2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/31(Sat)

今日ゎ固定の掛け軸の日だにぃ(*^-^)ニコ

姫ちゃま金歯集めヵら本日ゎ始まります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日も金歯










お着替えしてスゥでインしたらば

いない間の残龍の確保をお願いされましたww

残龍を抑えておくために

レオさんのお願いでした♪

まぁ固定の掛け軸まで時間あるし・・・いーよーw

って言ったらさ・・・この残PTにさw

昨日の今日でまたもw

昨日の今日でまた会ったよ(゜m゜*)プッ

にーちゃま(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ヘぇ━(*´∀`)つΩ━!レオさんとにーちゃま知り合いだったんだにぃw

みんながはけたと思ってたら

プリのはるなさんが帰ってきた!

呼ばれたヶど不要になっちゃったとヵw

そっヵ・・・んぢゃすっていきなぁ・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

えええ!

ロープでヒール出来ると何故ヵ思い込んぢゃったらしい・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

用事を済ませたみんながボチボチヵえってきたのゎいーヶど・・・

この辺ヵら雑談モードに

狩らずに雑談モードヽ( ´ー)ノ フッ

スゥちゃんがいるとそーなっちゃう空気なのヵ??(゜_。)

どーぶつえんのようだ

くまに座って!って座ってみたヶどよく見ると動物園のよーだw

頭にねこ、ペットがペンギン、さらにクマ椅子ww

デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)(スゥちゃんがねw

たっっっぷりしゃべった@ゎ爺に会いに行きます!(゜m゜*)プッ



ゆかさんおひさw

オヤッw

ゆかさんおヒサシブリブリw

他の固定で来てたみたい♪

んでグル員のクエストお手伝い中と見たっb

がんばってくるねっ

特攻してきます(*^-^)ゞ 敬礼♪



いつものメンバー・・・足りない?

いつものメンバーが集まったんだヶど・・・1人足りない!!!

ルート持ってく智ちゃんが今日は殿様の方に行ってて来れないみたい(ノд-。)クスン

ツテて行ってもさーーー

「ジャンクさぁん・・・掛け軸に来られる戦士さん紹介してくんない(ノд-。)クスン」



154のDKさんをご紹介してくれました・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★


いつものようにSSイパイ撮っとくの忘れた(´ー`A;)アセアセ・・・

約15M・・・

経験値が約15M入ったぁ♪

今のアタシσ(゜-^*)にゎものっそいありがたい数字です(ノд-。)クスン




撃破後にまったり

撃破後ゎ恒例の雑談・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

ドロップが今日ゎあったの(*^-^)ニコ

・・・片手鈍器書だヶどさw

だヵらアタシσ(゜-^*)のペロキャンに貼ってみたら成功しちゃったよ(゜m゜*)プッ

こんなときに成功しなくてもさーーーヽ( ´ー)ノ フッ

おつヵれ~~

ココでみんなともお別れ♪

また来週ねっサミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ




ママのホンテのための変身クエのお手伝いで

レヴィアタンゎでなかた><

レヴィアタンMAPにて皮集め(≧m≦)ぷっ!

目的ゎ

・・・レヴィアタンにゎ会えませんでした_| ̄|○

その後トカゲMAPに移動して浄水と短剣探しw

その最中にジャンクさんヵらお誘いがキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

2人で行ってきたよっ


ジャンクさんさっきゎありがと♪

ジャンクさんさっきは(人・∀・*)あんがちょ♪

13chで待ってみるよっってグルチャで言ったらさ

すぐ開いた!!!

すぅさnm9っ(`∀´【スゲェ─ЧO★】って言われちゃった(゜m゜*)プッ

・・・女の勘です(




HPバー邪魔だたね

今回のバッチで増えたヵら出してみたヶど・・・置くとこなくてこんなトコに置いてあったな

SSの邪魔だたよ(ノд-。)クスン


まぁ179&149PLと166BSの3人PTw

ビシャスゎ敵でゎないな(*゜‐゜)ぼぉー・・


2回目ん

2回目ん♪

ジャンクさんこの瞬間サク切れ><

途中でジャンクさんサク切れちゃったんだって(ノд-。)クスン

普通の狩り中ならともヵくビシャスちゅでゎサク買いにいけないよね・・・

どまい(ノд-。)クスン

2回でJタコ3個しヵ使いませんでしたww

しヵもルートのジャンクさんがザク持ちだったヵらドロップもおおヵったよw


ビシャス後にも雑談

分配ゎ薬だヶでいーんだってw

2人とも!!

スタンス20ゎギル員にあげるそうなんでジャンクさんが持ってったヶど

それ以外ゎアタシσ(゜-^*)が総取りでいいんだって。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

ほんとの貧乏なのがアタシσ(゜-^*)だヵらしてアリガタイヨ

ママゎジャクム ジャンクさんゎ明日のホンテのため

ママゎジャクムに呼ばれて行っちゃった(*゜‐゜)ぼぉー・・

ジャンクさんゎ早朝ホンテのために早めに寝るってっ

お誘いあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

また(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆





本日のドロップ

ドロップ20080530

d(゜ー゜*)ネッ!ビシャスドロップかなり多いでしょっ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 32.17%(+15.95%)

姫様 Lv.57 43.90%(+4.27%)




WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:34  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/192-96189ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
