2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/06(Fri)

もぉ仕様やね・・・(ノд-。)クスン

昨日の記事のこと・・・中の人ちゃぁんと覚えてましたっ♪

覚えてたよっ

ジニに乗ってオルビスに移動!!

オルビスヵらへーこー書使って(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

マイナーゾンビよりヘルメット(

へるめっとぞんぞん(≧m≦)ぷっ!

んでもさすがにDTだヶあってすぐあつまっちゃったヵら

集め終わってゾンビ

ゾンビヵりヵりw

んぢゃいつもの放置んぐぅ~(='m')くすくすっ♪













スゥで再度イン♪

インした直後に・・・・

PTsヵらの依頼w

アタシσ(゜-^*)が橋渡しすることになっちまったぃ><

PTsを帝王さんに

帝王さんの店員キャラと(≧m≦)ぷっ!

その後ゎ姫ちゃまのお話などを

その@ゎ仕様の雑談

帝王さんと(='m')くすくすっ♪

まぁc(・。・) ちょこっとね・・・話してお別れw

帝王さんばいばい

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~








この@、シーコ行って・・・出ねぇヽ(`▽´)/

ワイルドボア狩りつつ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと・・・・・

















ぎゃー!


(゜∇゜ ;)エッ!?



またやったった・・・(ノд-。)クスン

起きたら2時半!!!












本日のドロップ

姫ドロップ20080605






釣り放置して2度寝しまふ(ノд-。)クスン

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 42.61%(+0.58%)

姫様 Lv.58 40.57%(+25.38%)




こんなんでほんとにスゥちゃんゎ150の大台を

6月中旬に迎えられるのでそうヵ・・・(ノд-。)クスン



(無理



続きゎアタシσ(゜-^*)の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…だヵら

読み飛ばしてイーよw





WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【More・・・】

アタシσ(゜-^*)ゎさw兼業主婦なわヶね(知ってる人ゎ知っているww

今ある企業に派遣されてきてるんだヶどさーー




今年頭ヵら中途入社してきたやつが・・・・

まぁ使えないんだわヾ(´ー`)ノ

おかげでアタシσ(゜-^*)やらも一人の女性やらが

迷惑こーむってるのよね・・・・・



(ON寝の半分以上は奴のせいだヽ(`▽´)/








部長もまぁ変な人だヶど、仕事はそれなりに出来るヵら

いーんだよ(*^-^)ニコ(仕事出来るっての最重要よねw

係長もやる気のない人だヶど。。。だヶど言えばやってくれるし

わヵんないことゎ全て聞いてくれるヵらいーの(*^-^)ニコ

(そしてウチの課にゎ課長がいないww




@ゎアタシσ(゜-^*)とパートの女性♪

(まぁこの女性ゎうちの会社のシステムセッティングを一手に担ってるヵただヵら

 パート・・・(゜_。)?






F田ゎほんんんんんんんんっと使えねぇヽ(`▽´)/

30越えてる奴の常識を越える・・・orz

大人の常識をぶち壊してくれる・・・・

社会の暗黙のルールがまったく分かってない!!!

そして。。。副社長の覚えがいいヵらまたメンドクサイ><



んでもねっ・・・一番許せないのが!(アタシσ(゜-^*)ゎ今日知った!)




















なんでウチの旦那と


ほぼ同額の給料貰ってんのさヽ(`▽´)/





・・・許せない!

後ヵらぶん殴ってやりたいよ(ノд-。)クスン

なんで仕事できない奴が・・・・そんなに給料貰ってるんだよヽ(`▽´)/



宅急便の頭紙さえ書けない奴だよ?

メールの優先度-高が赤メールってことを知らない奴だよ?

前に部長に頼まれた仕事(ルーチンワーク)を最初の5日くらいしヵしてなくて

@ゎほったらヵしにしてる(絶対忘れてる)奴だよ?

仕事の段取りを自分で決めるのゎいーヶど、仕事上の報・連・相をしなくて

小さな仕事をアメリカやらオーストラリアやらを巻き込んで事を大きくするような

奴だよ?





なんでそんな奴が・・・・この会社ゎどーヵしてるよ_| ̄|○













早々に見切りをつけるべきヵしら(゜_。)?

でも仕事のやりがいゎ感じさせてくれる会社なのよねーーー(ノд-。)クスン

どーしよ・・・





ぁc(・。・) ちょこっとね・・・すっきりしたw

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…も出してみるもんだねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

橋わたしあざーす。
愚痴もあざーす。
年もあざー(ry
PT | 2008.06.06(金) 18:04 | URL | コメント編集

●返信

年ゎ言ってないヽ(`△´)/
スゥェット | 2008.06.07(土) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/200-4289966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
