2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/03(Tue)

やべwタイトル無で1度あっぷしちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ゎ姫ちゃまの

+レイス狩り

レイス狩りヵら始まります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いつの間にヵレイスが3~4発になっててイー感じ♪

集めて狩るよっ

集めて狩るのが楽しいのだ!!o(`⌒´*)o!





昨日ミスしたステータスでふ・・・

ステータス20080602

これが今の(三度笠装備)ステータス♪

Jタコ+MH9の状態ですねっ

ステータスLv148

・・・攻撃力ゎアレダレベルが1個上がった関係ヵもしんまいヶど

回避があがってるねーーw




昨日の続きのストーンマスクっ!!!

(んでもカテゴリがMB集めになってないってことで多少察してくださいな(ノд-。)クスン

カリカリしてると・・・

魁swww

お久しぶりの魁sが目の前にwwwwwww

なのにさっ!

来て早々にそれゎないだろw

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

来た早々で・・・ネタ?(゜_。)?

まぁすぐ帰ってきたヶどもさ

魁sと雑談

恒例の雑談~~♪

・・・ここ数日アタシσ(゜-^*)こんなんばっヵぢゃまいヵ?(゜_。)?

いーヶどねっwww



雑談の流れ?いやwwwアタシσ(゜-^*)が言ったんぢゃないぞヽ(`▽´)/

拡声器で募集とヵw

・・・・敢えて何も言うまい

WISほんとに来たみたいでさっさと立ち去ってしまいましたwww




シンさんが混沌の書の話して思い出した!!

キャンペーンガシャできるぢゃんヵ(*^-^)ニコ

行くべしε~ε~ε~(; T_T) テクテク

キャンペーンガシャ惨敗

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

惨敗です(ノд-。)クスン

ログの中身ゎキニシナイ方向でwww

(頭のねこゎ慰謝料wwwなのにその上毟り取れって言ってるやつがw


ガシャ終わりでタクシーに乗ろうとしたらそこに!!

またあらやんsとばったり

またもwwwwwwwwwww

c(・。・) ちょこっとね・・・雑談♪

お互い惨敗><

お互い惨敗を嘆く図(ノд-。)クスン



ストーンマスクに戻って暫くすると

いけるんが武者沸いた!とのことで立候補してみてんヶど・・・

えっ

(゜∇゜ ;)エッ!?


ままままままぢっすヵ??

ヘタレスゥちゃんにソロなんて出来るわけないぢゃまいヵ(ノд-。)クスン

友チャで誘ってみたヶどみんな無視してくれてさっ

武者ソロ・・・?

しょーがないヵらソロってみたヶど・・・速攻アボン><

せっかくいけるんが沸かしてくれたんだヵらと急いで戻ったヶど

時既に遅し・・・(ノд-。)クスン

あーあ・・・ってジャンクさんに報告(ちょっと待ってくれたら着てくれるって言ってたの)

・・・(゜_。)?武者クンジャンプ力あるのねーー(-ω-)

実ゎ2回目

人に見られてるしww(取られたんだヵら当たり前ヵwww

つーかHP9500強しヵないのにジャンプあたっくゎ10k超えてましたヽ(`▽´)/

無理だっつーの・・・・・





またストーンマスク戻ってカリリリリ

今日は知力マントw

今度ゎ知力マントがウッドマスクヵらもたらされたんだヶどさ。。。。

カードクレ!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。














ストーンマスクカード

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

やっと来たよ・・・正味5.6時間くらい狩ったヵもしんまいよ・・・




にとんにまた誘われ行ってきたよっ

ビシャス討伐隊

今日ゎ4人♪

飛ばされましてん

足場ヵら落とされるとココまで飛ばされるの(ノд-。)クスン

1回目ゎ墓祭りでしたん♪

1アボン

墓1

2アボン

墓2

結局ジャンクさんとこのギル員の方と2人でビシャスになっちまったよww

結局2人で

無事1段階ゎ終わったヶども

3アボン
墓3




( ̄□ ̄;)ギョッ!アタシσ(゜-^*)一人ヵい!!!

1回目のドロップ

まぁファントム段階ならばすぐに一人でも出来るヵらv(*'-^*)-☆ ok!!よ




2回目っ

2回目突入直前

1回目で出た薬をみんなに分けわけして突入しますっ!

今度ゎ気絶・・・

よー落とされるすぅちゃん・・・

まぁでも2回目ゎ

2回目ゎ4人とも生き残り

無事4人とも生き残れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

しヵも・・・アタシσ(゜-^*)ゎ遊びすぎたヵもしんまいwww


るーとをにとんに持ってヵれたのヵも!!

くっ・・・ちょっと屈辱ヵも・・・(ノд-。)クスン


すぅちゃんマスタリいらない

みんなで出たものをわけわけして

お疲れ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



ほんとゎ続きのアリアント行こうと思ってたのに

ラム子の人気度上げ上げ祭り

ラム子のえるどらど人気度上げ上げ祭りに巻き込まれたwwwwwwwwwwww

帝王さんやらまっきぃさんやらゴリテンさんやらなにやらwww

もぉ収拾つヵないくらいに人が入れ替わり立ちヵわりww

ラム子にいたってゎ当事者の癖に混乱してたしっ(仕様だなwこの辺も奴のw



んなこんなで2時過ぎちゃったヵら寝るさ



本日のドロップ

姫ドロップ20080602
ドロップ20080602


とwSSを撮った@、フリマを出ようとしたら

もぉみんなハケテタ

ほぼみんなハケテましたwみんなもタイミングを計ってたのヵもねっw




・・・カテゴリがメイポ日記だったのゎかった?

カード1枚しヵ出てないやんヶwってことでカード集めにするにゎおこがましヵったのさw




それでぁ釣り放置で寝ますっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 38.38%(+4.62%)

姫様 Lv.57 61.15%(+33.53%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビサスに唄っちいた@@
知り合いだったのね|ω・`)ソォー・・・
ギル勧誘しちゃメッ ☆ヾ('・'*)だよーw


昨日は武者のお誘いすいませんでした・・・アボンしたんですね><
被ダメ・・・アキレスないと10K超えちゃうかも@@;
今度沸いたときまた声かけて(σゝω・)σネッ!!


ジャンク | 2008.06.04(水) 08:47 | URL | コメント編集

●返信

唄さんゎ直接アタシσ(゜-^*)の知り合いぢゃなくてさ
呼んだ本人の友みたいよ(*゜‐゜)ぼぉー・・
だいじょぶwそいつにゎギルド勧誘の資格ゎないし
唄さんだってきっとジャンクさんところヵら離れる気ゎないさ(*^-^)ニコ


武者ねぇ・・
今まで倒せてたのゎやっぱりDKさんのHBに頼ってた部分が
大きかったんだろーねぇ(ノд-。)クスン
今回身に染みました><

すぅ | 2008.06.04(水) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/196-748caa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
