2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/04(Wed)

今日の主役ゎどっちヵな('-'*)フフ

姫ちゃまゎ・・・SDT明けにちょっとレイスを狩って完了!!

のはずだったんだヶどねwwww




スゥのサク時間になったのでお着替え~~~♪

や・・・やばす><

や・・・やヴぁい(ノд-。)クスン



ダサすぎ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



新アバ買いましたっ♪

これが新アバにケテイ

これヵら夏・・・だもんねっb

だヶどビキニゎ姫ちゃまが着てるヵら・・・ってことで

せくしーに肩を出したトロピカルドレスっ

3ヶ月ゎこれで行きます!

(プロフィール画像もそれに合わせて更新したよっ




次のカード目標のプリルド?ゎ2時間狩っても出ないの・・・(ノд-。)クスン

やっぱしいつもの場所に行って気持ちのリハビリ・・・

たまにゎ帰らないとねっ

はぜん♪

( ´△`)アァ-落ち着くぅ・・・・

んでも(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩り過ぎて眠くなっちゃったwヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪





いつもより1時間早いヶど・・・アボンする前に寝よっと♪


本日のドロップ

姫ドロップ20080603
ドロップ20080603


と・・・ここでいつもなら釣り放置して寝ます!



スゥ Lv.149 41.44%(+3.06%)

姫様 Lv.57 95.25%(+34.10%)



となるはずだったんだヶどね。。。。

【More・・・】

今日ゎさ、いつもより早い時間だったヵらルディで放置して

裏に行ってSS加工してそれヵら釣り放置しようと思ったんよ・・・

そしてSS加工して帰ってきたらば!!!

放置から帰ってきたら

うぁ・・・・UPするSS加工してきたばっかりでネタが向こうヵらやってきたwwwww

まぁ渉猟に関してゎサーチして来ただヶらしいんだヶど・・・・

ぺリオンにて

帝王さんにゎきっちり用事がありましてん(≧m≦)ぷっ!

お着替えしてぺリオンのイヤン前で待ち合わせっ






何するヵ勘のいい方々ならわヵりますよね(≧m≦)ぷっ!

結婚する前段階

こーいうことですなっ

帝王さんがバツイチの姫ちゃまを貰ってくれるんだってーー(≧m≦)ぷっ!

3度目の愛の成句

これも3度目だな(*゜‐゜)ぼぉー・・





そして!

結婚式♪深夜サクが終わる直前?終わった直後?だったヵら

招待客も来れる方々のみw

これが正装ぢゃい

これがわしらの正装なんぢゃいヽ(`▽´)/

二人揃って水着(≧m≦)ぷっ!

ビキニ着てるヵら姫ちゃま貰うつもりになった帝王さんも・・・_| ̄|○

愛の誓い

ちょっとタイミングが遅いヶど、ちゃんとアタシσ(゜-^*)ゎ神父様の問いかけに答えた!

遅いよw

遅すぎwwwwwww

ちゅ

顔エフェのちゅー買ってこればよかったヵもwww

と、ちょっと思ったりも(='m')くすくすっ♪

おい!

どっちが主賓なんだヵwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)が乗らなきゃにとんと渉猟が結婚してるみたいやん(≧m≦)ぷっ!

記念撮影

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

記念撮影も無事完了しましたっ♪

プレゼントボックス

ラブチェア2個目w

まぁそれゎいーヶど、なんだヵ3回目の今回が一番書がたくさん出たヵもーーw

おつかれ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



なんヵね・・・せっヵく来てくれたまっきぃさんゎ

なんヵの手違いで入れなかったんだって(ノд-。)クスン

なのにさ・・・・

アタシσ(゜-^*)へのプレゼントに

封印錫杖!!!!(゜∇゜ ;)エッ!?








ままっままままぢ???

にとんのフレリン駒ちゃんゎINTイヤリングをくれるゎ・・・

渉猟ゎ次元の欠片92個もくれるゎ・・・・



なんだヵ申し訳ないです(ノд-。)クスン


てヵ・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しすぎてSS撮れなかったよ!!!

こーいうものこそ撮って記念にしなきゃなのに・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



ってことで、3時近くなっちゃったのでお開き♪

ぁ駒ちゃんゎNEOに入隊しましたよっ♪







帝王さん末永くヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆







( ̄д ̄) エーって声が聞こえた気がした・・・空耳ヵもねっ(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:53  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セクシーはよろしいけど
「年」を考えたほうがよろしいでのは?
おっとms
PT | 2008.06.04(水) 17:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.04(水) 20:28 |  | コメント編集

●返信

PTs<<
いーのw中の人のことゎこの際考えないのヾ(´ー`)ノ


非公開コメントさん<<
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
参考になればイーんだヶどねっ
リンクゎv(*'-^*)-☆ ok!!
相互ご希望のようでしたらまたご連絡下さいねっb
スゥ | 2008.06.05(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/198-04161663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
