2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02(Mon)

やっぱり今日もカード集めっ(*^-^)ニコ

昨日の続きのウッドマスクヵら行きますっ

日曜だと言うのに朝ヵらc(・。・) ちょこっとね・・・インできたの('-'*)フフ

でもねっ!2時間強やっててもじぇんじぇん出ないの(ノд-。)クスン

知力耳だったよw

出たのゎこんな書だヶw

書ゎ嬉しいヶどさ・・・


目的ゎカードぢゃいヽ(`▽´)/



朝は結局出なかったな(ノд-。)クスン




夜いつもの時間に改めてイン♪

エルフ更新して・・・おや(゜_。)?

おやwるーちゃん♪

るーちゃんwwww

フリマめぐりの途中に寄ってくれたみたいww

るーちゃんと雑談

るーちゃんと雑談中にね・・・

るーちゃんが貸してくれたの><

こんなの貸してくれたのぉ(ノд-。)クスン

ありがたいねぇ・・・(*^-^)ニコ

おかげでねっ

ステータスゎおかげでこんなんに

こんなステータスになっちゃったΣ('0'*)ハッ!

前のステータスがこれだよね・・・

ステータスLv148




(゜_。)?・・・Σ(・o・;) アッ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ だねぇ・・・

借りた装備の方・・・バトハンとシャムシール(Lv.120)装備ぢゃんかw

比べらんないってばw

・・・明日更新分をお楽しみにΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。



朝の続きをしに行きました・・・

朝からやってるのよ!

朝からやってんだヵらそろそろ出してよっヽ(`▽´)/

設置欄で拾えるこのアイテム・・・・既にMAXになって見逃す羽目に(ノд-。)クスン

拾えないシアワセノカケラ1
拾えないシアワセノカケラ2
拾えないシアワセノカケラ3
拾えないシアワセノカケラ4
拾えないシアワセノカケラ5




貧乏性のすぅちゃんにとって・・・

苦痛以外の何物でもありません(ノд-。)


そんなこんなで

ウッドマスクカード

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

やっと来たよ・・・

その後ゎ順調に

ベラモアカード

ベラモアカードと

ゾンビきのこカード

ゾンビキノコカードと

クラピカード

クラピカード♪

ところでさっ・・・このクラピがボーンクラピになっちゃったのヵねぇ(='m')くすくすっ♪

c(・。・) ちょこっとね・・・思っちゃいましたw素朴な疑問って奴ですねっ

( ´△`)アァ-そっヵ!ボーンクラピMAXなんだヵらエピソード見ればいいのヵ!

次のインで見てみよっと♪



ところでさ・・アタシσ(゜-^*)にとってココゎ鬼門なのヵもしんまい(ノд-。)クスン

拾えないシアワセノカケラ6
拾えないシアワセノカケラ7

こんなのもまだ出るしさーーー

またウッドマスク

さっきまで欲しかったのゎポロッと出てくれるし!

今欲しいのゎね・・・



ストーンマスクカードなのよっヽ(`▽´)/



さっき出たカードゎもーいーのよ(ノд-。)クスン


・・・・ここでタイムアップのサクザク切れ( p_q)エ-ン

ザク切れでゎもぉ見込めないよねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・




寝るっ!!!



本日のドロップ

ドロップ20080601

知力耳60ゎ素直に嬉しい♪

姫ちゃまに使えるもんねっ

・・・相場が高かったら売りに出すヵもだヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 33.76%(+0.76%)


続きゎ恒例のモンスターブック更新分ですよっ

【More・・・】

モンスターブック20080601

・・・蜘蛛部分がないのものっそい気に入らないわーーーーヽ(`▽´)/



でも出る気がまったくしません・・・_| ̄|○

(ハイスタンプいー顔だこと(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:34  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/195-96c40dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
