2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/05(Thu)

またやったった(ノд-。)クスン

今日も姫ちゃまヵらプププッ (*^m^)o==3

昨日結婚したこともあってちょっと姫ちゃまやる気になってきてまふ

旦那さまにゎ(^人^)感謝♪(゜_。)?


今日もレイス♪

(・・・今気づいたorz金歯集めゎどーしたヽ(`▽´)/

カリカリカリ・・・・(*゜・゜)ンッ?人が来たヶど・・・・

危険

危険でふよ?

レベル19でよくココまで来たよね・・・

そっちのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

助けて!!だってw

姫ちゃまゎコーヒー牛乳を10個あげました♪

(牛乳と間違えて魔力棒60を落として一瞬ヒヤリ(≧m≦)ぷっ!



またカリカリカリ・・・・おおwまた人が来た♪

DT終わってるのに来るんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

グル狩りするも・・

レベル51のクレさんでした♪

グル狩りしてくだしゃい(*^-^)ニコってことだったので

快く♪

なのに・・・・・!!!!



10秒後にゎ落ちていないヽ(`▽´)/


・・・帰ってくる気配も無(ノд-。)クスン

連合チャットで聞いてみたところ・・・・

「すえてなかったんぢゃない?」

( ´△`)アァ-なるほどねっ



そーいや・・・途中レベルアップもしましたb

(SS撮れてなす(ノд-。)クスン




10時まで狩って姫ちゃま終了♪

・・・明日にゎ覚えてたら金歯集めにいヵなきゃねーー@15個もあるよorz

ぁ!昨日貰ったプレゼントだヶどさ

封印錫杖
ハーフイヤリング
次元の欠片


撮ってきたよ・・・ほんとに<(_ _*)> アリガトォ










スゥちゃんにお着替え(≧m≦)ぷっ!

(*゜・゜)ンッ?エルフが閉じてる!!!

なじぇ(゜_。)?

メンテでもあったの??

フリマでおじさんヵら荷物引き出してると・・・

レオさんが来た♪

んでもね・・・・・






(≧≦) ゴメンヨー


先に店出させて!って言ったら帰っちゃったの(ノд-。)クスン











・・・・エルフの期限切れだった模様><

買い直して出し直し;;

(たいした物があるわヶぢゃないヶどねーーー




そしてカード集めにε~ε~ε~(; T_T) テクテク

この前出なかったプリルド・・・

プリルドカード

今日は20分くらいで出ちゃった(≧m≦)ぷっ!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

そして次ゎ・・・砂モグラ♪

こっちゎさ

砂モグラカード

3周目で出たよ(゜∇゜ ;)エッ!?

コッチもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

この次ゎシーコヵぁ・・・・

海に行ってカリカリカリ・・・・














ところでねっアタシσ(゜-^*)メイポするときゎ

ノートPCを床起きするとラグが酷くなるヵら

座椅子に座って膝にPC置いてやってるのよ・・・

ちょー暑いんだヶどさっヾ(´ー`)ノ

今日ゎね・・・シーコでカリカリしてたことまでゎ覚えてるんだヶどさ・・・・
















またもON寝!!!

(ノд-。)クスン








本日ゎ起きたら午前3時!!!

座椅子座って膝PCのまま

首が落ちてる状態でも眠れるアタシσ(゜-^*)ってwwwwww









疲れてるのね(ノд-。)クスン

あきらめて寝ますよっ







本日のドロップ

姫ドロップ20080604

スゥの方ゎドロップ無ヾ(´ー`)ノ





それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 42.03%(+0.59%)

姫様 Lv.58 17.19%(+21.94%)


続きゎ恒例のモンスターブックですっ



ぁーーそういえば

昨日なじぇヵ2月下旬の記事にWEB拍手がありましたww

WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


・・・びっくりしましたw

【More・・・】

モンスターブック20080604



蜘蛛のとこが憎い(ノд-。)クスン

土日のSDTにでも行こうヵしら♪

(その前に入れないくせに(='m')くすくすっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:37  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.05(木) 19:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/199-0bc7175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
