねw

連合でもギルクエいけるようならNEO入隊するヵどーヵ考えるっていう

しゅらくcw

(連合でもギルクエいけるようならそれもまた面白いよねーーw

そして、お呼ばれがあったとのことでしゅらくcゎ行ってしまわれましてw



・・・昔っヵら(1年くらいヵなw)の仲間4人が集まると?

ブルブルブル

・・・(゜_。)?

ブル4匹

ブル4匹(≧m≦)ぷっ!

このノリが元々のNUDEのノリと雰囲気だったんだよねっ

・・・約1年前の話ですな

このMAPでゎ一番上ヵら飛び降りてもダメ受けないんだねw

ダメ受けて変身を解きます





・・・ばヵだねーーーw

集団で飛び降りたよw

(周りで見てたらほんとヴぁヵだろなw

1発おーけーな2人と変身とけない2人

一発で変身が解けたアタシσ(゜-^*)とモノさん♪

ママとわぴゎ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!して元の姿に戻れないw

最後までとけないまま

ママぁ・・・それがほんとの姿じゃね(゜_。)?

(≧m≦)ぷっ!

ここでシンさんがメイプルスタジオなるところへ連れてってくれることに!!

スタジオ1

メイプルスタジオ1


スタジオ2

メイプルスタジオ2


スタジオ3

メイプルスタジオ3


スタジオ4

メイプルスタジオ4


スタジオ5

メイプルスタジオ5


そしてお外でw

メイプルスタジオ0


ココへゎイベンドガイドヵら招待状を買って、それをダブルクリックすると来られますっ




そして・・・キノコとグレイなのも4人の仕様ですww




んでも2時過ぎちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寝ないとd(゜ー゜*)ネッ!

ばいばい










今日は1匹も狩りませんでしたΣ('0'*)ハッ!





釣り場に行く途中、何気に美容院覗いたのね

なにこれw

なんヵボタン増えてるし(≧m≦)ぷっ!

アバ&装備の有無で試着できるようになったってことねっ


そーいや荷物が届いたってイン時に出てたな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ありがとモノさんw


(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ モノさんbありがたく・・・






それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 16.22%(+0.76%)←釣り分だヶwwwwwww




続きゎおまけっw

【More・・・】

釣り放置して寝ます

そー言った直後に髪型らんだもだと!!!


これゎ見逃せません!

10分だヶ寝るの先延ばし~~

ママ変身前

ママ変身前(≧m≦)ぷっ!

変身直前

カウントダウン開始!

5

4

3

2

1

0000!!!

変身直後

えーっと・・・(゜_。)?

敢えてコメントゎ残さない方向で(≧m≦)ぷっ!

いろいろ試着中

イロイロ方向性を考えていたみたいだヶど

アタシσ(゜-^*)ゎお先に失礼させてもらっちゃいました(≧m≦)ぷっ!




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:09  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↑なんかすばらしいコメントがついてますが(

新ギルド結成おめでとうございます。
前のギルド以上のいい思い出ができるといいですね。

陰ながら応援しております。
神速マック | 2008.05.31(土) 08:58 | URL | コメント編集

●返信

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変なコメントゎ消しました_| ̄|○

おめあり~~~(*^-^)ニコ
まぁ今度こそのほほんと行きたいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

陰に隠れなくてもいーのに(゜m゜*)プッ
スゥェット | 2008.05.31(土) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/190-0ec77cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
