2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/08(Tue)

やったぁ♪140きたじぇ \(*T▽T*)/ワーイ♪

@10%だ!!!

がんばるぢぇぇぇーーーてことでまたも峰ソロ狩りからスタートですw

峰狩り


(SS忘れのため使いまわし ( p_q)エ-ン)

そのとき拡声器に残龍PT募集が目に留まり・・・なんも考えずにWISしてましたぁw

なんと当選!!!

さっそく現場へ向かいますw(ch違いの隣だけどねw)

野良残龍PT


野良残龍PTメンバー


こんなメンバーでしたw

σ(^_^)アタシが@7%だと告げると・・・みんなでp(*^-^*)q がんばっ♪ってw

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

頑張りますよぉ♪

ピカってるw


光ながらもwww頑張って狩りますb

小一時間・・・かなwついに!!!

140になったぉ♪


キタキタキタ!!!!140!!!

せっかくだから笑いたかったな ( p_q)エ-ン

友やギル員に早速伝えますよぉw

すると・・・

お祝いコメント1
お祝いコメント2


拡声器やギルチャやWISでオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・言ってもらっちゃった♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

だが・・・本名垂れ流しはやめれ・・・勘弁して欲しかったのぉ (ノ◇≦。) ビェーン!!



その後・・・PT解散して・・・モノさん(107ナイト)が骨狩れるか挑戦してみたいとのことで

しゅらくcも入れて3人で狩り♪

ところで・・・σ(^_^)アタシMPが900ちょいなんで普段マナエリ使いなんですねw

だから狩りしながら補充できるんですが・・・

目の前で豚にww


しゅらくcの豚に目の前でかっさわられた!!!

マナエリ~~~


氷魔でぁマナエリ使えないっちゅーことで・・・1個が100個になって返ってきました へ??

でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




途中沸き要員も来ましたがww

狩り疲れて・・・

みんなでまったりw


ちょっとおしゃべりして解散しましたぁ♪



今日はうれしいことばっかりだったな♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

明日からもまたガンバロウ♪

@1でブレストマックスになるしねwww

ぁ・・・恒例のダメ更新は・・・56Kでしたw

JタコのみでMHもSEもない状態でですb

また楽しみが増えちゃったなw


では寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.140 14.91%(+24.91%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:15  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/20-7269db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
